2010年6月22日火曜日

Mon, Jun 21

  • 23:37  amidio sync+iTunes+GOM player。これだけで既にフリーズ中
  • 23:35  最近メインPC落ちすぎて困る。マルチタスク動作で落ちないといいなあ
  • 23:29  どのくらいのペースで映画みていけばレンタルショップ一店分くらい見終えられるんだろう。
  • 23:27  ここまで初戦でフェデラーが追い詰められたのっていつかのティプサレビッチ戦以来じゃないか??
  • 23:26  TOKYO!見終わったので『贅沢な骨』みます。
  • 23:26  フェデラーvsファリャもすごいけど、ポルトガルvs北朝鮮の7-0もすごいw
  • 23:20  うわあれ加瀬亮だったのか。TOKYO!のゴンドリーのやつ
  • 23:13  初戦の大番狂わせ見せてくれよ!!
  • 23:11  フェデラーvsファリャ激熱だろ!
  • 22:29  情報はwebに転がってるのにパッケージ化されたものを欲しがるのは人間の性でしょうか
  • 22:28  PC雑誌って情報が風化するの早いからすぐゴミになる
  • 22:25  最後のエピソードだけ妙に俳優陣豪華w
  • 22:00  4年前も同じタイミングで両大会とも同時期に開催されてたんかな
  • 21:58  みんながワールドカップをみているなか僕はウィンブルドンをみる
  • 21:55  開幕戦でフェデラー敗けたらすごいな
  • 21:55  ファリャが1セットとった!
  • 21:11  ミシェル・ゴンドリー編切なすぎやろお!
  • 20:47  「ひとより上手くやらなければいけない」っていうのには納得できないけど。それは自分自身を定義するっていう最初の定義から外れてしまう。
  • 20:45  「それは趣味であって、志が高いことにはならないよ。それで自分を定義しなくてはいけない。」ダメ男の発言だけど、正しいかもしれない。
  • 20:44  コヨーテを全バックナンバー買いたい
  • 20:41  時間の質を落としてはならない。
  • 20:40  なんだか日本人にジャームッシュが受け入れられる理由が分かる気がしてきた
  • 20:39  しかしこれはこれでジャームッシュに匹敵するオフビート感w
  • 20:35  なんか見ただけで外国人が撮った映画だとわかる
  • 20:34  ジャームッシュ東京撮ってくれないかなあ!
  • 20:33  いきなり勘違いも甚だしい描写w@TOKYO!
  • 19:48  ダブルデニム発見笑
  • 19:30  グリーンコーラ飲みたい。バオバブの二の舞にならぬよう
  • 19:23  そういえば退社。
  • 18:05  リンガラ・ポップス=ルンバ・ロック
  • 18:00  次の青春18きっぷは7/1-販売開始で7/20から利用可能。
  • 17:40  Touch DJやりながら読書という手も存分にある。
  • 17:39  あと家にあるのは、NUMBERS、贅沢な骨、TOKYO!。今日中に制覇する。
  • 17:31  今日はもう一曲Touch DJプレイラインに繋げる。
  • 17:26  しかしそれではあまりにソーシャルメディアとしてさみしい
  • 17:26  Life-XはAddictの対象とはなりえないので、無機質なツールとして使えばいいのかもしれない。
  • 17:24  diigo使うときもっとハイライトしたほうがいいな自分
  • 17:24  自分圧倒的にstumble uponよりもdiigo派です。
  • 17:10  必死でない時間なんてあってはいけないんだ。
  • 17:10  twitterlog眺めてたら(twilogではない)この1,2週間ほど必死じゃなかった。
  • 17:00  今日は上司がやけに喘ぐ一日。
  • 16:52  仕事で合成化学添加物と界面活性剤についてかなり知識を詰め込んだ。。。
  • 16:29  オーバー気味な気もするが参考になる。 合成界面活性剤の怖さ http://bit.ly/csF8l8 via www.diigo.com/~franzfranz
  • 16:24  界面活性剤について。極性物質と非極性物質を均一に混合させる働きをする。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%8C%E9%9D%A2%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%89%A4
  • 15:45  今日ジョコビッチと対戦するロフスって168cmなんだ。。。
  • 15:00  添田豪の試合もWOWOWで中継してくれるのかな?
  • 14:57  それにしてもいきなりナダルとは錦織もほとほと運が。。。
  • 14:25  メキシコまでいくのが以前同様高いがw
  • 14:25  メキシココスメル島でスキューバライセンス取得っていう手もある。
  • 14:00  でもジェリコシーズン2はDVD化もされないんだろうなあ
  • 14:00  途中で終わるのがわかっていても見たくなるのはキングダムと同じかw
  • 13:52  俳優よりも農場経営かあ。@ウールリッチ http://icio.us/t0zxtz
  • 13:41  監視はいやだけどこれくらいならイイ笑 RT @jic_news: 社員がどういう状態かを管理できる「Tabzon」 http://bit.ly/90Doeb
  • 13:41  こんなアプリがあったか RT @wiredvision: 「iPhoneを探すアプリ」の難点 http://bit.ly/bCgNTu
  • 13:39  ひさびさに見たfoxconnの名前。まじでどうにかしてあげてください RT @gizmodojapan: 人気なので再ポスト: iPhone 4の発売が遅れそうな原因判明! このままでは先の先まで入手困難かも... http://bit.ly/c0frK8 #gizjp
  • 13:36  しかしこのシフト期間を利用して自分の頭と体の回転率上げないとダメだよな。
  • 13:36  まあそれは努力を注ぐ対象が増えたからなので仕方がないことなのだが。
  • 13:35  この数日三冊を並行で読んでいる。いやだなあ。
  • 13:29  そういやスキート・ウールリッチの『チルファクター』って意外に面白かったの覚えてるなあ。
  • 13:26  ジェリコ、いわくつき過ぎでしょw スキート・ウールリッチでてるのに。。。 http://icio.us/uugfkh
  • 13:02  アフリカ音楽に対する熱意が伝わってきて好きです。 JAKI's Homepage http://bit.ly/bYf8SE via www.diigo.com/~franzfranz
  • 12:13  色すごい笑 http://tweetphoto.com/28327245
  • 12:13  マーボー麺がなく仕方なくメンマ麺笑
  • 12:02  backtypeのこの公式webのインパクトがたまらなく好き。 BackType http://bit.ly/cRgpKq via www.diigo.com/~franzfranz
  • 12:01  最近いい映画が多い気がする。好みと周期的なものかな。
  • 12:01  アウトレイジ、マイブラザー、ソウルパワー全部見たい。
  • 12:00  とりま5500tweetsげっと
  • 11:32  どうでもいいけど、最近使っているシャボン玉石鹸のシャンプーに病みつき。
  • 11:23  なんだかコンゴ民主共和国駐在フラグw
  • 10:59  WiiSportsで筋肉痛という愚かさw
  • 10:36  レディヘの曲って「イン・レインボウズ」に既収録だったのね 『告白』 オリジナル・サウンドトラック(発売予定)(サウンドトラック)【CD】- http://bit.ly/cbbTRF via www.diigo.com/~franzfranz
  • 09:48  てか最近海外ドラマの鑑賞進捗状況が芳しくない。今日はがっつりいきます
  • 09:45  昼はマーボー麺の予感。
  • 09:44  マリス教授に追随
  • 09:43  今回のツイート減少騒動でいろいろ勉強になった。
  • 09:41  ウェイクボードやりたいなあ。
  • 09:27  やれやれ、どうやら一年に渡ってBorisの虜みたいだ
  • 09:26  『告白』見てから、BorisのFarewellが一層頭から離れなくなった。
  • 09:20  横の上司、さっき飴を舐めはじめたんだが、飴を口のなかで転がしているのか舌打ちしてるのかわからない雑音がかなり気に障る。
  • 09:18  Xperia X10 miniがかなり値下がりしてる。@USD299。手を出すにはまだ高いか・・・?
  • 09:17  いやーtweet数直ってよかった!でもいろいろ見てるとまだ直って無いひともいるみたいです。一体twitterのシステムでどんな問題が起こってるのでしょうね??気になります。。 http://post.ly/jl
  • 09:02  電車のなかから眠気が半端ないのでブラック無糖で目を覚ます
  • 09:01  今週もいろいろ楽しそうで何より
  • 06:53  非日本人化が進む RT @twibjp: [112tweets] パナソニック採用の8割外国人 大学生就職深刻になる一方だ (1/2) : J-CASTニュース http://bit.ly/aq3vbF
  • 06:50  まず日本が3位に入ってることが驚き RT @twibjp: [152tweets] www.さとなお.com(さなメモ): 「いい国に生まれたのだ」ということ http://bit.ly/dzTw56
  • 06:48  日本の自己啓発とはやはりちがう RT @lifehackerjapan: 【温故知新】 #lh_jp デビッド・アレン氏が発表する新しい仕事術本『Making It All Work』レビュー http://onc.li/bzvxgF
  • 06:46  なぜ2008年 RT @lifehackerjapan: 【温故知新】 #lh_jp 2008年のフリーソフト番付(Windows編) http://onc.li/dcj7vL
  • 06:45  なかなか有意義な休日だったが、まだまだ有意義にできる。する。
  • 06:45  おはようございます
  • 01:16  V3かな?忘れた。
  • 01:15  デクスターS2V2なう。
  • 01:07  なんだかひさびさに普段着を着れる休日だった
  • 01:07  イギリス英語には聞いていて気持ちのいいものと悪いものがある
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿