2011年5月12日木曜日

Wed, May 11

  • 19:39  雨とかいい加減にしてほしいよね。
  • 19:38  最近4sqしてねえなあ。
  • 19:36  @yusukebookstore チェーンじゃないとこだよー。おーぜひぜひ会いましょ!  [in reply to yusukebookstore]
  • 19:28  @null 筋トレによっていかに筋力がついたかよりも鮮明に。
  • 19:27  @null 筋トレするとどの筋肉が如何に発達してないか見えてくる。
  • 19:25  明日ガチで晴れないんだろうか。
  • 19:24  電車通勤てほんとやだね
  • 19:23  あれだけけなしておきながら少し操作に慣れてきてしまったぜ、、、Pocket WiFi S
  • 19:22  そいや昨日は何気にdvd三本も見たんだな。
  • 19:19  というかむしろ自分が行きたいというのが本音。
  • 19:19  しかし自分も行きたい
  • 19:19  しかし自分も行きたい
  • 19:18  調度一週間後から上司が割と長期の出張にでるのでスーパーフリーな予感。
  • 19:16  そばにいるだけで、いや、その存在を知っているだけで闘志をたぎらせるひとが何人もいる。いいこと。
  • 19:13  あとは自分が忘れてはいけないだけ。それだけだ。
  • 19:13  クラウド時代のおかげでそれが実現できている。
  • 19:11  目にするだけでメラメラと闘志が湧いて来るようなもの。そんなものを増やしていきたい。
  • 19:05  シクロがしたいです。。。
  • 19:04  @null 昨日までも順調に筋トレだん。
  • 19:01  一ヶ月に二回出張行きたい
  • 18:59  意外と寒いなあ
  • 18:57  吉祥寺へ
  • 18:56  退社
  • 18:26  @1gchy 休日に予定いれるなってw いつプライベートを過ごせばよいのかw  [in reply to 1gchy]
  • 16:46  贅沢すぎる欲求かも知れないが。
  • 16:45  会社用にモレスキンが欲しい。。。
  • 15:48  @yusukebookstore っていうか日本帰ってきたんだ!いつ?? チェーン店統一でWiFi開放してるところは知らないなあ。残念ながら。吉祥寺だといくつか知ってます。  [in reply to yusukebookstore]
  • 13:44  @atsumu_ いやですね、、、。ほんとに。雨ならいっそ35度くらいの猛暑のほうがいいですw  [in reply to atsumu_]
  • 13:43  @yusukebookstore 全然知ってるよーガッツどのへんに住んでるんだっけ。  [in reply to yusukebookstore]
  • 13:42  会社のパソコンが死ぬほど重いんだけどなんで。
  • 11:38  やっぱり自分は語学に生きる人間なんだなあ。今痛感してる。
  • 08:31  中国語がタイプ出来ないのが痛い。
  • 08:26  あー電車通勤嫌だ。明日からでもシクロしたいなあ。
  • 07:53  まだEdy付きVisaデビット届かないかなあ
  • 07:51  ちなみにここまでうつのに一分以上かかってます。
  • 07:50  またこのくそむかつくPocket WiFi Sとの生活のはじまりです
  • 07:46  おはようございます
  • 00:41  @et_une_etwas_an おけー!中野ね。シガーもってきます。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 00:41  @hasegawaru おうおう!企画したら日程教えて!  [in reply to HASEGAWAru]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿