2011年8月16日火曜日

Mon, Aug 15

  • 23:15  これに乗る。 ビジネスエアー 成田 ? バンコク(8B 08)搭乗記 | shimajiro@mobiler http://t.co/ouwoudN
  • 22:11  @awaawa22 とめましたよー!すぐに。使われてたまるかって感じで最大限まで携帯片手にモバイルSuicaにチャージしました。  [in reply to awaawa22]
  • 22:10  さっきから電車に歯をほじくってる美女がいる。
  • 22:07  おれはJavascriptが書けるとかPHPが書けるとか言ってる人ってリファレンス見なくても書けるのか。
  • 20:41  @swksg 悪意あるひとに盗まれたようです。もしくは親切な人が警察に届けにいっている途中かも。  [in reply to swksg]
  • 20:19  あー今日という日が好きだったのに・・・。
  • 20:14  俺の通貨は円ではなくSuicaになりました。
  • 19:45  詰み詰み
  • 19:43  @awaawa22 とりあえず、モバイルSuicaに少しお金があるので、、、。なんか麻痺状態です。。。  [in reply to awaawa22]
  • 19:26  まじで詰んだ。。。どうしよ、、、。
  • 19:17  最悪だ、、、財布なくした、、、
  • 17:19  紳士であり。
  • 17:19  Twitterから返信きた。やっぱり真摯だ。
  • 14:03  Firefoxがありえないくらい動作停止している。。。
  • 13:15  Javascriptの外部ファイル化素晴らしいな。出来た。
  • 13:04  プログラミングほどやらんと忘れるものもないわ。
  • 12:52  修復完了。
  • 12:52  スタイルシートでバランスが崩れたのはコードの挿入場所がおかしかったためでした。
  • 11:57  きちんとリカバリーできるようにやったことの紐付けは出来ています。
  • 11:57  そしてスタイルシートいじったら予期せぬところが崩れた。
  • 11:56  FC2でJavascriptを反映させようとしていますが、なかなか上手くいきません。
  • 11:21  HTML5の台頭って想像以上にWeb世界を震撼させてるみたいだ。
  • 10:52  種を播かなければ結局何もはじまらないし、種は必ずを芽を開く。
  • 10:51  インターネットって本当に土壌。
  • 10:46  スペイン料理追加しました! グルメで制覇!世界一周@東京 ttp://francfrank.blog.fc2.com/
  • 09:54  @lady_nontan でしょー。でもそっちはIT系だから、まだいいんじゃない。ITの観点からしては時代についていってるでしょう。  [in reply to lady_nontan]
  • 08:48  疑問ばっか垂れ流すツイートはやめないと頭は退化するばかりだ。
  • 08:47  しかし、うちみたいな古い体制ばっか残った商社は終わってるな。そのうち、ついていけなくなるのが見えてる。
  • 08:46  一個人としてはITに関われているけど、商社マンとしてITにどうやって関われるか。模索を続けていこうと思う。
  • 08:44  RT @sasakitoshinao: 政治的背景も人種問題も何もないロンドン暴動。「格差は存在しても、基本的に秩序と調和がとれているという多くの人が抱いていた前提は、自己満足に過ぎなかった」と。英エコノミスト記事。/自己像を見失った国 http://j.mp/pG5efd
  • 08:43  @sugaharu いきたい!チェックリスト入りです!  [in reply to sugaharu]
  • 08:42  Techcrunchくらいしっかり読まんと。
  • 08:42  @dz_ 美味いですよ!ぜひ吉祥寺オセアノへ!  [in reply to dz_]
  • 08:39  今日は電車通勤。
  • 08:23  huluの求人募集に興味津々。
  • 08:19  @yusukebookstore 一緒に食べ行きまっしょい。  [in reply to yusukebookstore]
  • 08:19  @et_une_etwas_AN だろう。パリは燃えているか。  [in reply to et_une_etwas_AN]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿