2010年6月4日金曜日

Thu, Jun 03

  • 22:33  @mochakahlua たしかに無意識に指動くようになったかも。でも圧倒的に前のほうがやりやすい笑  [in reply to mochakahlua]
  • 22:29  デクスターS1V5なう。
  • 21:56  食べる唐辛子。美味い。 http://tweetphoto.com/25346041
  • 21:31  スキアボーネ顔怖い。
  • 21:25  you flow like feather.
  • 21:23  真理の探求には、美しさを追い求める欲求みたいなものが伴うのでは?
  • 21:22  真理をみつけたとして如何にしてそれを真理だと知りうるだろう。
  • 21:16  意外に表現はインターフェースに操られているかも知れない。
  • 21:15  なんか入力方法変えると表現の仕方にも違いが出てくる。
  • 21:13  一体東京事変の数ある楽曲のなかで落日が最も好きだというひとはとれくらいいるんだろう。
  • 21:09  iPad手に入れたら常時ポケットWi-Fiオンという可能性は否定できない。
  • 21:07  中型二輪免許をとる予定をつくりたい。
  • 21:05  ついでにブックオフで二冊本を買った。
  • 21:05  カフェ勉終了!
  • 20:54  飲んだことないなー。 RT @takapon_jp: 美味いです。ゴルフ場によくおいてあります。 QT "@kawango: アクエリアスの炭酸のやつがとてもうまいと思うのはおれだけ?なんか、おいてないコンビニが多くて悲しい。"
  • 19:54  スターバックスラテ。 http://tweetphoto.com/25334817
  • 19:52  I'm at スターバックス国立. http://4sq.com/9d8hWa
  • 19:24  しかしなかなか興味をひかれる内容ではあった。
  • 19:23  いま『ゾウの時間ネズミの時間』を読んだ。ユーモアがあるのか学術に徹したいのかわからなかった。
  • 19:19  なんかなれない入力に腕が疲れてきた。確実にふつうに入力するほうがはやい。いまのところは。
  • 19:17  いまiPhoneの十字を使う入力になれるためにひたすら文字を打ち込んでいる。
  • 19:15  人間にもキャッチ結合組織できないかな。進化の過程で。
  • 19:11  昨日は『楕円』を読んだ。三浦朱門。なかなかよく捉えられているとおもう。
  • 19:10  なんかtorneとPSP GOが欲しいのは完全にJRの宣伝のせい。
  • 19:08  ランドマークの第一定義は印象なのか。
  • 19:07  去年のリミッツオブコントロールから約半年?いや八ヶ月くらいか。時間軸のなかにランドマークがあればあるだけ嬉しい。
  • 18:35  退社!
  • 18:06  @Akira89_ なんか勝手な先入観でベルディヒは真面目なイメージがあったんですけど、そうでもないみたいですね。笑。ていうか1985年生まれなんすねーベルディヒ。  [in reply to Akira89_]
  • 17:54  あーなんか会社にお偉いさんいっぱいいるから飲みにいく予感たっぷりだ。。。
  • 17:50  っていうかはてなサポートされてるんだ。
  • 17:45  今後時間軸というよりもタイムラインというほうが大衆的な受容可能性があるように思えてきた。
  • 17:44  なんでこんな時間軸めちゃくちゃな感じでポストされんの? >friendfeed
  • 17:38  なんだかんだはじめてfriendfeed登録する。chi.mpのスタック具合が糞すぎて。
  • 17:30  いつのまにかレミオロメンのニューシングル発表されてた。
  • 16:00  操作ね。間違えました。
  • 16:00  関係ないけどtorneの捜査が楽しそう。関係ないけど。
  • 15:58  濡らしてから貼るってありなの? iPadに保護シートをピッチリと貼る方法|ギズモード・ジャパン: http://bit.ly/ddAiFm
  • 15:48  これはいま流行りの風邪というやつか。それともいつぞやの飲みの後遺症が尾を引いているのか。
  • 15:47  さいきんコンスタントにのどが痛い。
  • 12:44  さんま。 http://tweetphoto.com/25299697
  • 12:16  @Akira89_ 仲悪いんですか?笑。ソダーリングは去年ナダル倒してますしねー!  [in reply to Akira89_]
  • 12:13  めし喰い。
  • 11:35  regarding レッツノートC1、コンバーチブルタブレット
  • 11:34  やっぱちょっと重いな。 【PC Watch】 パナソニック、Let'snoteのコンバーチブルタブレット「C1」 〜12.1型で世界最軽量、バッテリを2つ搭載可能 http://bit.ly/cQulxz via www.diigo.com/~franzfranz
  • 11:31  これどれくらい軽量なんだろう?厚みはノートPCゆえ仕方ないだろうが、かなり興味ある。Core i7とかだったら買っちゃうかも。 http://icio.us/ymb1es
  • 11:17  土曜は相方の引っ越し手伝ったあとにビリヤードと映画の二本立てにしたい。
  • 11:16  まあまさに概念としてはテザリングなんだけど。
  • 11:16  USB接続じゃなくてさ。Pocket Wi-Fiみたいな感じで。
  • 11:16  Emobileがスマートフォンかつモバイルルータみたいなもんださないかな。
  • 10:53  上司に飲みに誘われなければ大分時間の質があがるのだが。。。まあ上司との飲みも違う次元で有意義ではある。
  • 10:52  今日もカフェ勉したい。
  • 10:34  3 of 5 stars to 楕円 by 三浦 朱門 http://bit.ly/aVwLKI
  • 10:33  2 of 5 stars to 欲望という名の電車 by T.ウィリアムズ http://bit.ly/bP1wyJ
  • 10:01  またpiku、わたみやってる。もっと顧客増えてもいいと思うんだけどなあ。
  • 08:39  つか波乱ありすぎでしょ!ソダーリング、ベルディフ、メルツァー、ナダル。
  • 08:28  @Akira89_ 今回いままで頑張ってたやつらの努力が報われはじめた大会みたいな感じがします。ナダル誰が倒すかなー?  [in reply to Akira89_]
  • 06:41  すごいメンツ。 ナタリー - SMAP新作に相対性理論、サカナ山口、デリコ、RIPら曲提供: http://bit.ly/abzOsU
  • 06:36  読み物として面白い。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 えっ、こんなに刑務所内ってダークなの? 美人職員のエッチ買収から密輸ビジネスでボロ儲けまで驚愕の実態が! http://bit.ly/ccrz9S #gizjp
  • 06:33  使う。 ソフトバンク、iPhoneで簡単に電波状況を測定、改善要望を出せるアプリ『電波チェッカー』を公開 | Touch Lab - タッチ ラボ: http://bit.ly/aPRrcU
  • 06:30  そうか。ここで著作権か。 カラオケルームにネット中継サービス USTREAM Asiaとシダックス | WIRED VISION: http://bit.ly/bxPXgI
  • 06:28  フォト検索便利過ぎでしょ! Amazon、iPhoneアプリ日本版公開 写真撮って商品検索も - ITmedia News: http://bit.ly/dgL6Pb
  • 06:27  bloombergらしくない笑 国内初の3Dアダルト登場、対応テレビ普及の起爆剤なるか(Update1) - Bloomberg.co.jp : http://bit.ly/926DMu
  • 06:24  @Akira89_ 実は明さんのmixiコミュみて借りたんですよ笑。見るの楽しみです。  [in reply to Akira89_]
  • 01:00  『デクスター』シーズン1のvol.5,6(最後まで)と『落下の王国』を借りてきた。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿