2011年7月29日金曜日

Thu, Jul 28

  • 22:42  ギロチンなう! http://t.co/WX7Q5tn
  • 22:02  Just completed a 10.70 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/aqx3qp #RunKeeper
  • 21:25  止んだといいたい。
  • 21:20  MEDIASおかしい。
  • 21:11  これは本降り笑
  • 20:32  そしてkeiと飲み。
  • 20:30  いまから吉祥寺へ。
  • 20:30  上司と飲みだん。
  • 15:19  @masanasu_b 体調不良の状態で脂っこいらーめん/つけめん食べるほど気持ち悪くなるものはありませんねw お大事に!  [in reply to masanasu_b]
  • 13:46  かっこいーとツイートしたけど、写真がアップされてねえw
  • 13:10  @mo_ri_yk 中学の頃からホームページ作るの趣味だったからね。最初はHTMLいじるだけだったけど、PHP・Perl・Ruby on Railsはコード書いたことあるよ。今はもうリファレンスみながらじゃないと出来ないけど。  [in reply to mo_ri_yk]
  • 10:02  @mo_ri_yk プログラミングは純然たる趣味ですw おおそうなんだ。プログラミングはお好き?  [in reply to mo_ri_yk]
  • 09:47  やっぱり会社にシャワーあれば一番いいんだけどね。まっ、浴びる時間的余裕があるくらい早く出社出来るかどうか分からないけどね。
  • 09:46  今日久々に上シャツでシクロ通勤した。
  • 09:40  @mo_ri_yk 違うよw 俺は貿易商社です。  [in reply to mo_ri_yk]
  • 09:29  かっこいー!
  • 09:25  プログラミング熱を再燃させる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿