2011年8月30日火曜日

Mon, Aug 29

  • 23:46  トルコ料理追加しました! グルメで制覇!世界一周@東京 http://t.co/GbB6Aat
  • 20:48  最近なんだかんだで全然出来てなかったからなあ。
  • 20:48  あー、ひさびさに中国語しっかり勉強してる。
  • 19:52  I'm at 一圓 本店 (吉祥寺本町2-17-2, 武蔵野市) http://t.co/0cFyGSr
  • 19:50  でも馬鹿みたいにツイートしてた頃が嫌いじゃないよ。
  • 19:49  手当たり次第ツイートすることが馬鹿らしく感じてきたみたいだ。
  • 19:49  しかし前に比べて大分ツイート落ち着いたな俺。
  • 19:48  ソーシャルエナジーカフェいきたいなあ。
  • 19:38  吉祥寺の街ひさびさです。
  • 19:22  昼はシミリック。夜は何を食うか。
  • 19:09  ムカつくぐらい語る言語に疎い。
  • 19:07  postで一度取得したURLが、もう一回別のpostを使っても維持出来るようにするにはどうしたらいいんだろう。
  • 19:05  PHPばっかいじってたなあ。
  • 19:04  退社。
  • 18:28  開発の腕の如何はプログラミング言語を如何に理解しているかよりもGoogle先生に如何に上手に聞けるかな気がしてきた。
  • 17:48  ひさびさにカフェ勉できそうで幸せ。
  • 17:29  @et_une_etwas_AN いや、でも待てよ。最低5日間でもいい。休みがとれたらやっぱりウユニ塩湖に行きたいよ。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 17:27  今年の冬こそオーロラを実現させたいなあ。
  • 17:27  こんなん見てたら今年の冬カムチャッカ行きたくなってきたよ! 地上とは思えない絶景…近くて遠いカムチャッカ半島のウゾン・カルデラ火山:らばQ http://t.co/GyCdt7N
  • 17:14  CSSで出来ることをHTMLで実装するのはだせえ。
  • 14:01  ネット上にはもっとスクリプトサンプル集というものが散見されていいはず。
  • 13:57  意外と重要なことが書かれている。 PHP basic http://t.co/CLH56BZ
  • 12:16  @taka7mob だよねえ。がんばろ。  [in reply to taka7mob]
  • 11:58  何を疎んじてやらないのか、お前は。
  • 11:01  @9yu2ri9 俺もよくあるよそれ。44っていう数字を意識してるから記憶に残るだけなんじゃないの。  [in reply to 9yu2ri9]
  • 10:59  プログラミングはやり続けてないと概念すら忘れる。。。
  • 08:46  RT @ishidaian: 学んだこと「アートは問題提起で、デザインは問題解決だ。」by Designer of trippiece  いあんブログ: シリコンバレー2〜3日目 http://t.co/5vatnv8
  • 08:45  電車止まりすぎ。
  • 08:44  @swksg 人の名前とかなのかも。あの国よく人名転用するからね。  [in reply to swksg]
  • 08:43  10日ぶりくらいの電車通勤なう。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿