2010年7月23日金曜日

Thu, Jul 22

  • 19:30  ネパール料理!というかカレー! http://tweetphoto.com/34170253
  • 18:24  純粋にはやく風邪なおさんと
  • 18:08  VoCEの表紙が沢尻エリカ。
  • 18:05  ラグナロクオンラインの宣伝てなんか危機感を感じる http://tweetphoto.com/34162314
  • 18:02  風邪なのではやめに帰宅
  • 15:44  地鶏くいたい。
  • 15:25  @igchy おもしろそうなところにいっている!!  [in reply to igchy]
  • 14:49  リストで逐一つぶやきを閲覧できるならフォローとかいらないことに実は気づいた
  • 14:47  今日のランチは刺身でしたよ! http://tweetphoto.com/34143532
  • 14:44  つーか今のインパールもインド東部か。勉強不足でした。
  • 14:43  是非いってみたい。
  • 14:43  ミゾラムとかディマプールとか。
  • 14:43  バングラとミャンマーに挟まれたインド東部ってぜったいにエキゾチックだ。
  • 14:42  つーか地図を子細に見ているといろいろ新しい発見がある
  • 14:30  三週間前にナイジェリアとレバノンに出張した先輩が一週間後にギリシャに出張だと。羨ましい。。。
  • 14:28  帰りに国立でネパール料理くらい喰いたいけど
  • 14:28  あー仕事終わったら今日は潔く帰ろう。。。
  • 13:14  カジキ釣りのためにクルーザってレンタルできるんかな
  • 12:42  今日明日さえ乗り越えれば。。。
  • 12:42  あー微熱でてきた。。。
  • 11:56  漫画家の守村大さんの田舎暮らし自給自足の開墾:新白河で|地球時間 できることからはじめよう http://bit.ly/a0Iv6M via www.diigo.com/~franzfranz
  • 11:42  カジキ釣り講座 | ヤマハ発動機株式会社 http://bit.ly/dfj45B via www.diigo.com/~franzfranz
  • 11:42  誰かチーム組んでカジキ釣りやりましょう
  • 11:40  そのかわり国内で遊び倒す
  • 11:39  夏休み海外計画を断念。いろいろあってね。
  • 11:35  いい加減行く行く言って行ってないからギンレイホール@飯田橋にいきたい。
  • 11:31  @acho はい。シャマランです。もともとヘンだったけど、もっとヘンな方向いっちゃったなってカンジです  [in reply to acho]
  • 11:30  ハロルドとモード(リバイバル)が一番見たいんだけどね。@新宿武蔵野館
  • 11:25  最近この数年間でもっとも見に行きたくなる映画がたくさんやっているけれど、エアベンダーだけは見に行きたくならない
  • 11:08  やっぱり好きなんだな。 スティーブ・ジョブスのスピーチ http://bit.ly/9c1q05 via www.diigo.com/~franzfranz
  • 11:04  ノルウェイの森の特報がイイ。とても。http://www.norway-mori.com/
  • 11:01  ウォー喰いたいよ。ウォー。
  • 10:58  昼がっつり喰お。決めた。
  • 10:55  Les freres!
  • 09:33  @hakase87 ほんとだよな。まじでこんなところで風邪ひいてたらやってられんわ  [in reply to hakase87]
  • 09:32  あー喉痛いし、腹減ってるし、目痛いからコンタクト入れられないし。最悪です
  • 09:07  オフィスのパソコン、すべてのソフトウェアが順調に動作せず
  • 08:44  喉痛くてやばい。
  • 08:43  完璧に夏風邪。
  • 08:37  おはようございます
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿