2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 22:00  この動画はお薦めです -- Ne-Yo - Closer http://t.co/xeuOb9U via @youtube
  • 21:52  この動画はお薦めです -- Red Hot Chili Peppers - Warped (Video) http://t.co/z8JopBI via @youtube
  • 21:14  この動画はお薦めです -- Oasis - Acquiesce http://t.co/jyvGiZd via @youtube
  • 20:22  あとでPocket WiFiを買った場合のシミュレーションをしてみたい。
  • 20:21  PocketWiFiSの購入を本気で考えている。どれだけ使っても¥4980は魅力だ。もうこれなら家のフレッツ光も解約してしまおうかw
  • 20:20  ABCafe来た。
  • 18:06  退社します。
  • 18:06  明日明後日晴れのようでよかった。。。
  • 17:53  よく調べたら遼寧省出張でGWの最後のふつか潰れるじゃねえか、、、。
  • 17:24  やばいMomentoFox面白い。。。
  • 17:16  アレクサかなんかでもあるよね。 ウェブページを過去に遡って表示するアドオン「MementoFox」 :教えて君.net http://t.co/0TTPJFi via @oshietekun_net
  • 17:05  今天也我想去ABCafe学????。
  • 16:55  imoを使ってみてる。これブラウザ上じゃなくて、ソフトウェアとしてないのかな。
  • 16:47  シクロライドするようになってからわかったけどこれほどまでに雨を憎んだことはない。。。
  • 16:44  ヤバい読んでたらめちゃくちゃ欲しくなってきた。
  • 16:43  今の時代こんなのあるんかよ。。。 2台のPCを繋いで何でも共有できる自動切替器「BSKM202」 :教えて君.net http://t.co/tttavwx via @oshietekun_net
  • 16:34  アナログだけど、毎回SugerSyncかDropboxにテキストファイル出力しようと思う。
  • 16:33  Google日本語入力のユーザー辞書をSugerSyncで同期しようとしたけど、見つからなかった。。。
  • 10:29  最近食べログも更新滞ってるし、なんなんだよこの停滞感。
  • 10:25  そういえばいつもどおりのtweetが出来ていない。。。今日は雨だからシクロ通勤は止めました。
  • 10:24  ほしい! 腰に巻き付けることができるスタイリッシュな自転車ロック『HIPLOK』 http://t.co/6Hh4kyv via @taguchi
  • 10:24  これはなかなか使えそうだ。 ためておいたつぶやきを指定した時間帯に投稿してくれる『buffer』 http://t.co/2QNuwbr via @taguchi
  • 10:02  あると嬉しいという願いだけでそれ以降開発まで着手できない自分のもどかしさといったらない。
  • 10:01  定期的にユーザー辞書データをテキストファイル出力してくれるツールがあると嬉しい。
  • 10:01  Google日本語入力を入れてみた。これは便利かもしれない。
  • 09:57  HootSuiteもいちいちToolを選択しろとか迫ってこなくてもいいよ。
  • 09:56  ついにYoonoすら起動しなくなった。もうどのツールを信じたらいいのかわからん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿