2011年11月22日火曜日

Mon, Nov 21

  • 19:43  あー誰がこんな月曜から飲むだろうか。
  • 18:22  メキシコ料理追加しました! GurumeTokyo - グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/JWfPtX5l
  • 18:06  @9yu2ri9 @ryoo_maru そのいい回しを上手いと思ってあげるから来てください。  [in reply to 9yu2ri9]
  • 17:52  【ゆる募】ヒンディー語学習希望者、連絡下さい。
  • 16:58  この時期に新大久保チンギスハンで羊一頭食べるツアー予約するのは大変難しい。40人以上を確実に確保するというのも難しい。しかしトライ。
  • 16:53  @satorushimizu リツイートありがとう!近々ふつうにハカセとか誘って少人数で飲もう!
  • 16:18  今日中にふたつFBイベントを立ち上げたいが、確認事項がまだ済んでいない。。。
  • 15:22  世界各国の料理を紹介するグルメサイトです!是非御覧下さい! GurumeTokyo - グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/JWfPtX5l
  • 14:52  赤坂のメキシコ料理、AMBE CUATROを紹介しています。是非、ご覧下さい。 GurumeTokyo http://t.co/JWfPtX5l
  • 14:51  んーなんだか集中できん。お茶を飲もう。
  • 14:41  @yusukebookstore 一昨日話に出たナポリタン専門店。ナポリタンのパンチョ。思った以上に色んな所に出展してる。http://t.co/pbRHlGQj
  • 14:24  @ryoo_maru ふらんくから命令を請け負ったと言ってくれれば、、、 ごめん。自分でどうにかします。  [in reply to ryoo_maru]
  • 14:22  メキシコ料理追加しました! GurumeTokyo - グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/JWfPtX5l
  • 14:18  ヘンにJavaScriptでメール投稿フォームとか作られて、「メール送信しました。」的なメッセージが何もでてこないのは不安で仕方がない。
  • 14:15  コンセプトが定まるまで温めるなんてのは成長のためにもならんし、実行せずに終わるリスクが一番高い。
  • 14:14  @ryoo_maru 了解。そして、ゆりえさんを参加するよう説得する任務を与えます。  [in reply to ryoo_maru]
  • 13:53  @ryoo_maru その後、渉外縦呑みきちゃえばいいんじゃない?  [in reply to ryoo_maru]
  • 13:38  @sugaharu おー結構昔の映画なのね。ひさしぶりに一昔前のフランス映画とかみたいわあ。 http://t.co/ne3ratDj  [in reply to sugaharu]
  • 13:30  @sugaharu なんてやつ見てるの??  [in reply to sugaharu]
  • 13:27  @Yskw1009 おっけーです!もしかしたら19:00間に合うかもしれんから、その場合は店直行してます。  [in reply to Yskw1009]
  • 13:22  【ゆる募】ヒンディー語学習希望者、連絡下さい。
  • 12:53  更新頻度をいつ二倍にするか。ストックの量との兼ね合いによるな。
  • 12:52  ハワイ料理追加しました! GurumeTokyo - グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/JWfPtX5l
  • 12:42  あーなんか思いつかん。考えがつながらん。
  • 12:36  垣根ぶっこわし隊
  • 12:28  RT @secilia2010: ブータン国王の相馬市の小学生へのお話かっこよすぎ。君たちは龍を見たことがあるかい?私はある。龍は一人一人の中に住んでいて経験を食べて大きくなる。経験したことを大事に生きてほしい。
  • 12:22  世界各国の料理を食べ歩くブログです!是非御覧下さい! グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/JWfPtX5l
  • 12:19  RT @lik0tan: 見ろ!人とかがゴミとかのようだ! #名言にとかを加えるとあやふや
  • 12:16  @9yu2ri9 あとメール送ったから見てね。  [in reply to 9yu2ri9]
  • 12:07  サンマルクなう。
  • 12:00  さあさあストックを合わせればそろそろGurumeTokyoのエントリーが100を超えます。こんなことで慢心している場合ではないんだけどね。
  • 11:48  @hakase87 @9yu2ri9 @shortymonkey7 素晴らしい。17日にみんなこれるみたいだね。17日で今日中に予約入れてしまうんで、この日でFIX!  [in reply to hakase87]
  • 11:43  普通の女子大生がなぜ、Google+で「日本一」になったのか - nanapi Web http://t.co/qd876p5T via @nanapi_Web
  • 11:39  @9yu2ri9 たかあきととりあえず10日以降の土曜日でみんなの都合を聞くってことで合意したので一応24含めたまでですw じゃあ17にもつ祭りねw  [in reply to 9yu2ri9]
  • 11:22  ハワイ料理追加しました! GurumeTokyo - グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/JWfPtX5l
  • 10:37  充血してるし。
  • 10:37  あまりにも目が痛いのでコンタクトを外した。両目とも。休養させる。
  • 10:33  なんか目が痛い。。。
  • 10:22  【ゆる募】ヒンディー語学習希望者、連絡下さい。
  • 10:17  @hakase87 @9yu2ri9 @shortymonkey7 12月10日、人が集まらなすぎるので辞めます。12/17,24,31で参加できる日を再度DMしてください。△でもいいので、今日中!
  • 09:38  今日は朝っぱらから国際NGOにコンタクトしてみた。
  • 08:38  やっぱ電車通勤嫌だなあ。
  • 08:38  電車通勤。
  • 08:23  @iaho103 ありがとう!そういうひとことが何よりの励みです!  [in reply to iaho103]
  • 07:52  世界各国の料理を食べ歩くブログです!是非御覧下さい! グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/JWfPtX5l
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿