2011年4月1日金曜日

Thu, Mar 31

  • 23:59  iambic9だっけ?聴きたい。
  • 23:48  だから人はホメオスタシスを与えられたんだ。
  • 23:47  われわれはノマドになるべきなんだ。
  • 23:36  ?とか?とかの接尾語が上手く使いこなせない。
  • 23:36  我洗澡学???。
  • 23:35  風呂入って中国語やるる。
  • 23:33  〜pod101系の語学サイト登録したい。
  • 23:28  @akkos2s2 ぶっちゃけ住所どのへん??下連雀とかかな。半端なく近所な気がする笑  [in reply to akkos2s2]
  • 23:27  我找了很?情朋友。
  • 23:26  我??了和?店服??一起很高?。
  • 23:25  帰ってから中国語やろう。
  • 23:25  しかしせっかく知り合えたウェイター(マネージャー?)のひとがもうすぐペルーに帰ってしまうのが悲しい。
  • 23:23  シェフとも仲良くなれて嬉しい。
  • 23:22  ミラフローレスにすごく長い時間いた。
  • 22:32  スペイン語、フランス語、英語ばっか話してる。
  • 21:05  I'm at ペルー料理 ミラフローレス(MIRAFLORES) (東京都渋谷区桜丘町28-3, Tokyo) http://4sq.com/fg7vmp
  • 18:56  @1gchy 阿部さんを思い出す笑 おれもだけど笑  [in reply to 1gchy]
  • 18:55  渋谷いこ。
  • 18:53  @xioxio8 うちじゃないけどね。会社の最寄駅に。  [in reply to xioxio8]
  • 18:51  ピアスつけてる新入社員おるがな
  • 14:07  我常常?得我穿的西服?我不合?。
  • 13:45  @makoto_okazaki うおー!リプありがとうございます!先週日曜、渋谷歩道橋下で路上ライブやってるの見てすごく、すごーく聴いていて「心地良い」音楽だったので立ち止まって聴いてました!ずっと頭の中で流れてます。昨日もWebで聴いてしまいましたし。グルーヴ感半端ないですね!  [in reply to makoto_okazaki]
  • 13:39  我参?了。http://mitsu.guhaw.com/Entry/151/
  • 13:38  今天的午?有点儿,,,太油?了 哈哈。我想?菜的名字可是我不知道怎?写。
  • 12:03  午?,我不想吃清淡的。
  • 09:39  不是[以后机会],是[一定]。
  • 09:39  以后有机会,我想再去印度。
  • 09:11  ?个星期五也我会去??教室。我太高?了。
  • 08:58  どんなに心が曇っていても現われる。そんな感覚がある。
  • 08:57  春の訪れを感じさせる最近の朝の陽射しが好きすぎてたまらない。
  • 07:02  『それでも、人生は続く』、見ていないけどキアロスタミのずっと名前に惹かれている映画。
  • 07:01  自分の精神の範囲を勝手に策定していた。
  • 07:00  もっと本気で生きなければと思った昨日。
  • 06:59  四ツ谷でtweet検索したら、タイ・ベトナム料理が新しく四ツ谷に出来たというtweetばかりを見る。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿