2012年3月27日火曜日

Mon, Mar 26

  • 21:53  My current WhatPulse stats: 3,742,160 keys, 603,288 clicks and my rank is 26795th.
  • 21:30  お酒も薬草系のリキュールとかメインでやりたいね。
  • 21:28  @ma_ma_e_jiji チャイをアーユルの観点から追求するという視点がとても面白いです。僕も導入してみます。  [in reply to ma_ma_e_jiji]
  • 21:12  RT @ma_ma_e_jiji: アーユルベーダーと、漢方の共通点とニュアンスの違い、模索しながらチャイ作るのも楽しい。全般だと広すぎるけどチャイに絞って比較するとわかりやすくなる感じ。チャイもミルクを穀物ミルクにするレシピがインドにあるから、そのへんも探求しがいがある ...
  • 21:12  RT @ma_ma_e_jiji: アーユルをチャイとカレーから探求してみようかな。辛くないカレーもインドでは食べた。必ずしも辛みがいいと言うわけではなく、辛みがなくても美味しいカレーはあった。ヨギは唐辛子の辛みは基本使わないってアシュラムではスワミジが言ってた気がする。
  • 21:05  というよりもはや統合したい。
  • 21:05  Twitterのアカウントを使い分けるとこに意義を感じなくなった。
  • 21:04  最近、Twitterが、健康に関するメモのようになっている。
  • 20:51  Facebookアプリの読み込みがいつになっても終わらない。
  • 20:45  食べたあとに行っちゃいけないのかな、、、。
  • 20:44  なんか、胃もたれ、、、。
  • 20:44  カイロプラクティック二回目だんしました。
  • 20:44  @taromii なるほどー!ちなみに結果って書面でくれるのかしら?なんか色々聞いちゃってごめん。  [in reply to taromii]
  • 20:32  二度目だん。 (@ スター カイロプラクティック) http://t.co/DhqSqsXi
  • 17:34  なんでこう情報商材みたいなページが多いんだろう。採血検診。
  • 17:29  王子病院の採血検診が気になる。
  • 17:00  そういや去年もインフルもどきの風邪にかかったんだっけ。あのときの採血結果とかってもらえないんだろうか。
  • 16:13  緑茶の飲み過ぎで腹が膨れている。
  • 16:03  @t_yan ぜひぜひ!嬉しいお誘い、ありがとうございます!  [in reply to t_yan]
  • 12:47  ざくろさんでもこんな講座開講してる。RT @zakuro_tokyo: こんにちは★明日はワンコイン英会話です!希望のかたご質問あるかたメッセージください。english_club_tokyo@yahoo.co.jpまでお願いします。
  • 12:40  @taromii ちなみにCFてなに??  [in reply to taromii]
  • 12:39  @t_yan あとでFacebookイベントの参加者欄みたらいらっしゃいましたねー!和田さん!  [in reply to t_yan]
  • 12:39  @taromii いつも通りゆるいのです笑 ほかにへんなとこはなしー。  [in reply to taromii]
  • 12:34  本日の朝飯、バウムクーヘン。昼飯、豚しゃぶ定食を頼んだのに間違えられて串カツ定食。
  • 11:09  メモまで。昨日のご飯。朝→クッキーとフィナンシェ。昼→インドネシア料理、結構食べた。夜→居酒屋で飲みつつ結構食べた。いかん、体調不良の人間とは思えない。3/25
  • 11:01  @nakanoism ありがとうございますー。お腹がゆるく、腰と背中にピリピリ痛みがあります。痛み自体は大したものではないのですが、胃腸と腰痛・背部痛の相関性がわかりません、、、。食欲はめちゃくちゃあります。今日カイロプラクティックいって今週末消化器内科と整形外科に再度行きます。  [in reply to nakanoism]
  • 09:55  そして妙に消化不良になる気がする。今日はこの座り方中断して、カイロプラクターのひとに夜相談しよう。
  • 09:47  座るときに腰のあたりにタオルか何か柔らかいものを丸めて椅子との間に挟むというものなんだけれど、タオルの置く位置が悪いんだろうか。
  • 09:44  んーなんかカイロプラクターの方に教わった座り方をすると胃が圧迫されて苦しい。なぜだ、、、。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿