2011年5月27日金曜日

Thu, May 26

  • 23:10  @hakase87 来週ならおk!来週の夜空いてる日連絡してくれー  [in reply to hakase87]
  • 22:57  今日はすごくいい出会いがあった。
  • 22:57  『カリフォルニケーション』S1V1だん。
  • 18:53  初かまたまうどん。うまいよう。
  • 18:37  I'm at デイリーヤマザキ 台東1丁目店 (台東1-10-6, 台東区) http://4sq.com/iHo0f3
  • 15:02  @snrk0c_0 おけおけービールオンリーの飲み方でも許してくれる寛容な空気を作ってくださいw  [in reply to snrk0c_0]
  • 14:39  @nakanoism アパレルにもいろいろあるんですね。変なこと聞いて申し訳ないんですけど、made in japanですか?それとも in china?答えられなければ全然構いませんw  [in reply to nakanoism]
  • 14:37  究極に暇なので書物だして勉強しようかな。
  • 14:36  24まで一週間をあと2日で切る。
  • 14:35  @ryoo_maru はかせとかとよく行ったよ。てか安いし美味いし未だに好きなんだけどね。  [in reply to ryoo_maru]
  • 14:35  雨まじ降らないでね。
  • 14:34  今日は仕事後日本橋→上野からの帰宅というはじめてのルート。
  • 14:32  @snrk0c_0 結局合宿のみは6/24?  [in reply to snrk0c_0]
  • 14:30  @ryoo_maru はんべえ?  [in reply to ryoo_maru]
  • 14:17  暑い。。。
  • 14:13  @nakanoism それくらいは許してもらえるんじゃないでしょうかw お客さんからTwitterの話出されればいいですね!  [in reply to nakanoism]
  • 13:42  Pocket WiFi解約してMEDIASにするかAQUOS Phoneにするかという選択肢を考えたほうがよいのだろうか。。。
  • 13:41  @nakanoism それ携帯からツイートしてるんですか??w  [in reply to nakanoism]
  • 13:29  これかわいすぎw 赤ちゃんに尻尾を握られる猫 あまりの痛さにブチギレそうになるも我慢 http://t.co/tv0w1A7 via @getnewsfeed
  • 13:23  あー横の上司がiPhone使ってる音を聴くだけでまともなスマホが欲しくなる。。。
  • 13:17  @nakanoism 売上隊長ですね!  [in reply to nakanoism]
  • 12:08  I'm at サカゼン 新宿店 http://4sq.com/jGCW1f
  • 11:56  2年縛りってさ、よくわからないんだけど、将来にわたって獲得できる売上を現在の時点で計上できるとかっていうそういうメリットがあるのかな?いやほんと知らないんだけど
  • 11:55  @hideto7 外国ではもう4すらテザリング対応してるんじゃなかったっけ ここまで他のスマホがテザリング機能充実させてきたら、さすがに孫さんも黙っちゃいないんじゃないかなあ!5、テザリング対応は大いにありうると思うw  [in reply to hideto7]
  • 11:53  @hideto7 スマホがサチるときってどこまで進歩してるのかそれはそれで楽しみだねw ただスマホってまだまだ未開拓領域に満ちている気がするんだよねえ。  [in reply to hideto7]
  • 11:39  ふがふが。
  • 11:38  あーもう収支計画狂いすぎる。一からシミュレーションし直そう。
  • 11:36  しかし最近iPhoneがないことによってQOLの低下を著しく実感しているのも事実。。。
  • 11:35  これでテザリング目当てで2011夏ドコモスマートフォンを買って、9月にiPhone5が出て実はこれもテザリング対応してたりする。容易に想像出来る。
  • 11:33  一番の罪悪は2年縛りっていう契約!
  • 11:32  どうかしてるぜ。。。いつ携帯買おうが必ず後悔するような世の中。
  • 11:32  AQUOS Phoneテザリング可。 http://www.datacider.com/4336.php
  • 11:31  @hideto7 まじドコモやりすぎでしょ。。。ドコモの電波でテザリングできるんなら間違いなくこれにしたい。。。でもPocket WiFi買うために出したお金は何だったのか。。。 ちなみにAQUOS Phoneっていうシャープ製のスマホもテザリング可だって。  [in reply to hideto7]
  • 11:27  こんだけ急いでPocket WiFi買ってなんなんだよ。。。
  • 11:27  http://www.datacider.com/4276.php
  • 11:27  ちょっとまてよ。。。MEDIAS WPがテザリングを正式サポートだと。。。??
  • 11:10  I'm at CAFE de CRIE 新宿5丁目店 (新宿5-11-1, ホーメスト新宿ビル1F, 新宿区) http://4sq.com/jLxc30
  • 09:25  やけに知り合いに寝坊ツイートが多い。
  • 09:25  @kmym28 jog noteうらやましす。。。  [in reply to kmym28]
  • 09:25  @shortymonkey7 Twitterでメッセージ送ったんで見といてくださいー。  [in reply to shortymonkey7]
  • 08:49  @shortymonkey7 ごめんごめん。メッセージ送るのでみといてね。  [in reply to shortymonkey7]
  • 08:11  I'm at サンクス 新宿5丁目店 (新宿5-11-2, 新宿区) http://4sq.com/mDiueq
  • 00:31  『NCIS』S1観ちゃいたいなあ。
  • 00:31  ひさびさに自発的にアサヒスーパードライロング缶を3本飲んだのでほろよい。
  • 00:30  今日もシクロだんしました。
  • 00:30  『カリフォルニケーション』をS1V1,2借りてきたのである。
  • 00:28  『カリフォルニケーション』S1なう。
  • 00:28  @et_une_etwas_AN ということはKLMか?  [in reply to et_une_etwas_AN]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿