2011年12月21日水曜日

Tue, Dec 20

  • 17:49  @mainamiki 僕はスーダンから繋がっていることに驚いてますw  [in reply to mainamiki]
  • 15:09  世の中、勤務地に海外と書いてなくても海外展開してる企業なんていくらでもある。微妙そうにみえる会社でも潜り込めば楽しいかもしれない。就活していたときそれが見えてなかったな。まあ見えないようになってるんだけども。
  • 14:49  @dendoh なるほど!忘年会三昧のこの時期だからどこかに落としたりしないように持っていかないのかと思いましたw(自分だけか) MacBook Airおすすめします!  [in reply to dendoh]
  • 14:20  なんどもなんども肝に銘じなければと痛感する同じ言葉に巡り会う。決して忘れているわけではないのに、毎回意味合いが違う。違うひとにあっているかのような。不思議だ。
  • 14:02  @HACE_ma いいねー。そんなモバイルWi-Fi機器を体感してみたい。  [in reply to HACE_ma]
  • 13:59  @SouYabushita ダークナイトは近年のアクション映画のなかではド肝を抜かれる面白さでしたね。次のも楽しみ。  [in reply to SouYabushita]
  • 13:58  今気の持ちようで何にでもやる気が出ることを実感。
  • 13:56  @HACE_ma GP02の使用感はどんな感じですか??  [in reply to HACE_ma]
  • 12:37  意外とすごい。 http://t.co/eUoh5n0y
  • 11:57  @dendoh 飲み会ですか?笑  [in reply to dendoh]
  • 11:55  RT @ikeya_: きゃりーぱみゅぱみゅとLana Del ReyのPVが似てるw! http://t.co/iD3Txets
  • 11:55  ふと会社の重役ふたりの略歴がメールで流れてきたんだけど、俺の年齢と同じくらいの時間を海外で過ごしている。
  • 09:10  オフィスの休憩室で朝飯なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿