2011年3月24日木曜日

Wed, Mar 23

  • 18:12  岡山なのね。でもこういうぜったいにひとが目を向けないようなところに行ってみたい。オーストリッチファーム湯原。http://okakomi.com/index.php?mode=disp_rumor&category=leisure&id=708
  • 18:11  日本でダチョウ乗れるところあるんだ!http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%80%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%A6
  • 18:08  三鷹市入ってますねー。http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&id=1544451
  • 18:04  ガッツリ水道水飲んでたわ。。。
  • 17:39  今日は18時までには出る。そして新宿か四ツ谷へゆく。
  • 17:38  @takashi_zo3 そんなんいっぱいありますよ!一番はやっぱりバックトゥザフューチャーですけど。2000本近く見てるので負けませんよw  [in reply to takashi_zo3]
  • 17:29  ○○○○な映画といったら◎◎◎◎というツイートをしていきたい。
  • 17:29  ホバークラフトの映画といったら、『007ダイアナザーデイ』
  • 17:29  ホバークラフトすごい。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609050.html
  • 17:28  冬の停電はイタいなあ。http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609173.html
  • 17:27  まじかよ、、、。東京都の水道水で乳児の基準超えるヨウ素検出 飲用を控えるよう求めるhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1609443.html
  • 16:11  ひまわりだな。 ひまわりの放射能除去効果に関する情報まとめ - NAVER まとめ http://t.co/R2LjkT5
  • 16:05  ノルウェーってやっぱりなんか不思議な魅力を放ってるよね。http://yourban.no/2011/02/22/immaterials-light-painting-wifi/
  • 15:24  @awaawa22 まじですかw 見ていてくれたんですね。しかしあっちの文章はガチでサササッと書いてるだけなので幼稚極まりないです。ここで言い訳させてください。  [in reply to awaawa22]
  • 15:21  すごすぎる!!http://www.flickr.com/photos/krasta/2725829235/
  • 15:20  これはすごい。WiFiを可視化。@ノルウェー。http://bit.ly/hMRn5A
  • 14:57  チェチェンと血讐について勉強になる。http://blog.livedoor.jp/gogo_chechen/archives/24744904.html
  • 14:50  アルバニアのHimaraが綺麗すぎるよーhttp://bit.ly/dUkeGJ
  • 14:37  @lady_nontan じゃあ毎回毎回遅延していることになるw  [in reply to lady_nontan]
  • 14:37  @yusukebookstore というか多分ひとつの仕事からほかの仕事に鞍替えする間の期間だろうね か、もしくはどこにいてもサービスを提供できる業態のビジネスを作り上げるか  [in reply to yusukebookstore]
  • 14:14  いまでも毎日映画を見たいけれども、いろいろとプライオリタイズするものが出てくると、ね。
  • 14:13  やっぱり中学の頃から他の人には絶対に負けないくらいの数の映画を見てきて、それが僕の人生の基盤になっているのだと思う。
  • 14:12  僕の人生ってあらゆるところで「あっ、これあの映画みたいだ」ということがある。
  • 14:11  このベトナムの写真を見ていると何かの映画を思い出してくる。その名前が思い出せない。なんだっけな。
  • 14:10  特にベトナムとアルバニア。見ているだけで泣ける。
  • 14:08  くそ。まじで涙が出てくるほど美しい。http://opentravel.com/blogs/cheap-countries-to-live-in-2011/
  • 13:27  @hakase87 腹が減っては戦は出来ぬ人間ですね  [in reply to hakase87]
  • 13:26  @yusukebookstore 新人でなくとも1年有給とれたらすごい!w  [in reply to yusukebookstore]
  • 13:00  WikipediaにSimple English Verってあるのねhttp://simple.wikipedia.org/wiki/Max_Mirnyi
  • 12:52  @moeyo_dragon_ なんかその逆を証明する情報も見た気がする、、、。ほんと細かいところまで突き詰めたら医学者でやっとわかるような域まで到達しそう。「頭をはたらかせる」「健康にいい」のどちらを目的に据えるのかにも拠るだろうね。  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 12:40  I'm at 炭火串焼・十割そば 鳥元 馬喰町店 (日本橋横山町4-8, 中央区) http://4sq.com/hXX8K3
  • 12:30  鶏唐揚げみぞれ定食なう! http://t.co/7D7GnL0
  • 12:03  @yusukebookstore 仕事で1年有給がとれればいいのだけれどw  [in reply to yusukebookstore]
  • 12:02  @hakase87 そのへんよくわからんよね。飯くわんでも頭はたらくときあるし、飯食ってもはたらかないときもある。自分の統計とってみたい。  [in reply to hakase87]
  • 12:01  @y0y0man あの映画に思い入れがある人にとっては振り返るに違いないw  [in reply to y0y0man]
  • 10:43  @kmymtisk 今夜大学の友達と居酒屋で飲みます、的な!  [in reply to kmymtisk]
  • 10:13  今天?行大学的??式。
  • 10:13  我今天?上去酒?喝酒和我的大学的朋友。
  • 09:40  最近『ブラックレイン』の松田優作に似ていると思っていた上司がますます『ブラックレイン』の松田優作に似てきている。
  • 09:33  @awaawa22 いえいえ。どんな反応でもリプがあれば自分にプラスになります。  [in reply to awaawa22]
  • 09:32  @hakase87 働かせる三時間前には糖分を摂取したいね。チョコ的な。まあ実感として感じたことはないんだけど。  [in reply to hakase87]
  • 09:31  @lady_nontan 京王線ネタ投稿すると毎回反応してくれるので待ってました!という感じですw 見づらさは感じたことないけどねー少なくとも明大前では。でも過ぎ去り行く電車の発車時間をずっと表示しておくのはやめてほしい。  [in reply to lady_nontan]
  • 08:21  ヤン・リーピンのクラナゾが気になっている。
  • 08:19  京王線の電光掲示板もっとはやく表示変わったほうがいいと思うんだけど。
  • 08:18  あとふたつ。
  • 08:18  昨日『LIE TO ME』のS1V5を見た。
  • 08:10  @yusukebookstore うらやましすぎる。同行したい。  [in reply to yusukebookstore]
  • 08:09  てかもしかしたらPSP版とかに繋がるのかな。
  • 08:09  あきらか続篇を意識しているが見当たらぬ。
  • 08:09  そいや昨日iPhoneの『アサシンクリードアルタイルズクロニクル』クリアした。
  • 08:08  むくり
  • 01:11  ティム・ロス自分を安売りしすぎ。
  • 01:11  『LIE TO ME』相変わらずよくわからん。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿