2010年9月3日金曜日

Thu, Sep 02

  • 19:58  それはやっぱりいろいろ経験してきたからなんだ。
  • 19:57  昔からずっと抱え続けてきた問題についてね。
  • 19:55  四、五年前と比べて問題をかなり客観的にみられるようになった。客観的というか、分析的というか
  • 19:54  心ってほんと不思議。
  • 19:52  栄養がっつりとる。食べる。
  • 18:38  何の遠慮もなく仕事中に携帯はいじります
  • 18:36  嘘。死にはしない。テンパリ地獄だった。
  • 18:36  今日は忙し過ぎて死ぬかと思った。
  • 18:35  @annish615 陳腐ですよ。多分アスミックエースの広告戦略です。あの監督に限ってこんな陳腐なメッセージ書かないし  [in reply to annish615]
  • 16:48  瀋陽出張フラグ。。。
  • 16:33  ノルウェイの森の公式webに書いてある「強く生きること」「深く愛すること」って原作のテーマに合致しているのか
  • 16:05  タクシー狂躁曲、ヤンソギルを読んだ。リアルで正直ですごくいい印象を受けた。
  • 16:02  あーなんなんだろこれ。風邪なのか、蓄膿症なのか。頭が痛い。。。
  • 14:30  頭痛だけじゃなくて熱もでてきた。。。いかん。。。
  • 13:00  nadalとdjokovicのダブルス、惨敗。まあそうなるか。
  • 13:00  Check this video out -- Nadal / Djokovic Doubles 3rd Set Tiebreaker vs. Pospisil / Raonic http://t.co/4g65PIF via @youtube
  • 12:51  でもなんでもかんでも公式twitterアカウント作ればいいというわけではないよね。
  • 12:37  すごく分かるわあ。共感するし、このひとにはトー節がさく裂すると思う。
  • 12:37  タランティーノがアジアで最も好きな監督でジョニー・トーの名前を挙げるの
  • 12:36  ベネチア映画祭にノルウェイの森でるんだ!楽しみだな。http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1328867&media_id=15&m=2&ref=news%3Aright%3Anoteworthy
  • 12:34  飯喰ったら頭痛軽減。
  • 12:15  初らんぷ亭なう。 http://tweetphoto.com/42766649
  • 10:02  恥とか関係ねえ。大事なこと忘れてた
  • 08:08  さらには、自分で出来ることをどれだけ自分で効率的にこなせるか、も。実家で充分なのに、一人暮らしする理由はこれ。
  • 08:06  一人暮らしするからには、何が自分で出来て何が他人に頼っている部分なのか絶対的に明確にしなくてはいけない。
  • 08:04  しかし、人が安定的に暮らすことに対してどれだけの労力が必要とされるか、その片鱗を見ることができた気がする。
  • 08:03  俺の精神的安定が崩れたのは絶対に新居入居の手続きのせい。なんか我慢する日が続くと駄目ですね。。。
  • 07:57  @batabatabatako1 チーズ餃子というのもありました。美味しそうでした。  [in reply to batabatabatako1]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿