2012年1月1日日曜日

Sat, Dec 31

  • 23:39  やばい年越し前に眠りに落ちそう。
  • 22:16  東横インのアルコール自動販売機安いなあ。コンビニで買っちゃったけど。
  • 22:15  My current WhatPulse stats: 3,742,160 keys, 603,288 clicks and my rank is 27146th.
  • 21:12  やっと次や、、、。
  • 21:02  @koo1s これまじですか??  [in reply to koo1s]
  • 21:01  あと三駅で出雲市、、、。今回乗車時間いちばん長いかも、、、。
  • 20:59  あと三駅でつく。。。
  • 18:15  名前なんだったかな、、、ふくなんとか。
  • 18:15  益田にあるよさげなジャズ喫茶で5分程度でカルボナーラとポテトサラダを食べた。美味かった。
  • 16:06  @katostrich 次回はコンセプトの勉強も合わせ、よろしくお願いしますm(_ _)m  [in reply to katostrich]
  • 15:58  食い物買ってくればよかった、、、。益田ついたら、ガッツリ喰おう。
  • 15:55  @katostrich 占有したいと思う欲求はひとそれぞれの理由がありますからね。読み返すためか、コレクター魂なのかet c 一度読むだけっていう新聞的な感覚で買う新書は確かにありますね。そういうのを厳選してシェアが出来れば一番有益かも。  [in reply to katostrich]
  • 15:50  益田行きに乗り換え。こちらもえらく小さいワンマン。
  • 15:37  @katostrich 占有したい本か共有したい本かを判断するには一度読まなきゃ分からないし、そのためには誰かが購入しないといけないし、鶏と卵問題に。難しいです。最適解が見えない。  [in reply to katostrich]
  • 15:00  本屋を歩いていて読みたい本を見つけたら、その本を買いたいと思っていてシェアしたいと思ってるひとも瞬時に探せるような。
  • 14:59  読みたい本が人とシェアできることを事前に知れるサービスが欲しい。
  • 14:55  わー!山陰の風景大好き!
  • 14:54  続いてチャトウィンの『パタゴニア』を読む。
  • 14:44  といいつつも今日も3,000円の本を買ってしまった私。
  • 14:43  本について『所有』の概念への執着が消えたので図書館も今後利用しようかな。
  • 14:41  @katostrich くると思いました笑 リプライ。ぜひ次回参加しますよ。  [in reply to katostrich]
  • 14:38  超ローカル線、美弥線に。
  • 14:37  果たして本に2,000円も3,000円もかけるのは適正価格なんだろうか。
  • 14:18  いま『オンザロード』の解説読んでるけど、驚くほど読むのがはやい。それだけ本文がアクセプタブルじゃなかったということか。
  • 14:16  トマス・ピンチョン読みたいなあ次は。
  • 13:59  僕はいま山口県の厚狭という駅でぽつんもひとり、一時間電車を待ってます。太陽がまぶしい。ケルアックの『オンザロード』もあと数ページ。 http://t.co/H6nd2WBu
  • 13:58  僕はいま山口県の厚狭という駅でぽつんもひとり、一時間電車を待ってます。太陽がまぶしい。ケルアックの『オンザロード』もあと数ページ。
  • 13:18  よくみたら、213駅目ですね。下関。
  • 12:47  さて、オンザロードにでるかな。
  • 11:40  ここで昼食。 (@ カモンワーフ) http://t.co/x3m5RXMk
  • 11:39  だんしましたー。 (@ 巌流島) http://t.co/XKO8sEI4
  • 11:25  RT @htmk73: Winny開発者無罪確定 世界の最先端技術をつぶした司法に非難の声 http://t.co/NkTpQyA7
  • 10:03  銀行と証券会社もそれなりに。
  • 10:03  生保のそれなりにでかいビルはどこに行ってもある。そりやそうか。
  • 10:00  唐戸へGO!
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿