2010年11月6日土曜日

Fri, Nov 05

  • 23:03  ギシアン懐かしい笑。RT @igchy: このところ、ご近所さんが騒がしい。どう伝えたらよいか分からないし、そもそも上下左右どこの部屋か分からないので、どうしたものかと思ってネットで調べていたら、ああいう騒音は「ギシアン」というらしいw 耳栓つけて寝ようかな。
  • 22:56  @hakase87 アンパンマンって固有名詞じゃ無いのか?笑。  [in reply to hakase87]
  • 22:34  ムッシュフランスパンてのがいる。ワロタ。RT @hakase87: 出てた気がするな~wikiかなにかで見た気がする! RT @franzfranz アンパンマンにおけるフランスパンマンの登場はまだだろうか。
  • 22:00  アンパンマンにおけるフランスパンマンの登場はまだだろうか。
  • 21:59  今半身浴中。
  • 21:59  後2%減ったらシャワーに切り替える。
  • 21:58  こっちもちょっとげんなりしちゃうなあ。でも何があったか分からないから、責めたりしない。
  • 21:57  今日は財務兼総務的な女の社員の人が終始キレててなんか殺伐としていた。
  • 21:55  あと60杯は今年中にらーめん食う?
  • 21:54  退社、中本、足ツボマッサージでこの時間は良い。
  • 21:53  ていうかまだ9時台なんだ。
  • 21:50  美味しかったですよー?次はカップラーメン食ってみまーす?RT @batabatabatako1: @franzfranz やったー!!
  • 21:46  つくづくもっと周りにTwitter人口増えて欲しいと願う。
  • 21:45  しかし今日のマッサージ師は前回よりレベル落ちたな。
  • 21:44  足ツボ30分1,500円は安すぎる。。。
  • 21:43  I'm at 阿里郎リラクゼーション. http://4sq.com/91hLcS
  • 21:42  再び阿里郎リラクゼーションに行って来ました。
  • 21:30  でも辛いぞ。激辛と騒がれるのも分かる。RT @hakase87: 行ったことないので今度行ってみる!RT @franzfranz 激辛とかじゃなくて、ラーメンとして美味しかった。
  • 21:26  えー会いたかったー?RT @Akira89_: ブラジルに転勤になった友達が 「今日しか会えない」とか言い出したので、急遽退社
  • 19:40  激辛とかじゃなくて、ラーメンとして美味しかった。
  • 19:40  身をもって実験しましたので。RT @MrOranges: 何だこの説得力w RT @franzfranz: こないだの俺が何よりの証明です。RT @MrOranges: @franzfranz ウコンってホントに効くのか教えていただきたい
  • 19:26  でもなんか手痺れてる。
  • 19:26  思ってた程辛くない。
  • 19:24  蒙古たんめんなう? http://plixi.com/p/55060932
  • 19:15  I'm at 高円寺 らーめん横丁 (高円寺南3-70-1, 杉並区). http://4sq.com/5ZdaB8
  • 19:11  来たぜー高円寺。
  • 19:09  I'm at 高円寺駅 (Koenji Sta.) (高円寺南4-48-2, 杉並区). http://4sq.com/4YTe1S
  • 19:09  こないだの俺が何よりの証明です。RT @MrOranges: @franzfranz ウコンってホントに効くのか教えていただきたい
  • 19:08  iPhoneに一票。RT @MrOranges: 何かしらのスマートフォンを買おうと思う。機能、値段等全部含めてどれがいいんだろう
  • 18:58  ウコン命也。RT @MrOranges: 明日の調達なう。お金おろして酔い止め買って…そんなもんか
  • 18:58  怒涛の三日間の後遺症ですね。お大事に。RT @MrOranges: 酔い止め買ったら、「ありがとうございます、お大事に」って言われた。酔ってないし
  • 18:56  RT @sugaharu: これはwwww RT @yuko1105: 【速報】【!!緊急!!】【拡散希望】【RTお願いします】【興味がなくてもリツイートを!】【できるだけ多くの人に知ってもらいたい】【本当に大変な問題です!】【知らないでは済まない】【RT推奨】【絶対拡散 ...
  • 18:55  退社。四ツ谷なう。
  • 16:05  伝票の動きというものを学んでみたい。あくまで片手間でね。
  • 15:57  @hideto7 ひょっとしたらあるんじゃない??うちの会社は緑茶飲み放題なのでかなり助かってます。笑。  [in reply to hideto7]
  • 15:38  @igchy あの高額さが少し腑に落ちました。  [in reply to igchy]
  • 15:12  @igchy ブックシェルフ要らないってことですか?笑。  [in reply to igchy]
  • 14:40  ってことはミャンマーの人って茶の葉の恩典に浴して、血圧低い人が多かったりするのかな。
  • 14:39  茶の葉を食べることで血圧の上昇を抑制することが出来る。ミャンマー料理で茶のは料理あったけど。
  • 14:38  あまりにもそんな技術が多くて頭で情報が追えない。イノベーションが多くて喜ばしいことなんだけど。
  • 14:36  なんかGizmodeとかWired Visionなんかを見ていると今後を期待したくなるような技術が沢山。
  • 14:35  これはすごい。アダプタレスな充電を可能にする電源回路。http://www.gizmodo.jp/2010/11/pcac_adapter.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
  • 14:31  久々に耳にしたFoxconnのニュース。http://www.gizmodo.jp/2010/11/iphone_289.html
  • 14:13  火星にカビが生えるってことは火星には生命があるってことだよね。http://www.gizmodo.jp/2010/01/post_6642.html
  • 13:36  メイヤーになってる。どの位チェックインしました?RT @atsumu_: I just became the mayor of 九州らーめん 丸富 on @foursquare! http://4sq.com/bWqLdp
  • 13:33  俺も久々に学術書読もう。RT @igchy: @franzfranz 石川禎浩『革命とナショナリズム??1925-1945〈中国近現代史 3〉』岩波新書、だよ。
  • 13:26  この人のツーリング見ていて面白い。好き。ツーリング http://t.co/EM8TJY3 via @Diigo
  • 13:25  中本行った後今度ここに行こう。ラブメン楽々@高円寺。http://r.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13096762/
  • 12:56  だからこそミシュランなのかなー。分からない。
  • 12:56  ちゃぶとんそんなに美味しいとは感じなかったなー。真面目な、遊びっ気がない豚骨って感じ。
  • 12:31  ちゃぶとんらあめんなう。 http://plixi.com/p/55015205
  • 12:27  これ美味そうなんだが。 http://plixi.com/p/55014646
  • 12:25  ミシュランに載ったらしいけどね。@ちゃぶとん。
  • 12:24  @igchy 新書は何を買ったの?最近なんか小説ばっかで新書が疎遠。  [in reply to igchy]
  • 12:22  I'm at ちゃぶとん (Chabuton) ヨドバシAKIBA店 (神田花岡町1-1, ヨドバシAKIBAビル, 千代田区). http://4sq.com/bAvZwI
  • 12:07  昼飯を食べにです。
  • 12:07  アキバへ向かう。
  • 11:59  @batabatabatako1 僕は店舗まで行きますw。  [in reply to batabatabatako1]
  • 11:59  @batabatabatako1 おー日本郵便に勤務するんですか。なんか日本郵便もなかなか色々やってて面白そうですね。  [in reply to batabatabatako1]
  • 11:58  @hideto7 フォロワー56人しかいない人はその時点で出馬を諦めたほうがお金も掛からずに済むのにね。笑。  [in reply to hideto7]
  • 11:55  ナクソス。昔のナップスターを思い出しました。http://www.naxos.co.jp/
  • 11:53  大学がこれやるかよ。良いなあ。http://japan.internet.com/busnews/20101105/5.html
  • 11:52  年内発売かあ。でも厚いんだろうなあ。http://www.gizmodo.jp/2010/11/post_7931.html?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
  • 11:34  フォロワー数との相関関係は明示的とはいえないけれど、これが証明されれば面白い。http://wiredvision.jp/news/201011/2010110520.html
  • 11:33  4sqかなんかでチェックインしたら近くのグルーポンが表示されるようなサービスが欲しいなあ。http://ht.ly/19OmuX
  • 11:18  久しぶりにみどくつ先生のホームページを見てみる。
  • 10:29  @et_une_etwas_AN ジェロームというよりageHaがちょっと好かんのだよ。新木場で始発を待つのもめちゃくちゃ疲れるし、新しいクラブに行ってみたいって気持ちがある。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:20  @et_une_etwas_AN で、22日どうなったのか知りたいわけだが。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:19  Dトラッカーでモタードもエンデューロも出場できる。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q129724927
  • 10:06  セロー良いけどXR250も良いなあ。http://www.goobike.com/cgi-bin/search/search_result.cgi
  • 09:38  そんなこと言われると占いでもガチで気合入るわ。
  • 09:38  あなたの2011年の一文字は「夢」です。 そんなあなたの2011年は、長年の夢が叶うかも。ただしチャンスは1回だけ。見逃さないように。 http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 09:37  確かに考えてみただけでも気ばっかだな。俺のtweet。
  • 09:36  日本郵便もTwitterとの連携始めたか。。。公民問わずTwitter一色ですね。
  • 09:34  RT @starplatinumthe: 海外のサッカーの監督ってスーツ似合いすぎ。 モウリーニョとかカッコイイもんな。
  • 09:34  franzfranzが2010年で一番つぶやいた文字は「気」。186文字つぶやいてます。 そんなあなたの2011年は、気持ちが不安定になりがちです。人に当たらないよう注意しましょう。http://bit.ly/ynhito #nenga2011
  • 09:31  今日こそ中本行く。
  • 09:04  @Akira89_ こっちのほうが行きやすいし、こっちにしましょう。笑。  [in reply to Akira89_]
  • 07:49  むしろ毎日この位ウォーキングしたい。笑。5kmくらいじゃない?RT @lady_nontan: @franzfranz えっ…歩くの結構キツくない?!
  • 07:47  チェーザレ良いよね。マキャベリ登場ら辺が好き。RT @igchy: 『チェーザレ』の8巻が出てるみたいだから、買いに行かないと。
  • 07:44  そういうギャップって大好き。カッコ良い。どこのラーメン屋?RT @sugaharu: らーめん屋の親父が英語ペラペラ 負けた…
  • 07:43  大学のときの感覚を思い出させる言葉です。RT @mochakahlua: めんどくさいとか消極的なものじゃなくて、積極的時間泥棒。授業なんて聞いてる場合じゃないのに。
  • 07:42  RT @momolovessky: 病気の話を20〜30年上の人にすると、今のうちに何年でも悩めるだけ悩んでみたらいいと言ってくれる人が多かった。私の大学時代は多くの人に迷惑をかけ、友達も多くできなかった。ましてや勉学も。でもきっと人生の肥やしに…って全然卒業できそうにな ...
  • 06:35  起きちまった。。。寒い。あと30分寝ます。。。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿