2010年5月29日土曜日

Fri, May 28

  • 23:59  やっぱ金曜はこうあるべき!
  • 23:58  がち楽しすぎた飲み会!phantom of the good old days!
  • 22:43  六蔵なう。 http://tweetphoto.com/24336838
  • 18:49  ほ RT @SekiTatsuya: iPadのメールはすごく見やすい。これなら仕事でも使えそう。他のアプリも画面が広くなっただけで、別世界。。。いろいろ活用できそうw
  • 18:32  退社!
  • 17:27  EVO 4Gについての所感 http://post.ly/hetV
  • 16:51  たしかにテキストエディタ、コンパイラ、デバッガなど個別のアプリケーションを使わずにIDEを使うのもいいけど、なんか原始的な手段で組み立ててる感っていいよね。
  • 16:42  ひな型とJava。 マルチメディア表現法 http://bit.ly/9VPp9u via www.diigo.com/~franzfranz
  • 16:35  批判しつつもImageShackに旅写真をあげる。
  • 14:47  「注釈処理が明示的に要求された場合です。」ってもう少し具体的にいってほしいわ!
  • 14:12  でもよく考えてみたらOSなんて既にプログラムされたものだし、基の基はBIOSまで遡るのか。
  • 14:09  すでにプログラミングされた構築物をプラットフォームとして、プログラミングをする。VBAなんかはその典型。
  • 13:59  @hakase87 メーリスまわしていいと思うよ。  [in reply to hakase87]
  • 13:58  @hakase87 ぜひ誘え。逃すな。  [in reply to hakase87]
  • 12:56  TLやべえ。iPad一色だ。
  • 12:55  なんか微笑ましい。 RT @lifehackerjapan: 【最新記事】GIZMODO JAPANがiPadゲット一番乗りでした@表参道 #lh_jp http://onc.li/1rQEIX
  • 12:53  ほー。 RT @lifehackerjapan: RT @ueharatalk: RT @Naney: アキヨドまだ当日予約・当日渡し可。 http://bit.ly/aEnTNw
  • 12:52  開発中かよ!待ち遠しすぎるだろ。 RT @jic_news: 『iPhone』用の同期アプリ『Firefox Home』 http://bit.ly/9LZV02
  • 12:47  錦織vsジョコビッチ見てえー。しかし仕事。。。
  • 12:32  同意だな。 RT @jic_news: ネットショップにオリジナリティは必要ない!?使いやすさにこそこだわれ http://bit.ly/bCvmWv
  • 12:28  アプリ毎にSDK。 RT @TechCrunchJAPAN: [New]: Facebook、やっとAndroid SDKをリリース http://bit.ly/cF3Nlr
  • 12:27  とま野菜。 http://tweetphoto.com/24277472
  • 12:12  折りたたみかつドロップハンドルが欲しい。
  • 12:07  冷房ききすぎ寒い。
  • 11:51  blipprはフォローの仕方だけやけにajail笑
  • 11:06  十分ajailでシームレスでwebベースであることを感じさせないくらいクラウドが発達すれば、のはなし。
  • 11:04  こういう観点からしてソフトウェアっていう概念はなくなっていくんだろうな。いまでいうwebベースっていう考え方が当たり前になると思う。
  • 11:04  prism使うのでもいいけどplaxoソフトウェアで動作しないかな。
  • 10:34  でも主旨違うしな。
  • 10:30  gist.comが意外と使いやすい。これPlaxoよりもいいんじゃないか?
  • 10:30  @hakase87 たのんます。2年は誰か一人が来るって言い出さないと誰もこないと思うから、結構むずかしい。3年にかかってますw  [in reply to hakase87]
  • 10:02  健全性が働いてるってことなのかな。
  • 10:02  朝しっかり食べた日に限って仕事しながら腹が減る。
  • 09:45  piku.jpの対象商品が和民になってるwしかも店舗指定wでも安い!
  • 09:22  @hakase87 2年もなかなか集まりわるいみたいだから個人にメールしてみて!たかあきは昨日かくほしましたw  [in reply to hakase87]
  • 09:02  @hakase87 そうはならんためによろしくたのむw  [in reply to hakase87]
  • 08:12  『マシアスギリの失脚』読んだ。星四つ。
  • 07:49  おいおい、中央線で座れるという奇跡!この一ヶ月半ではじめてだよ!
  • 06:51  使う。 RT @TechCrunchJAPAN: [New]: TechCrunch Disrupの優勝者はPC自動診断ソフトのSolutoに決定 http://bit.ly/b5hE5T
  • 06:48  クアルコムが一枚噛んでるんだ。面白い。【中国】山寨携帯、3G 転換で大半が淘汰へ - japan.internet.com 携帯・ワイヤレス: http://bit.ly/a3UttH
  • 06:44  まだあったか。 RT @jic_news: タブのデザイン刷新で IE8 との親和性を高めた「Sleipnir 2.9.4」がリリース http://bit.ly/aX5frE
  • 06:43  ほー。 RT @jic_news: 携帯電話はどこに入れる?10代女性は「ポケット」、20代女性は「バック」 http://bit.ly/a01dYB
  • 06:38  今日空青いな。
  • 02:26  デクスターシーズン1vol.2-1くらいでやめとく。眠くないけど寝ないと。。。
  • 02:14  下北沢WEDGE閉まっちゃったのかあ。。。残念。
  • 02:08  『マシアス・ギリの失脚』全部読んでしまいたいなあ。かなり春樹ワールドに近いものを感じる。
  • 02:06  一週間後には『冷たい雨に撃て、』を見に行くか。
  • 02:03  ヒスパニック系アメリカ人役とフィンランド人役の二役をこなす彼ってどんな感じなんだろう。
  • 02:02  『デクスター』のゲレロ、『ソードフィッシュ』のライナスだな。こんなところで。
  • 01:03  錦織vsジョコビッチ見たいなあ。
  • 01:01  @hakase87 とりあえず今の二年にはメーリス流してもらってるわ  [in reply to hakase87]
  • 00:12  重いのはiPad効果かな?
  • 00:09  echofonトラフィック耐性なさすぎだろ!
  • 00:06  iPadの記事多すぎだろ。 RT @gizmodojapan: 【最新記事】 【iPad行列】行列から抜けてトイレに行く時は... http://bit.ly/97Abnr #gizjp
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿