2012年1月18日水曜日

Tue, Jan 17

  • 23:36  撤去された自転車が心配なのでググってみたら販売しようとしているやつがいる! http://t.co/A9iFAkMZ
  • 23:11  はじめて自転車撤去されますた!!(シクロ。
  • 21:54  My current WhatPulse stats: 3,742,160 keys, 603,288 clicks and my rank is 27146th.
  • 19:31  ヤフオクでフェールラーベンのセーターを落として、今日発送されたんだけどゆうパックの追跡番号でトレースできない件。大丈夫なんだろうか、、、?
  • 19:19  なるほどゆうパックだと追跡番号があるのね。定形外郵便は?
  • 19:18  今NLPに関する本を読んでいるんだけど、なんかすごく深く勉強してみたい。
  • 19:13  今日は妙に腹が減る。
  • 16:30  DHLの追跡機能って本当に安心できるなあ。
  • 13:21  @katostrich テクニック本ですね。役には立ちますよ!ただ、購入してずっと手元に置いておく本ではないので、こういうものこそシェアしたいです。  [in reply to katostrich]
  • 13:07  『人生がときめく片づけの魔法』のなかで一番印象に残ったのは適正値の部分かも。カチッとポイントだったかな?
  • 13:04  @SouYabushita 今のところパッと思いつかないです!僕も今年は例年以上に映画を見て行きたいのでいい映画があったらお互いシェアしましょう!  [in reply to SouYabushita]
  • 10:02  @SouYabushita 1995年のカンヌ映画祭のパルムドール受賞作品ですね。とても長くて僕も途中で睡魔に襲われた気がw 彼がメンバーのバンドをフィーチャリングした『スーパー8』って映画も面白かったです!最近のスピルバーグの映画と名前かぶってますけどw  [in reply to SouYabushita]
  • 09:56  今日の知り合いTLは何故か迷惑メールについてが多い。
  • 09:55  @SouYabushita 旧ユーゴスラビア映画ですねー!クストリッツァ監督大好きです!  [in reply to SouYabushita]
  • 08:39  @vectculture_it いえいえ!明日別件で伺う予定がありますので楽しみにしてます!  [in reply to vectculture_it]
  • 08:38  @saki_nouveau OSHMAN'S行ったらGORE-TEXばっかりだよー!とくに冬は!  [in reply to saki_nouveau]
  • 08:37  @katostrich 今いる場所からアクセスのいいところにシェア本棚があれば、便利です!  [in reply to katostrich]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿