2010年10月7日木曜日

Wed, Oct 06

  • 23:55  さて、明日までにシャツ乾くか
  • 22:41  @easparkl 零細企業ですが。笑。おかげでのびのびやっております。  [in reply to easparkl]
  • 22:41  @hakase87 かなり昔に流行ったディアブロというやつです。ブロンズはよくドラクエにでてくる青銅だよね。  [in reply to hakase87]
  • 22:39  @igchy お!?北大の教授受賞??  [in reply to igchy]
  • 20:15  人生遊び尽くすのはいいが、自分なりの倫理はもたないと。やることはやらないと。
  • 20:14  なんたる腑抜け
  • 20:14  いままで自分は自分の耐えられる確信のある義務しか課していないことに気づいた
  • 20:12  自分で自分に何か義務を課すことが、決して甘っちょろいことではないと気付く
  • 20:10  腹減りすぎて餓死する
  • 20:08  @easparkl そのヘキは社会人になって数ヶ月で身についてしまいます笑  [in reply to easparkl]
  • 20:07  今日のミスは未来永劫忘れぬこと
  • 20:06  @mochakahlua 他者との交流があれば、そのふたつに区別はいらないと感じました。抽象的でもうしわけない  [in reply to mochakahlua]
  • 20:04  @igchy 年に一度の一大イベントですね! 彼らにとっては。ていうかノーベル賞って毎年だっけか?  [in reply to igchy]
  • 20:03  難しい。難しいからこそ、あたまの回転率をあげていかなければ。
  • 20:00  確信のないことに関しては口をつぐめ。しかし黙るな。
  • 19:58  なんか最近いろいろ見えてきました。自分のむかしからのだめなところと、自分のものの考え方と。そのほかにも多分
  • 19:40  @hakase87 それも大分前から知ってたわ。むかしCopper Stoneなるアイテムがでてくるネトゲで確か覚えた  [in reply to hakase87]
  • 19:39  @et_une_etwas_AN それは知ってたわ。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 19:37  あーもう気付いたらパッと行動しないとこういうことになる
  • 19:09  あー会社からSuicaを持って帰ってきちまったためユーターン!
  • 18:17  rosa caninaってローズマリーヒップのことなのか?
  • 17:56  カリウムって英語でpotassiumということを忘れていた。たぶん昔は覚えていた
  • 17:30  またもや仕事中に吹いたwmixiニュースってたまにこんなん書くよねhttp://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1364935&media_id=20
  • 17:25  取引先の倉庫会社の人が可愛すぎる。。。
  • 16:42  Flo RidaのClub can't handle mePV、DLした。これ爆音で聴いてテンション上げたいけどなー。職場だからなー。
  • 16:39  明日の出張にかこつけて、はやめに退社するべし
  • 16:01  コスタリカ料理二葉。ここは絶対に行く。
  • 15:40  デクスターシーズン4が徐々にしかツタヤにおかれていない点、どうなってるんだろう
  • 15:31  @atsumu_ ちなみに関口くん、12月までスケジュールきつきつで身動きがとれないそうです。どうしますか?  [in reply to atsumu_]
  • 15:12  青バナナのフライを食べないと中南米を終わりにできない!
  • 15:11  エルサルバドルビュッフェうらやま! エルサルバドル料理 - 中米のそば放浪 http://t.co/mLVoH9h via @Diigo
  • 15:08  @hakase87 修論発表とかどこでやるの??  [in reply to hakase87]
  • 14:53  @hakase87 授業中もしくは実験中に寝ればいいんじゃないかな!  [in reply to hakase87]
  • 14:53  @atsumu_ 見にいったんですか??もしかして。っていうか地元ですよね??  [in reply to atsumu_]
  • 13:06  FORETA三回目!@早稲田 http://plixi.com/p/48974794
  • 11:52  CPUがPentium Mでクロックが1.30GHz。化石か
  • 11:51  出張用に用意されたノートPCがLet's Note
  • 11:39  今日は安いしうまいしなつかしいせい家にでもいきますか
  • 11:23  DEPAPEPEを聴きたい
  • 11:18  RT @igchy: ハンガリーが大変なことになってる… http://ow.ly/2OMu1
  • 11:16  @hakase87 もはや一限にしっかりと出席したのがはるか昔過ぎて何時から一限だったのかも忘れてしまった。。。9時台だよな??  [in reply to hakase87]
  • 10:56  伊藤竜馬くんvsロディックなんて見たかったなあ。
  • 10:56  楽天オープン、日本勢全滅だけどトロイキ・ロディック・モンフィス相手にかなりの接戦だと思う。
  • 10:26  プレ・デ・カライブなんかいいかんじhttp://www.cafehaiti.co.jp/cgi-bin//cafehaiti1/siteup.cgi?category=1&page=0
  • 10:25  別にコースじゃなくて、単品で頼めばそんなに高くないな。いまの自分にとっては間違いなく高いけど。
  • 10:24  ジャマイカ料理の次は妥当にハイチカフェにてハイチ料理でしょうか
  • 10:14  @lady_nontan まあ明大前から新宿までなので楽ですw  [in reply to lady_nontan]
  • 10:06  ジャマイカ料理追加しました!http://ameblo.jp/francfrank/
  • 09:34  twtr2src、一日ズレて反映してくれたよう。
  • 09:08  やばいレンタルビデオ返さないと出張から帰国したら請求大変なことになるw
  • 08:00  まだ着いてないけどね
  • 07:58  ひさびさに井の頭と京王を乗り継いで出社
  • 01:14  明日はこみやま氏と飲み。明後日は中国。9日まで。9日の帰国後はクラビング。日曜はND飲み。予定詰まりまくり感がいい。
  • 01:11  BONES S1V6鑑賞だん。そして相方家なう。
  • 01:08  @et_une_etwas_AN いや、ちょっと待って。今週の金曜日は大連@中国にいます。。。申し訳ない。また昼間空いてたら声かけて。  [in reply to et_une_etwas_AN]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿