2011年7月15日金曜日

Thu, Jul 14

  • 20:23  いかん。なにか保守的になりすぎてる俺。
  • 20:23  六本木ちゃらすぎ。
  • 20:14  なんか不安だ。
  • 20:14  @nakanoism まあまあでした笑  [in reply to nakanoism]
  • 19:49  味噌カレーミルクらしい。 http://t.co/B1xXFA0
  • 19:48  @The10sol 教職がんばれー。絶対役に立つよ。  [in reply to The10sol]
  • 19:46  @et_une_etwas_AN おけ!  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 19:44  I'm at こだわりの麺屋 六本木らーめん 本店 (六本木4-8-8, 第12岡崎ビル1階, 港区) http://4sq.com/qbSsFA
  • 13:08  @MiwaOgletree 単純に気温といった意味ではわからないですが、湿気というか、アスファルトから立ち込める熱気というか、うんざりします。こういうときはサイクリングでもしてシャーッと駆け抜けたいんですけどね。。。  [in reply to MiwaOgletree]
  • 13:07  run keeperが中途半端すぎて目も当てられない。
  • 12:28  しかし暑い。
  • 12:28  サンマルクなう。 http://t.co/NqdBE3n
  • 12:27  @et_une_etwas_AN うい。場所指定あり?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 12:12  @et_une_etwas_AN そりゃそれで調度いいな。飲まん?  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 11:09  それは自分に対しても。
  • 11:09  自分の今の課題は無理なことを無理といえる人間になること。
  • 11:07  @et_une_etwas_AN お前3連休千葉おる??  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 10:58  謎の口内炎の痛み。なんだこれ。
  • 09:52  最近テスト期間だからか目に見えてみんなのツイート数が減っている気がしますw
  • 09:51  やっぱFacebook見てるとどの会社でFacebook人口が多いか一目でわかる。
  • 09:40  しかも創立100周年なんだって。 http://www.musashino.ac.jp/
  • 09:40  武蔵野学院大学という大学があることを今知った。
  • 09:34  連合の面々が次々とFacebookに流れこんで来てるなあ。サークル毎に塊でドカッと入って来てる。これ見て思うけどFreewayは著しくメディアリテラシーが低い。もしくはSNSでの交流に疎いか自分から拒絶してる。
  • 09:31  あーもうWindows Live Mailで設定したメッセージルールが全然適用されなくてキレそう。
  • 08:49  さて、もっかいブラジル料理食べて南米大陸とはおさらばするか。
  • 08:43  生活を見直す時間が必要だ。
  • 08:41  RT @sasakitoshinao: テレンス・マリックってまだ映画撮っていたのか。それにブラピ、ショーン・ペンって凄い顔合わせ。/本年度カンヌ・パルムドールに輝いた巨匠テレンス・マリック監督作『ツリー・オブ・ライフ』 http://j.mp/ntHxXz
  • 08:40  なんか不安だ。
  • 08:39  最近ログ依存から脱しつつあるような。
  • 08:20  意外とブリトニーを聴き流しているといい。
  • 08:07  歯茎?か頬の内側が謎の腫れ方をしている。
  • 08:06  ひさびさに電車通勤。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿