2011年7月30日土曜日

Fri, Jul 29

  • 23:47  @1gchy まだ分からないけどね、、、いまから過度に期待しといて行けなかったらアホみたいだしw  [in reply to 1gchy]
  • 23:47  @Akira89_ 俺はいつも20kmを1時間かからないくらいですよー。シンプルな行き方を見つけることですね。  [in reply to Akira89_]
  • 20:27  @Akira89_ 11kmなら30分くらいだと思います。  [in reply to Akira89_]
  • 20:21  キャッスルなう! http://t.co/RlIa3Aq
  • 20:14  パームカレーなう!
  • 19:45  アンタルいくか。
  • 19:45  @1gchy 東南アジアを予定!学生の頃行けなかったカンボジア、ベトナムあたりを目指しつつ。  [in reply to 1gchy]
  • 19:32  i got my 9 days off approved!
  • 16:05  @yusukebookstore それでもやらなかった後悔より多分マシなんだろうね。  [in reply to yusukebookstore]
  • 15:55  キッパリ。
  • 15:54  気にしないことが一番ですね。
  • 15:54  やらなかった後悔よりやった後悔。だとは思うけれど、やった後悔を引きずったときにどう対処すればいいんだろう。
  • 12:38  いつもの。 http://t.co/eDtc5ho
  • 12:13  塩豚丼なう。
  • 08:43  一般の店もSuica支払い可能にしてくれ。
  • 08:43  それにしてもモバイルSuicaあると各段に生活が楽になる。
  • 08:42  昨日は小伝馬町の立ち飲みからの吉祥寺ビレバンダイナーからのサンロードマックでした。
  • 08:40  チャリ仲間が増えてよかったなあ昨日は。
  • 08:40  昨日は激しくシクロで雨に降られたので。
  • 08:39  今日は大人しく電車出勤。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿