2010年10月5日火曜日

Mon, Oct 04

  • 19:58  @sugaharu また突然つぶやいて!このくらいの時間に!笑  [in reply to sugaharu]
  • 19:57  @igchy 読んでませんでした、っていう責任逃れは少なくともできなくなるよね。それくらいかも  [in reply to igchy]
  • 19:55  睡蓮の長いまどろみ下巻、だん。
  • 19:22  @sugaharu いいなあ!予定なかったら行きたかったなあ。結局ひと集まった??  [in reply to sugaharu]
  • 18:46  さようなら。オフィス。結局電話は鳴らなかったな。(取引先からの
  • 18:44  1分。。。
  • 18:44  2分。。。
  • 18:42  ちなみに今日はサークル同期のせっきーと地元で飲みます。
  • 18:42  あと3分。。。
  • 18:38  45分までにかかってこなかったら俺は帰る
  • 18:31  電話こい。電話こい。電話こい。電話こい電話こい電話こい
  • 18:28  定時過ぎてるのに取引先からの電話にここまで待たされるとは。。。
  • 18:13  っていうか勝手にZorpiaメール送りまくるのやめてもらいたいよね
  • 16:58  ミストウォーカーのTHE LAST STORYが気になる。前も書いた気がするけど。
  • 14:49  @hakase87 なんにせよお疲れ様。いろんな業種の仕事経験することで世の中いろいろ見えてない部分が見えてくると思うよ  [in reply to hakase87]
  • 14:49  過去にpicasaにアップしたものを一括DLで吸い出す
  • 14:19  楽天オープンってWOWOWかなんかでやるんだっけ?是非みにいきたいけど
  • 14:10  Stumble uponで偶然でてきたけど、これおもしろいなーhttp://www.iss.k12.nc.us/writing/said.htm
  • 14:09  @igchy アメブロ書いてるんで検索してみてくださいーって言われたからもしやと思って見てみたら、やはり、みたいなw  [in reply to igchy]
  • 14:06  この調子だと2010年中に10,000ツイートはいくかな。15,000ツイート目指したいけど。
  • 14:05  最近netvibesとか全然つかってないわあ
  • 14:05  @igchy 結構味気ないですけどw でも認知されているとやっぱり気分よいww http://ameblo.jp/papa3521/entry-10659252344.html  [in reply to igchy]
  • 14:00  オクトーバーフェストいってフェスト内にあるビールを全種類一杯ずつ飲みたい。
  • 13:53  こないだ家電の運搬で使った赤帽のちょいワル親父社長ドライバーが俺のことをブログに書いている。
  • 13:36  こいつアホすぎるだろwhttp://www.jiji.com/jc/zc?k=201009/2010092800912
  • 13:33  ナディア役の女優がマリソル・ニコルズという名前だと発覚。このひとほんとに中東系??http://tv11.2ch.net/test/read.cgi/tv2/1191852886/l50
  • 13:07  何年ぶりかにたんめんを食べた。
  • 10:44  キューバ料理を追加しました! http://ameblo.jp/francfrank
  • 10:37  @Akira89_ まあ向こうも向こうである種気まずいんですよね、そういう状況ってw 気づかないふりしたかったときもありますしw  [in reply to Akira89_]
  • 10:36  @hakase87 クリックすることで仕事を提供して雇用を生み出しているという見方もできる。  [in reply to hakase87]
  • 09:23  っていうかPCリカバるとSDリーダなんかのビルトインドライブまでデバイスドライバ必要になるのってなんかやるせないよね
  • 09:06  まだプロジェクト開始から一ヶ月経ってないのにらーめん16杯って結構多いか。
  • 00:45  ジャックとファイエドのタイマン性分、ジャックってこんな見込みないカチ込みするやつだっけ
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿