2010年9月1日水曜日

Tue, Aug 31

  • 23:43  過去の時間は現在の一点から引き延ばすことができるのかもしれない。
  • 22:44  愉楽の園の、生き方は帳尻が会うようにできているという野口の言葉が忘れられない
  • 22:43  夢にはカタルシス効果がある。それはフロイトの意見とある程度一致するはず。恐怖を感じる夢ほどカタルシス。
  • 22:41  特攻野郎Fチーム結成するか笑
  • 22:40  @MrOranges お相手が気になります  [in reply to MrOranges]
  • 22:38  今日はあと帰って最低でも太陽のかけらみないと。
  • 22:38  特攻野郎Aチーム普通に面白いぜ!
  • 20:24  特攻野郎なう笑
  • 20:08  感動を保ちつつ則天去私。
  • 20:05  感動疲れとか、そんな状態を目指す。
  • 20:04  もういいや、と思いつつ感謝したい
  • 20:03  RT @naohisa1971: 「知識は、ふたつの形で存在する。ひとつは、本の中に、生命のない形で。もうひとつは、人の意識の中に、生きている形で。前者は絶対必要であるように見えるが、たいしたことはない。後者こそがとにかく本質的なものである。」 アルバート・アインシュタイン
  • 20:02  感情があることに満足したい。
  • 20:01  しかし感情があるからこそ世界は美しいのだけれど。
  • 19:58  感情っていうやっかいな器を壊す
  • 19:55  やっぱり人間って自分という器からは逃れられない
  • 19:43  寝ている時の脳って子供の時のような感覚を取り戻すのかな?
  • 19:43  まだ恐怖の余韻を感じる。
  • 19:42  しかし、今朝みていた夢は生まれてから見た夢で一番怖かった。
  • 19:40  しかしこれくらいキツキツじゃないと生きてる意味ないんだよ
  • 19:38  さてさて、これから三本の映画を見るのには流石に無理がある。
  • 19:37  時間軸にランドマークを作る作業を怠り過ぎ。
  • 19:34  それにして、どれも宮本輝の文体だといえる水面下での繋がり。
  • 19:33  好きです。なんだか今まで読んだ宮本輝とはどれとも違う。
  • 19:33  愉楽の園、宮本輝を読んだ。
  • 19:08  辞書ケータイもガラパゴス
  • 19:07  目指さなきゃいけないのは地平線。
  • 18:56  昨日からバッグフリーの通勤、退勤。
  • 18:45  退社
  • 18:43  日比谷線ホームの耐えがたい暑さ
  • 17:51  しかし今日の夜はなんだかやることいっぱい。。。
  • 17:10  mixiがそれとなくマイナーチェンジを繰り返している件について
  • 15:50  いつの間にやらツイート数が7600を越えていた。
  • 15:49  なんか最近知り合いの内輪でtweet数減ったなあ
  • 15:34  習慣を保ちつつ、非日常性を常に生活にとりいれる。
  • 15:34  習慣にしないことを習慣にするというわけでもない。難しい
  • 15:13  「飽き時」と「止め時」は違うんだ
  • 15:12  どれだけ楽しくても同じことを続ける毎日に埋没するのは絶対によくない。悟った
  • 12:25  冷やトマト http://tweetphoto.com/42460680
  • 12:18  ひさびさつけめん。
  • 11:51  ってかもう昨日USオープンはじまってたのかw
  • 11:49  DVD観賞用のためだけにノートがほしい。。。
  • 10:54  Aチームの音楽アランシルヴェストリなんだ。ひさびさに聞いたと思ったらいまでも結構手がけてるのね。
  • 10:47  ていうか10日前に公開なんだからもっと上映回数多くてもいいのに2回/1日って。。。
  • 10:46  ひさしぶりに大斗いこうかな。。。
  • 10:42  仕事の弊害。だからこそ強く実感しなければいけない。
  • 10:41  なんだか楽しむ気概を忘れていたよう。
  • 10:34  今日帰りにバルト9で特攻野郎Aチーム見よう。
  • 10:30  ちゃんとしろ自分。
  • 10:30  そのために他のあらゆるものに対する熱意を失ってしまうのでは、単に腑抜けとしか言えない。
  • 10:30  新居入居に向けた手続きが実に煩雑でそこに時間を奪われていた。
  • 09:52  なんか最近本当に気持ち的に停滞感がある。だめだめ
  • 09:24  新居のために会社に定期代払い戻し。ひさびさにバス多用することになりそう
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿