2011年3月26日土曜日

Fri, Mar 25

  • 23:09  ?告?我[ワイン]用??怎??。
  • 23:00  @private_rabbit まじすか。まじで近々お邪魔したいと思います。  [in reply to private_rabbit]
  • 23:00  @bibiko123 我最?喝左右四?酒和二杯ワイン。  [in reply to bibiko123]
  • 22:45  @private_rabbit 是非是非!ありがとうございます!ちなみに英語とフランス語以外のときはあるんですか??  [in reply to private_rabbit]
  • 22:42  俺は他社のデザイナーと美術にやたらと詳しい人と飲み。
  • 22:41  上司は帰る。
  • 22:41  立ち飲み屋でいままで絡みなかったひとふたりと飲み。
  • 20:12  我不会等。
  • 20:12  我去??教室的下次是下个星期一。
  • 20:10  已?完了喝?杯?酒
  • 19:21  喝酒和老板一起
  • 19:18  下班
  • 17:16  今天没有地震在?京。
  • 17:15  我想下班快,,,。
  • 12:43  まいぶらっでぃ?ぁれんたーいん♪
  • 12:30  @private_rabbit うおー!ラビットホールさんからリプもらえるとは!ありがとうございます。でも実際ぼくはこの量に不満です。笑。今度是非ラビットホールさんに行きたいのですが、、、よろしいですか??  [in reply to private_rabbit]
  • 12:26  いたらきます! http://t.co/J2msm80
  • 12:25  我?在了解「空格」的?音是怎??。
  • 12:22  がちはらへり。この状態で豚ハラミステーキを待つのは尋常ではない。
  • 12:18  I'm at 手前みそ (日本橋人形町1-19-4, 中央区) http://4sq.com/ia06lt
  • 12:17  手前みそにきましたよっと
  • 12:02  @anguslau 我上年?始了学??,今年?始了去??教室。 哈哈。 我?在NOVA的?候我?只有用??! 可是我??在???。 最近我没有机会去?国,,, 可是我今年的后半或明年会去?国旅游! 我不会??,,,。  [in reply to anguslau]
  • 11:12  @anguslau BTW, 我?在会?英?,法?,西班牙?,和日? :)。 ??明我如果我的??意思不明白。  [in reply to anguslau]
  • 11:10  @anguslau 我?公司???品?中国,所以我常常去中国出差。我?在要学???。我学???在?京吉祥寺的??教室。学???很快?。  [in reply to anguslau]
  • 10:59  我没有用?的主?的机会,我以外。
  • 10:56  @1gchy 昨日は結局17時あたりまで頭痛との戦いでしたw  [in reply to 1gchy]
  • 10:26  ふとしたことで思い出したけど『ジョー・ブラックによろしく』。これ風評悪いけど大好きな映画だった。
  • 09:51  コンタクト忘れた、、、。
  • 08:51  我常常忘了「?字」的?音。
  • 08:50  あんまり論理で考えすぎないこと。
  • 08:48  像很少人在?站和??。
  • 08:45  朝からねぎとろが食べたい。
  • 08:44  我想学???也在公司可是我不?定如果我会不会。
  • 08:41  今まで僕の人生は足し算の人生。そして全くそれから足を洗う気がない。
  • 08:38  この状況で停電を理由に??教室が潰れまくるのは我慢ならない。
  • 08:37  RT @ikedanob: 核燃料サイクルが完結してない日本の原発は「トイレなきマンション」といわれるが、原子炉建屋の中に使用ずみ核燃料プールがあるのには驚いた。これは部屋の中におまるを置いているようなもの。
  • 08:35  前那我要完学???。
  • 08:35  听?我公司送我非洲五年后。
  • 08:33  昨日はエクセ@吉祥寺にて数時間学???。
  • 08:32  こんなとこでうかうかしてらんないんだよ。
  • 08:28  中国語は通過点のひとつでしかない、という言葉も使いたくないほど小さな目標です。
  • 08:28  時間もかけてるし、お金もかけてるし、プライドもかけてる。
  • 08:28  最近の自分は敢えてアンテナを広げずに生きている。中国語習得に全神経を注ぎ込むためです。
  • 08:22  友だちのツイート見てたらサム・ペキンパーの滅びの美学に生物学的な理由説明がついた気がする。
  • 08:20  RT @mochakahlua: 発生的に、人間の原型は女であり、男は男性ホルモンによって、すこし無理に変形することで生まれる。生まれたあとも闘争的になるため、毒でもあるアドレナリンを多く出し、短命に人生を終える。そういう存在をいかに生きるか。
  • 08:18  この機に乗じて京王線、車内アナウンスの声変えたか?
  • 08:17  毎回毎回高尾山の冬そばポスター見ると食べたくなるんだよね
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿