2010年7月22日木曜日

Wed, Jul 21

  • 16:56  グルメで世界一周記録ブログにしました。http://ameblo.jp/francfrank/
  • 16:51  なんかリーアムニーソンの96時間ってすごいんだな。レビュー評価半端な岩
  • 16:40  もー処刑人2のパッケージ化はじまってるのか。。。
  • 15:46  咳で菌入ったくさい。。
  • 14:56  @igchy YES!しかし寝る予定もないのに寝てしまう習性が大敵w  [in reply to igchy]
  • 14:25  なんかおかしい世の中だな http://icio.us/xruquu
  • 14:20  ブリヤニ=ビリヤニは炊き込みご飯。 日本人に本場のビリヤニを食べさせたい http://bit.ly/cLH1Uh via www.diigo.com/~franzfranz
  • 14:18  ブリヤニなのかビリヤニなのか。
  • 14:17  ジョセフ・ゴードン・レヴィットが好き
  • 13:47  小さい咳がとまらん
  • 13:47  あーエアコンつけながら寝るの卒業したいわまじで
  • 13:29  よくこの世界を作った!と拍手してしまう映画。@インセプション
  • 13:28  地味にインセプションの想像力のすごさが頭から離れない。
  • 12:16  わはん http://tweetphoto.com/33944761
  • 12:13  いつも思うけどさかなや道場@小伝馬町電波悪すぎだから
  • 11:32  すっぴん可愛いな佐々木希。。。 http://icio.us/v4iimm
  • 11:23  いい加減pikuやろう
  • 11:22  アイフォーンってなんか延ばされると違和感
  • 11:10  逆にフィジーとかソロモン諸島にいくほうが高くつくんだな
  • 11:09  ニューギニア航空 | 2009年10月〜2010年10月出発分 航空券料金表 http://bit.ly/ccOzlv via www.diigo.com/~franzfranz
  • 11:09  ニューギニア航空でポートモレスビーまでって意外と安い。
  • 11:03  @meg_u611 あれは恥ずかしかったです。。。  [in reply to meg_u611]
  • 10:37  いよいよmixiの存在価値が薄れてきた気がする
  • 10:34  最近飲むと頭のなかで時系列が崩壊する
  • 10:32  今日はネパール料理たべにいきたいなーと思ってたら今日は飲みだった
  • 09:24  (スペース的にね。)そこから派生して気分も解放感あふれる
  • 09:24  今日から上司が出張。職場がなんか解放感にあふれている
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿