2011年4月21日木曜日

Wed, Apr 20

  • 23:15  そういえば今日の昼サンマルクでLetMeInをMacBook Airに入れてみたけどなかなか使える。
  • 23:12  それから吉祥寺から高井戸へシクロ。
  • 23:09  今日も出社および帰社のシクロライドを終え、吉祥寺の中国語教室へ行った。
  • 17:54  @kmym28 それはカイジへのリスペクトを含むものですか??  [in reply to kmym28]
  • 17:40  我?得英?又?的欧洲?言有非常正?的?法。可是??没有比?正??法,那收容多好像正?的事情。
  • 17:02  我?得??和?的?言的最大差???能否使用作?名?。
  • 16:46  毎年春先?といっても数ヶ月の誤差があるが、に同じ症状に悩まされる。これは何なんだろう。偏頭痛?
  • 16:45  ここ一週間ほど頭がザワザワする謎の症状に悩まされていたが今日はそれほどでもない。
  • 16:44  今天一天好像?。
  • 16:37  今日帰り際にPocket WiFi S買うかもしらん。
  • 15:39  「あなたがむなしく生きた今日は 昨日死んでいった者が あれほど生きたいと願った明日」いい言葉です。
  • 14:57  掌握??需要多久的?候?
  • 14:38  @awaawa22 写真までありがとうございますー。eneloop僕持ってるんですが、ものすごい蓄電能力の低下が激しいです。初期の状態と比べてもはや1/10も蓄電できてないんじゃないかというくらい。すぐなくなります。  [in reply to awaawa22]
  • 14:34  @awaawa22 ご親切にありがとうございますー。5-6時間なら結構大丈夫そうですね。会社でずっと充電できますし。情報ありがとうございます。さすがにやっぱりフリーWiFi使えるところはそっち使いますよねw 回線も早いだろうし。  [in reply to awaawa22]
  • 14:20  しかし、このTweet Lineの内容をリストのTL表示にしてくれたら最高なのに。
  • 14:17  やばい。echofon for Firefoxの代わりにTweet Lineを入れてみたんだけど、これはいい!
  • 14:16  こんな比較があるとなかなか分かりやすい。 http://column.nishimula.com/2010/08/blog-post.html
  • 14:13  っていうかEchofon for Firefox使えないとまじでよくない。見ているページのURL貼付けができない。
  • 14:12  SugarSyncって日本ではソフトバンク系列の会社のサービスになったのか。
  • 12:20  @xioxio8 いやでも頑張ってると思うよw ベクトルの向きが違うだけw  [in reply to xioxio8]
  • 12:16  最近ガチで三鷹台自宅を引き払うことを考え始めている。
  • 12:15  サンマルク小伝馬町なう。
  • 11:49  Check this video out -- DreamTrooper.....My Portable Dreamcast http://t.co/fodYU0a via @youtube
  • 11:48  かなり昔のだけどこれもいいw ドリームキャストをポータブル型にした「DreamTrooper」完成 - GIGAZINE http://t.co/KtFYyJI
  • 11:47  これは、、、w ゲームボーイのように持ち歩けるスーパーファミコン「SUPABOY」、近日中に発売へ - GIGAZINE http://t.co/JN6ji4V
  • 11:45  これいいw どんなフレーズも間抜けな感じになる脱力系フォント「llama font」 - GIGAZINE http://t.co/ZGi452D
  • 11:45  ちょっと食べたい。 まるで中華まんのような風味、ハウス食品のパワーランチ「カレーBAR」「カレーBAR スパイシー」「ピザBAR」試食レビュー - GIGAZINE http://t.co/GpyNXCm
  • 11:39  よかった。iPhone5はまだでないのね。 来年発売予定の新型iPhoneディスプレイを巡る熾烈なバトル、その舞台裏の一端がシャープの抗議で見えてきた - GIGAZINE http://t.co/ANHRSM1
  • 08:49  @awaawa22 いいですねー。普通のPocket WiFiですか?それともPocket WiFi Sですか?ぼくはクオリティ低くてもいいので単体で通信と通話も出来るほうが欲しいのでSのほうを買いたいと思います。ちなみにずっとWiFiオンにしておくとどのくらいで電池尽きますか?  [in reply to awaawa22]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿