2011年12月22日木曜日

Wed, Dec 21

  • 23:20  @mana0ty とりあえずアルコールの分解には水分と糖分が必要なんですよね。寝る前に水を大量に飲みます。そして太ると分かりながら、糖分のあるものを食べます。すると、翌ひどい日二日酔いにはなりません。しかし、事実太ります。効果覿面に腹が出ます笑  [in reply to mana0ty]
  • 23:17  @kima20010 やっぱりー!保健の先生に言われたら説得力がある!笑 効果的なアルコール分解法はなんでしょう??  [in reply to kima20010]
  • 23:09  何もせずにベッドに倒れこんだときほど翌日二日酔いに苦しむ。
  • 23:08  最近寝てる間のアルコール分解工程を考えていろいろ試行錯誤、実行してから寝るようになった。いいんだか悪いんだか。
  • 23:07  まじで毎日飲んでる。よくない。
  • 22:48  イベントどうなることやら。心配とわくわく。
  • 22:47  打ち合わせだんしました。
  • 21:41  はじめてきた。 (@ ゲウチャイ 新宿) http://t.co/FVampzo7
  • 19:24  @T_UZUKO ブラジルでも行ってたの?笑 安静にね。  [in reply to T_UZUKO]
  • 19:20  しかし、なんで日本の貿易商社ってこんなにデカイんだろう。
  • 19:19  ほとんどが三角貿易。華僑や印僑がメジャーだからってのもあるけど、途上国の不安定な通貨リスクを回避するってのもあるんだろうな。
  • 19:17  途上国相手の貿易商社で働いていて分かったことのひとつ。途上国の需要家が直接の取引先になることはまずない。
  • 18:06  そしてしっかり異国メシ喰ってくる。
  • 18:06  今日はこれからアジア横丁の視察。イベント前のね。
  • 15:05  揺れた。
  • 12:19  こんなところがあるとは。 (@ 韓国屋台 豚大門市場 馬喰町店) http://t.co/ZSNC4IFJ
  • 12:17  今日はすさまじくナンが食べたかったがカレーランチどこも高いので韓国食堂に来た。
  • 11:21  恩田陸『ライオンハート』を読んだ。『イルマーレ』か!
  • 11:08  @SouYabushita 昨日『バットマン・ビギンズ』を借りてきてしまいました。見るのが楽しみです。あ、明日の忘年会参加しようと思いますw よろしくおねがいします。  [in reply to SouYabushita]
  • 10:35  うーん、やっぱりまだ見えてない部分がたくさんある@仕事。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿