2012年1月9日月曜日

Sun, Jan 08

  • 22:14  My current WhatPulse stats: 3,742,160 keys, 603,288 clicks and my rank is 27179th.
  • 21:59  基本的にお金は誰かを金持ちにするために流れている。
  • 21:54  @mementina 初絡みで失礼します。アラビア語に興味がおありですか?東京の吉祥寺にてアラビア語のスクールを開講する予定なのですが、よろしければいかがですか?1時間、1,500円です。不躾にて、申し訳ありませんが、ご検討ください。  [in reply to mementina]
  • 21:50  @tomy_eager 初絡みで失礼します。アラビア語に興味がおありですか?東京の吉祥寺にてアラビア語のスクールを開講する予定なのですが、よろしければいかがですか?不躾にて、申し訳ありませんが、ご検討ください。  [in reply to tomy_eager]
  • 21:24  @hama7o7 練馬と大泉学園にラケットボールコートあるんですね!しかし、家から離れすぎているので問題がありますね、、、。スカッシュのレッスンあるかどうかもっと当たってみようかなあ。  [in reply to hama7o7]
  • 21:08  @hikari_dor 初絡みで失礼します。アラビア語に興味がおありですか?東京の吉祥寺にてアラビア語のスクールを開講する予定なのですが、よろしければいかがですか?不躾にて、申し訳ありませんが、ご検討ください。  [in reply to hikari_dor]
  • 20:11  本屋にはまだ少し惑わされてるけど。
  • 20:11  最近、いろいろと買い物にきても心を惑わされなくなったかも。
  • 20:04  I'm at 渋谷PARCO part1 (宇田川町15-1, 渋谷区) http://t.co/GiNpi79Y
  • 19:28  @hama7o7 このあいだ、国領のティップネスでレッスン開講してるのはいつなのかと電話しました。すると火曜の午後にしかやっていないようなんです!社会人はどこで習えばいいのやら、、、。どこかないですか、、、  [in reply to hama7o7]
  • 19:04  @kanirko ありがとうございます!来週あたりからレッスンを受ける予定です。文法でわからないところあったら、質問させてください。  [in reply to kanirko]
  • 18:56  @manie_okmt ありがとうございます!  [in reply to manie_okmt]
  • 18:52  @kanirko 了解しました。なんにせよ、ありがとうございます。  [in reply to kanirko]
  • 18:44  @manie_okmt なるほどー!面白いですね。僭越な申し出で申し訳ないのですが、今後ヒンディー語学習の過程でお聞きしたいことがありましたら、連絡してもよろしいですか??  [in reply to manie_okmt]
  • 18:41  @kanirko 返信ありがとうございます。詳しくお答えいただいて嬉しいです。その語学学校の名前、お聞きしてもよろしいでしょうか?  [in reply to kanirko]
  • 18:29  @manie_okmt あります。実は来週あたりから、同じくヒンディー語を大学で選考している方からレッスンを受けることになっているのです。失礼ですが、聴講は東京外大ですか?  [in reply to manie_okmt]
  • 18:13  @manie_okmt 初絡みで失礼します。ヒンディー語勉強されているのですか?大学院での選考ですか??  [in reply to manie_okmt]
  • 18:11  @kanirko 初絡みで失礼します。ヒンディー語を習われているのでしょうか?もしよろしければどちらで学習しているのか教えてもらってもよろしいでしょうか??興味があります。  [in reply to kanirko]
  • 17:49  ジョブズとリドリー・スコットって繋がりあったんだね!
  • 16:01  I'm at COW BOOKS 中目黒 (青葉台1-14-11, 目黒区) http://t.co/gJHTCjCn
  • 15:23  プリマロフトを見に来た。 (@ BAMBOO SHOOTS) http://t.co/1UOlrvlI
  • 14:52  美味い。 (@ イム アロイ) http://t.co/qmNr5HMm
  • 14:37  はじめて中目黒きたかも。街はね。
  • 14:34  自転車で来た。 (@ 中目黒駅 (Naka-meguro Sta.)) http://t.co/0dXYhGB2
  • 00:02  @hakase87 ヨーロッパに合計二日しか滞在しないのかと思った笑  [in reply to hakase87]
  • 00:00  @1gchy おー!ありがとう!DM送ります!  [in reply to 1gchy]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿