2010年2月27日土曜日

20100226

ハワイから帰国してからずっと更新をサボっていました。過去の自分自身に向けて申し訳ない。
いまからハワイでの出来事を思い返して詳細まで語るのは、とても時間の不経済なのでやめておきます。
picasaに写真をアップする予定なので、その写真を使いつつ旅行記のようなものを書こうと思います。

こんなひとはいないと思いますが、自分の近況が気になるかたは
日記を書いていなかった期間のtwitterを除いてみてください。
(wordpressのようにtwitterにその日呟いた内容が、ブログ記事としてまとめられるアドオンがbloggerにもあれば助かるのですが)

#

とりあえずハワイの道中で読んだ本。

エリヤフ・ゴールドラット『ザ・ゴール』
朝倉かすみ『ほかに誰がいる』
夏目漱石『虞美人草』
山田悠介『レンタル・チルドレン』
遠藤周作『沈黙』
箒木蓬生『エンブリオ(上)』『(下)』
遠藤周作『冬の優しさ』
遠藤周作『深い河』
辻村深月『凍りのくじら』
辻村深月『ぼくのメジャースプーン』
よしもとばなな『チエちゃんと私』

0 件のコメント:

コメントを投稿