2010年9月22日水曜日

Tue, Sep 21

  • 23:40  @mochakahlua みんなおなじこと書いてるね。PCどんなことになったの?  [in reply to mochakahlua]
  • 23:25  RT @starplatinumthe: スクエアプッシャーの新作、バンドを引き連れた新プロジェクトとは気になるなー。 『'Shobaleader One : d'Demonstrator』 http://amzn.to/aqhqnc
  • 15:03  明日からまた上司が一人、明後日から二人いないらしい。パーリナイ
  • 14:27  今日はバウスシアター行きたい気分だ。何がみたいわけでもないが。
  • 14:18  なんか最近空腹感に襲われるのがはやすぎる。。。
  • 12:49  お茶漬けも一緒に食べると意外とボリュームある。ヘルシーでいいかも
  • 12:48  天雷軒おしゃれすぎるらーめん屋だった
  • 12:28  お茶漬けなう http://plixi.com/p/46281317
  • 12:24  琥珀醤油麺なう。@天雷軒 http://plixi.com/p/46280784
  • 12:23  I'm at 天雷軒. http://4sq.com/ahBTzG
  • 11:46  あー仕事で頭パンクする寸前。たすけて
  • 11:35  今日は東日本橋の天雷軒にでもいこうかな
  • 10:55  相対性理論のLOVEずっきゅんが頭から離れない
  • 08:45  @igchy おはよう!当日は生命の危険を感じましたが無事の様です笑。 謝り倒しの電話がきました。  [in reply to igchy]
  • 08:41  精彩を欠いた毎日には耐えられないから。
  • 08:37  ぜひやろう!楽し過ぎる! RT @hakase87: @franzfranz なかなか楽しかったな!忙しいとこみんなよくあつまったと思うよ!またおもろいことしよう!
  • 08:32  @Akira89_ みんなが集まってくれたからこその楽しい合宿でした!また企画します。企画すること自体が楽しいので、ぜひまた自分主導でやります!笑  [in reply to Akira89_]
  • 08:30  いやいや、とても合宿が楽しくて清々しい気持ち。また是非企画します
  • 08:29  ひさびさのTwitterな気がする
  • 08:28  weaverの僕らの永遠いいなあ。PV見てこそ湧き上がる感動がある。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿