2010年11月1日月曜日

Sun, Oct 31

  • 23:00  @Akira89_ ほー。いいですね。チェックしてみます?  [in reply to Akira89_]
  • 22:56  バイバイバッドマン中毒。
  • 22:20  病床にフスっていうときのフスです。
  • 22:20  しかし、iPhoneに無いっていうね。笑。
  • 22:19  フスという感じを未だに確認してしまう。
  • 22:14  ならばエルゴノミクスは医療の範疇になる。
  • 22:13  エルゴノミクスに則っている物ってなんであれ、体調との齟齬を起こさないんだろうか。
  • 22:07  体との調和が取れている感じだ。
  • 22:06  今回の眼鏡は違和感があまりない。
  • 19:31  もーマジでiPhoneの電池の消費問題どうにかして、、、。
  • 19:30  おーっ?なかなか忙しそうなところですね?RT @batabatabatako1: @franzfranz 私の恋人がバイトしてました+。:.゜(。'?'。):.。+゜
  • 19:27  この辺に住むようになったもので。笑。4sqやってみたら?RT @lady_nontan: @franzfranz うちもお世話になってる(笑)ってかいつもGoogleマップ貼ってるとこ、うちの地元とかだから、知ってる!懐かしい!とか思って見てる(笑)
  • 19:26  前夜祭と一日目の間に一日おいてるんだねー。RT @hakase87: 行きました!前夜祭は昨日だったorz モモって人が来るってきいてたから見ようと思ってたのに残念! RT @franzfranz 結局前夜祭行ったの?RT @hakase87: 電車が停まってる!
  • 19:10  最近よく使う。 (@ ニトリ 府中店) http://4sq.com/dpwShQ
  • 18:05  いいこと言うお父さんですね?RT @taka_sukiyaki: 下からも上からも好かれる人になること。おやじより
  • 18:03  口に出したときに感じる安心感ってなんなんだろうね。RT @lady_nontan: 友達に相談した。すんごいすっきりした。自然に任せよ!!
  • 18:02  いいとこ行ってますね。なにが展示されてるんですか?RT @Akira89_: I'm at 横浜美術館 (みなとみらい3-4-1, 横浜市西区). http://4sq.com/5ec05W
  • 18:01  結局前夜祭行ったの?RT @hakase87: 電車が停まってる!
  • 17:52  立川も都内だけどな?笑い。まあく内だろうね。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz ほとんど会う時は立川ぢゃなくて都内だよなあ。
  • 17:44  国立店ね。 (@ ディスクユニオン) http://4sq.com/a5YMdz
  • 17:33  『老いを創める』日野原重明氏、読了。
  • 17:02  もっともっと下調べの課題くれよ。笑。時間を持て余してる感覚が嫌すぎるんだよ。仕事中。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 時間を上手く使える職場おいしいね!
  • 16:59  完全に同意します。RT @maichiiii: 青山ブックセンターなんぞに立ち寄った日には、世の中にはこんなに楽しそうで素敵なご本がたくさんあるのに、私は論文のための学術書しかよんでねぇよ。と腹がたつ。と同時に死ぬまでに読むものは腐るほどあるなぁと幸せになる
  • 16:59  無理でしょう。笑。空気を読んでいる限りは。笑。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 270は可能な数字なの??
  • 16:57  明日仕事中にみて見るので、連絡待たれたし。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz さあビッグなイベントを用意するんだ!ArminとFerryがけっこうなイベントだが。。。でもダッチDJ希望!
  • 16:57  ちょいちょい調べてみますか。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz さあビッグなイベントを用意するんだ!ArminとFerryがけっこうなイベントだが。。。でもダッチDJ希望!
  • 16:30  予定予定の毎日も好きだけれど、思索と執筆の予定も不可欠である。
  • 16:28  いろいろ考えてあと何年同じ仕事をするべきかなどの憶測をする。
  • 16:21  さあさあと270ツイートとかいう好い加減なツイート。
  • 16:20  まーこの段階で、内定を左右するようなことはないよ。無責任なことはいえないけど。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz クラブイベント規模によって1回くらい就活を削る、という選択肢が現れるくらい気持ちが高ぶってるなう。
  • 16:07  でも暇じゃないんでしょ?RT @et_une_etwas_AN: 来月CLUB行きたいぞーみんなーーーーーーーーーーー
  • 16:07  あーほんと些細なことの方が、集中力削がれるわ。
  • 16:06  窓際ですごくいい席でしたが、その一点で狭い席に移動しました。RT @mochakahlua: @franzfranz あるある。
  • 16:05  たまにいくとすごく懐かしいよ。感慨深いものがある。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 今度久しぶりに高校の頃行ったとこ回りたいねぇ(^з^)-☆
  • 15:51  三輪学苑に行ってみたい。
  • 15:42  エクセルシオールのエアコンの風が直に当たって不愉快な思いをしている。
  • 15:42  仕事をしている中で自分の磨耗して行った部分に気付いてげんなりする。
  • 15:01  なつかしの、そして思い出の、大切な場所に来ました。 (@ エクセルシオールカフェ 国立駅前店) http://4sq.com/aY96HZ
  • 14:50  I'm at 国立駅 (国立駅, 国立市) w/ 2 others. http://4sq.com/90OKY9
  • 14:48  結局ユニクロでウルトラライトダウンとセーターを二枚買ったのみ。
  • 14:48  立川のソフトバンクショップで充電だん。
  • 13:20  立川にソフトバンクショップあったっけ。
  • 13:17  立川ルミネに向かう。
  • 13:13  I'm at 国立駅 (国立駅, 国立市). http://4sq.com/90OKY9
  • 12:53  今ミスターサタンらへん。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz セルゲーム始めた??
  • 12:04  昨日のえん寺。 http://plixi.com/p/53985731
  • 12:01  まる斗なう。 http://plixi.com/p/53984914
  • 11:59  俺がセルか?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz セルゲーム始めるしかないな!
  • 11:57  I'm at まる斗 ら和麺 (Maruto Rawamen) (東京都国分寺市西恋ヶ窪3-14-21, Kokubunji). http://4sq.com/9WNWw2
  • 11:41  しかも手渡しまで一時間。もー地元のラーメン屋に行くわ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 「俺を怒らせたらどうなるかわかってんのか」と店員につぶやくんだ。
  • 11:40  立川や行きたかったが眼鏡の完成に一時間かかるので、西国分寺のラーメン屋に行く。
  • 11:33  はよう検査してくれ。
  • 11:28  腹減ったよう。眼鏡市場でかなりまたされている。
  • 11:25  来週はサークル合宿だからなあ。残念?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 来週中帰る予定だった!
  • 11:19  眼鏡を買いに眼鏡市場に来ました。
  • 11:18  立川いたん?RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 立川で久しぶりに会いたかったな(>_<)
  • 11:00  俺地味に言ったことないんだよね。前からあったよ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 俺立川やって名前だったこと最近知ったわ。けっこう前からあったよね。
  • 11:00  気分はナイトオンプラネット。
  • 10:12  ついでに立川やでらーめん食っちゃる。
  • 10:11  今日はコンタクトを買いに久々にビックカメラ立川へ。
  • 10:10  やっぱり自分では他に原因があると思っていても、実は環境の変化が原因である心境の変化はあるかもしれない。
  • 09:57  ドミニカ料理を早く食べたい?
  • 09:57  若さを維持するには、若い人に会うこと、らしい。
  • 09:43  あと300ツイートふろむなう。てぃるトゥモロー。
  • 09:41  @hideto7 100万分の1でいいから欲しい。  [in reply to hideto7]
  • 09:36  朝風呂なう。
  • 09:36  今日は久々に国立のディスクユニオンいくうぃる。
  • 09:06  RT @go_tyann: すご。RT @nozomuplusjp すげえRT @sannoji うわあ。 RT @rojiten: RT @cho_dadada: RT RT@GOGO_MACORIN: 拾った。台風の目。これすげー! ちょーすごい! http://t ...
  • 08:59  ちなみに病気の名前ではありません。
  • 08:58  ガジェ熱復活。
  • 08:56  日曜早起きも乙なものだろう。
  • 08:54  牛乳飲んだ途端に腹痛。
  • 08:45  おはようございます。10月中に10,000tweetは無理みたいです。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿