2011年5月24日火曜日

Mon, May 23

  • 17:33  ガッツリものを食べたい。
  • 17:33  さっさと帰りたい。
  • 17:33  @HASEGAWAru まあ焼酎とかのほうが安いんだろうけどねえ。。。俺もまだピッチャーのほうがいいかなあ。でもビール(しかもジョッキ)しばりだったらそんなに嬉しいことはないけどねw  [in reply to HASEGAWAru]
  • 17:23  あーやばい。まだ頭働かねーよ。今日という日は。。。
  • 17:22  てかもう錦織ルーイェンスンに勝ってたんだw
  • 17:21  @snrk0c_0 みんな返信はやいねw ありがと!  [in reply to snrk0c_0]
  • 17:19  @HASEGAWAru 迅速なリプライありがとうw そして安心しましたw  [in reply to HASEGAWAru]
  • 17:10  会話のなかでjackpotという言葉を粋につかいたい。
  • 17:08  ふらんく家@三鷹台にお越しになりたい方は一ヶ月以内にどうぞ。
  • 17:07  そういえばついに三鷹台自宅の解約通知書出しました。高井戸に越します。
  • 17:06  @hakase87 いや、まあ潰れたわけじゃないんだけど、焼酎のまずさがどうにも。。。合宿のみはたけに根回ししてもらってビールだけでもOKな感じにしてもらおうw  [in reply to hakase87]
  • 16:46  @hakase87 二日酔いがひどいので、当分ガヤガヤ飲みはいいと思いました。  [in reply to hakase87]
  • 16:17  昨日の反作用かものすごく腹がへる
  • 16:05  @sugaharu アップルがより一層好きになった  [in reply to sugaharu]
  • 16:04  そろそろ落ち着いてくれや
  • 16:04  二日酔いでまだ本調子じゃない
  • 15:59  @hakase87 昨日はね。今日も雨やだね。  [in reply to hakase87]
  • 15:58  @nakanoism 耐えれましたか??  [in reply to nakanoism]
  • 15:04  焼酎イラネ。
  • 15:04  昨日は潰れはしなかったけど、やっぱり気持ち悪い。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿