2011年5月14日土曜日

Fri, May 13

  • 22:09  ガスケがフェデラーに勝ってる
  • 22:07  ちょいマックで勉強してから→飲み
  • 22:06  中国語のふりかえだん
  • 20:50  ついでに山岸という名字のおじさんに出会ってしまった
  • 20:42  飲みにさそわれたけど今日は無理
  • 20:41  なんと吉祥寺でチャリさんに遭遇
  • 20:37  中国語まで暇
  • 20:37  吉祥寺なう
  • 20:15  あえて筋肉とは言わなかった
  • 20:15  てかやばい。筋力つくとシクロ楽しい
  • 20:14  いまカーボンの軽さに感動している
  • 20:07  てかスリーエフすごいな
  • 20:07  あ 杉並の成田ね
  • 20:07  成田のスリーエフなう
  • 19:03  からの中国語です
  • 19:03  シクロふろむなうー
  • 18:14  @shortymonkey7 ビール届けてんの??  [in reply to shortymonkey7]
  • 18:14  @shortymonkey7 意味知りたいわ  [in reply to shortymonkey7]
  • 10:46  @atsumu_ 飲み会明けに走るってすごい 自分には出来ない芸当w 今日もまたがんばってください!  [in reply to atsumu_]
  • 09:14  @null 5/13朝食ゼリー+野菜ジュース。300。11PPget。
  • 09:12  WebでログアウトしててもHootSuiteでログインしてればtweetできるのね
  • 09:11  てすてす
  • 09:10  これでjog noteがあればもっときもちいーーー
  • 09:10  ひさびさにシクロだんしたー きもちいいーーー
  • 01:49  @akira89_ ひさびさにやっちゃいますか 連絡おまちください  [in reply to Akira89_]
  • 01:37  チューリッヒ保険は高いなあチャリダー保険。まあ年間7000円以下で済ませられるんだけど
  • 01:28  自転車保険を見てみた。三井住友海上ので大体年間4000円-5000円くらいだった。入ろうかな。っていうか入らなきゃ。
  • 00:39  @atsumu_ ひさしぶりにFWOBで飲み会とかもやりたいですねー 会社関係?の飲み会は疲れますね  [in reply to atsumu_]
  • 00:30  @atsumu_ 華金ですね 楽しんで下さいー  [in reply to atsumu_]
  • 00:23  『スペシャルユニット』S1V4やばい面白いな。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿