2012年3月22日木曜日

Wed, Mar 21

  • 21:54  My current WhatPulse stats: 3,742,160 keys, 603,288 clicks and my rank is 26862nd.
  • 19:40  @shortymonkey7 そらキツいわなあ、、、。お大事に!!  [in reply to shortymonkey7]
  • 19:39  昨日と比べて下痢はよくなっている。しかし固形物はとらないようにしよい、、、。
  • 19:39  @shortymonkey7 おれ数日前に整形外科行ってレントゲン撮ってもらったのよー。しかし、そのときは異常所見なし、、、。胃腸からの腰・背中の痛みみたい。。。今日はじっとして、まだ悪いようならべつの病院行きます。  [in reply to shortymonkey7]
  • 18:45  @shortymonkey7 熱大丈夫か??お大事に!俺は熱はないけど、腰痛いし背中痛いし胃もたれするし下痢もしているマジわけわからない状態なのだ。お互い25日、考えたほうがいい状況かもね、、、。  [in reply to shortymonkey7]
  • 18:44  @ema_kiichi ありがとう、、、。今週もう一回消化器内科にはかかろうと思ってます。カイロプラクティック行ったせいか腰と背中の痛みは今結構なくなって、逆に胃もたれと下痢に悩まされてるんだよね。。。腰・背中の痛み、まだあるようなら東京病院行きます!  [in reply to ema_kiichi]
  • 13:12  ランチ食べた後、NAVERの睡眠時間まとめにならって20分昼寝をとってみた。
  • 13:10  消化のよいかけそばをランチに。大盛り食べたけど、食欲はある。食べた後逆にお腹が空いた。
  • 11:56  今日も椅子に座ってから腰が痛いし、胃が痛い。なんなんだろうこれは。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿