2011年9月6日火曜日

Mon, Sep 05

  • 22:41  最近会社にいる時間が楽しい。とある理由から。
  • 22:39  RT @Balanca_: ホテル井の頭跡はマンションになるとの噂あり。ほんとか?
  • 22:36  あつあつの風呂に入ります。
  • 22:35  しかしなぜだか心地いい雨だった、、、
  • 22:35  @Yuichi_Asano 単に流麗さという意味では、携帯もコンデジも変わりませんね。LYNX使い勝手どうですか??  [in reply to Yuichi_Asano]
  • 22:33  雨に降られたぜ、、、
  • 22:00  はじめて金払ってサーバー借りた。
  • 17:53  ロシア料理追加しました!@「グルメで制覇!世界一周@東京」 グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/GbB6Aat
  • 17:24  世界各国の料理を食べ歩くブログです!是非御覧下さい! グルメで制覇!世界一周@東京」 グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/GbB6Aat
  • 17:21  @yusukebookstore あーこれapplimから生まれたアプリなんだね。去年のじゃないかな?これ。今年はコカコーラと資生堂のマーケティングがお題だったよー。  [in reply to yusukebookstore]
  • 17:08  @yusukebookstore なにこれw なんか話したっけおれw  [in reply to yusukebookstore]
  • 17:06  ていうか昨今のソーシャルサービスに触れまくっていると0Authがもはや基本になってしまっているからIDとPASSを手動で登録することにひどく疎ましさを感じる。
  • 17:05  RT @guevara_bot: いきあたりばったりに南北アメリカを旅したことで、私は、自分でも気づかないほど変わった。
  • 17:04  The Interviews。なんだこりゃと思ってしまったけれども、とりあえず虱潰しに面白いアイデアが実現されていくのが今の世の中。体験しといて損はないと思う。 ザ・インタビューズ - 聞かれるなら答えます http://t.co/DhZeOFD
  • 16:05  今日の午後にはキューってるやつを片付けないとなあ。
  • 15:51  Widows Azureを使ったFacebookアプリの作り方講座に応募してみた。キャン待ちだけど。 無償 Windows Azure Platformセミナー & ハンズオントレーニング - Windows Azure Platform http://t.co/Z3KigFv
  • 15:20  そういえばこないだKISSCAFEのひとに聞いた西荻窪の旅人書店ノマドに行きたい。
  • 15:19  地味にカメラの解像度というのはすぐアップして見るレベルの画像程度であれば頭打ちか。
  • 15:19  MEDIASでなんだかんだ写真が綺麗にとれていることに気づく。
  • 12:24  世界各国の料理を食べ歩くブログです!是非御覧下さい! グルメで制覇!世界一周@東京」 グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/GbB6Aat
  • 11:57  コードシェア便について。 コードシェア便 - Wikipedia http://t.co/ok68DB6
  • 11:54  ロシア料理追加しました!@「グルメで制覇!世界一周@東京」 グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/GbB6Aat
  • 11:15  しかしまだ到着後、水分補給していない。
  • 11:15  今日はひさびさにシクロ通勤した。気持ちいい。
  • 10:20  基本的な質問ですいません。でもどういうアルゴリズムなんだろう。HTTPリクエストの段階で英語表記リクエスト出してるんだろうか。
  • 10:19  Firefoxが英語版だと英語で表示されるHPってなんだろう。
  • 10:15  捨てないでとっておくことによるQOLの維持と、捨ててスッキリするQOL-なくしたことによる喪失感の比較。
  • 09:20  @null スタイルシートの理念は、構造と見栄えの分離。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿