2010年6月2日水曜日

Tue, Jun 01

  • 23:41  戯曲を本で読むのは苦手だ。
  • 23:33  ひさびさにkid Aを聴く。覚悟がないと聴けないアルバム。
  • 23:31  @maichiiii 学生最後の一年なんだから楽しんだほうがいいと思うけどなー。逆に一年やそこらで取れる資格に貴重な時間を捧げるのはもったいないよ。  [in reply to maichiiii]
  • 23:29  大いに賛成。 RT @lady_nontan: @y0y0man 今度あのメンツでもんじゃ食べに行こうよ?
  • 23:28  echofon自体はかなり動作直ったけど、純粋に電波わるい。
  • 23:27  @lady_nontan 美味しくないよ笑。南国テイストだけど。まずくもない。  [in reply to lady_nontan]
  • 23:24  ギターサウンドだけでいいから、サントラ買いたい!
  • 23:23  『冷たい雨に撃て』やばい!神映画!
  • 21:09  ペプシバオバブなう!@映画館笑 http://tweetphoto.com/25046513
  • 21:04  新宿武蔵野館この時間にこんなに並ぶ。 http://tweetphoto.com/25046064
  • 20:45  月の雫なう。 http://tweetphoto.com/25044684
  • 19:37  ハラヘリ。
  • 19:21  新宿駅ホームでfonスポットを発見したときの驚きったらない。
  • 19:16  @igchy アースクエイクですな。  [in reply to igchy]
  • 19:00  シャッターチャンスを逃さないってなんだそりゃ。そんなニーズあるんか。
  • 19:00  ガラケーの頑張り具合をみても。なんにも応援したくならん。
  • 18:59  てかこわいくらいechofon快調。
  • 18:58  海外ドラマにずっぽりでもそこから国内ドラマにはシフトできないだろうな。
  • 18:54  お。echofon調子直った。
  • 18:54  退社!久々に1830以降まで残った。
  • 17:28  これがtwitterによるClick Conversion Rateの稼ぎ方の基本である気がする。
  • 17:28  ?本当に話題性のある記事を書くこと。(RT狙いも含め。)?頻繁にツイートしないこと。(相手のリスト狙い。)?TLが一般大衆によく見られる時間帯にポストすること。(絶対数稼ぎ。)
  • 17:26  それに僕みたいなTimeline Jackはクリック数稼ぐことを自ら阻害してる。
  • 17:23  熱心な信者とかともだちでもなければ個人TLストーキングなんてしやしない。
  • 17:23  twitterみてたまたまクリックしてくれるひとなんて、ちょうどその「瞬間」に自分のTL見てみたようなひとたちだけ。
  • 17:22  っていうかtwitterで告知するのってかなり特殊。だって普通にTLに埋もれるもん。
  • 17:21  まあ細かい数字なんてメモってないんだけどさ。
  • 17:21  各時間帯でtwitterでblog更新告知とURLをポストすることでどれだけクリックコンバージョンレートが上がるか計測中。。。
  • 17:12  EeePadについての所感 http://post.ly/i52t
  • 16:55  緑茶の利尿作用が半端ない。
  • 12:58  まさか復元かよと思ってかなり萎えた。直った。
  • 12:57  echofon落ちたからtwitbirdひらこうと思ったらなんとiPhoneフリーズ。
  • 12:51  やべ。昼飯撮り忘れた。鮭定食でした。
  • 10:04  EeePad、Windowsかよ。。。
  • 09:52  22歳だと名乗っていた一年間は長かった。もっともっと1年を引き延ばそう。
  • 09:50  学生生活よりも有意義な生活をしている実感はあるのだから、読書量増やさなきゃだめだめだめだめ。
  • 09:49  やっと読書量がうわむいてきた。でも学生時代と比べるとまだまだまだまだ。
  • 09:46  3 of 5 stars to 南の島のティオ by 池澤 夏樹 http://bit.ly/bo1sYQ
  • 09:43  今日AppleStore銀座にTELして在庫なかったらオンラインストアで注文する@iPad。二台。
  • 08:27  スムーズさに欠ける。
  • 08:26  最近echofonの調子がすこぶる悪い。
  • 08:23  『南の島のティオ』を読み終えた。@満員電車
  • 06:51  これ面白い。勉強にもなる。RT @twibjp: [17tweets] 動画:FlashをHTML5に自動変換するSmokescreen、iPadでも動作 http://bit.ly/9lPhY4
  • 06:49  フリーミアムにつき。 RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Evernote CEOのPhil Libin、サービスの運営状況を語る(フリーミアムを成功させるポイントとは何か?) http://bit.ly/9c716b
  • 06:47  笑。 RT @twibjp: [21tweets] 木村カエラと瑛太ができちゃった結婚! ファン涙目でリンガディンドン♪ ? ロケットニュース24(β) http://bit.ly/cnohTd
  • 06:46  朝っぱらからよく落ちる。ef
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿