2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 18:44  退社
  • 15:42  在??教室前我不决定怎??,可是我想去ABCafe。 好主意!
  • 15:10  地震的后我?了?泉水??哦,我?了。
  • 14:42  @moeyo_dragon_ そうだねw でもこういうツールが登場して相手の近況がわかるようになったのというのはいい時代になったと捕らえることも出来るよね。札幌にはほんとに遊びに行きたい。絶対いけるかどうかは分からないので断言はしませんが、いくときは連絡します!  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 14:40  @kmymtisk 如果?了解那件事,?没有??! とかいって。 おれも全然合ってるかどうか自信ないけどね。どうにかして作文しないと身につかないと思ってるので。  [in reply to kmymtisk]
  • 12:33  やばい。小伝馬町のサンマルクガッツリFON使えるw
  • 12:31  バターデニッシュ@サンマルクなう! http://t.co/BMNhQxp
  • 12:20  高菜明太マヨ牛丼なう! http://t.co/DLKB3TY
  • 12:20  昨日食った高菜明太マヨ牛丼が美味すぎて食いたすぎてというやつです
  • 12:19  すき家きた
  • 11:59  我?在?生?[罩衫]可是我不会想象罩衫怎??。尚且用日?我不能想象。
  • 11:09  蔬菜或出彩
  • 11:09  我常常忘了[蔬菜]是什??音。
  • 10:01  @xioxio8 削除可能であるっていう意識が働いてしまうところがネットの危険なところでもあるよね。まあ今回のケースに当てはまるかどうかわからないけど。すいません軽率な発言しました。まあいずれにせよTwitter有意義に使えるといいね。  [in reply to xioxio8]
  • 09:59  @moeyo_dragon_ 頑張る対象が見えていることはとてもいいこと。頑張って!俺も頑張る。  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 09:55  @xioxio8 あらあら。大変だね。まあネットではよくあることだけど。リアル知人ではなく??  [in reply to xioxio8]
  • 09:43  我常常?得我tweet麻??人。
  • 09:30  我要左右三个星期的日?。?非常累可是我做。
  • 09:28  三週間以上日記たまってますが頑張りますか
  • 09:25  やっぱ「いついつまでに返事を頂ければ」と一言添えるだけでなかなかメールは武器になる。
  • 08:40  いつもより早く出社できるかと思いきや、そうでもない。
  • 08:37  前の人ね
  • 08:37  ほっそ
  • 08:20  しかも吉祥寺界隈で活動中なんだ笑
  • 08:19  AFRO&FUNKSOUL BROTHERSか。
  • 08:16  AFLO & SOULMUSICだっけ?あれ聴いてから音楽が頭を離れないよ。
  • 08:13  企業研修で東京に来たと思わしき団体を発見。頑張れ社会人一年目。
  • 08:11  今日はひさびさにmixi日記でも書きたい。
  • 08:10  我不了解「了」怎?用。
  • 08:09  了の使い方をいまだマスターしていない。
  • 08:00  胡桃の甘さが好き
  • 07:57  我的早? http://t.co/iz5WugM
  • 07:53  起床了
  • 07:32  @xioxio8 量は細かく分けられてるからねー。そういやプロフィール消したね??  [in reply to xioxio8]
  • 00:36  すき家! http://t.co/rcP66b2
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿