2010年9月23日木曜日

Wed, Sep 22

  • 22:38  ピニャコラーダなう@KOYASUKE http://plixi.com/p/46494262
  • 21:14  やきとりなう http://plixi.com/p/46484059
  • 21:13  やっぱ立ち飲みはいいよねえ http://plixi.com/p/46483905
  • 20:58  ひとりかっぱなう http://plixi.com/p/46482179
  • 19:49  使わないと0円、使っても5000円みたいな
  • 19:48  emshopにイーモバイル解約しにいこうとすると、最後の最後に基本使用料0円のスーパープランを進められる笑
  • 19:09  日本で数少ないカナダ料理プーティンが食べられる店、ベッカーズなう!笑 http://plixi.com/p/46472260
  • 18:03  こんなに深い意味感じずに使ってるけどなあ「うい」。むしろ日常生活にも浸透してきてるわ。口語体として。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1350380&media_id=85
  • 17:51  まあ担当者二人抜けたらまずいし、しゃーないか
  • 17:50  有給の消化、サックリ断られるw
  • 17:41  今日の夜は秋葉原のベッカーズで決まり
  • 17:28  @igchy 完全に意識なかったし、誰も背負えないくらい色々なもので体中が汚れていたので担架の要領でもつしかなかったw 思い出すだけでも大変だったけど、まあいい思い出w  [in reply to igchy]
  • 15:53  こっそりとpicasa上でらーめんとかれーの食べ歩きプロジェクトを開始。mixiで公開するのはどちらも50軒目を越えてからにしよう。
  • 15:47  @igchy そうそう!しかも人って重心の位置が厄介だね。持ち方によってぐにゃんぐにゃんするし  [in reply to igchy]
  • 15:47  @igchy 5分で馬喰町から小伝馬町までを早歩きしましたw カレーでお腹いっぱいだったので全力疾走はできずw  [in reply to igchy]
  • 15:46  @mochakahlua 毎日違うお店いかないと、なんだか時間がもったいないような気がするんだよね。おっけー!まかしといて!  [in reply to mochakahlua]
  • 15:45  @kawtet 一日中DVD見るのは何か時間を有効活用していないようで逆の意味で不毛ですからねwでも早起きして一日3枚くらい見るのはありかもしれない!  [in reply to kawtet]
  • 15:08  とりあえず今日の帰宅後の目標はドクターハウスS2をV10まで見てしまうこと。これクリアしないと何もできない
  • 13:21  ずいぶん長い間りむったーからDMこないと思ったら動作停止中だったんだね。すごく重宝していたアカウントでした。
  • 12:37  ダクシンカレー http://plixi.com/p/46438181
  • 12:36  ダクシンまだ料理こない。。。遅刻フラグ。。。
  • 12:27  何が意外なのかさっぱりだが
  • 12:27  つくばとんこつは意外にもなかなかくさみが強かった
  • 12:26  同じく昨日の三水でのぎょうざ。 http://plixi.com/p/46436812
  • 12:25  昨日の三水での明太ライス http://plixi.com/p/46436685
  • 12:23  昨日のらーめん。三水@秋葉原。 http://plixi.com/p/46436499
  • 12:22  @sugaharu あとワイワイ飲み、日程合えば参加したいです。  [in reply to sugaharu]
  • 12:21  @sugaharu はるかが働いてたのってダクシンかな??  [in reply to sugaharu]
  • 12:21  ダクシン@馬喰町なう http://plixi.com/p/46435946
  • 11:42  だけど、毎日つけているとコンタクトのありがたさを忘れてしまうからたまにはつけない3日間くらいがあってもいいかもしれない。目の保養もかねて。
  • 11:42  やっぱりコンタクトつけてると集中力もあがるし、へんなイライラが無い。
  • 11:30  昨日は勢いあまって海外ドラマを7枚も借りてきてしまったが果たしてすべて見れるか。
  • 11:12  2度目の大連出張が確定。。。江蘇省一周がやりたかったなあ
  • 09:56  @igchy 呼んだのは自分じゃないからその苦労は幸か不幸か味わえなかったんだけど、救急車まで上司を運ぶのがたいへんでしたw  [in reply to igchy]
  • 09:55  @MrOranges 俺もりょうのツイート見て詳しい違いをぐぐってしまったわw ほとんど同義語として使ってたんだけど、微妙な差異があるみたいね。  [in reply to MrOranges]
  • 08:52  エアアジアの東京〜クアラルンプール、ガチで予約しようかな。5000円だってよ。
  • 08:24  近頃合宿の段取りや何かで忙しく読書がなおざりになっていた。こういう惰性がいかん
  • 08:23  小松左京の地球になった男を読んだ。すごく真面目かつ容赦のないSF作家だ。
  • 07:36  モンゴルか内モンゴルに星を見にいきたい。
  • 07:35  また真っ暗なところに星を見に行こう。
  • 07:35  海辺で見た星空が忘れられない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿