2011年7月9日土曜日

Fri, Jul 08

  • 23:00  まだ動いてた。run keeper
  • 23:00  I'm at ファミリーマート 高円寺陸橋店 (東京都杉並区高円寺南1丁目11-6, 杉並区) http://4sq.com/oHtowL
  • 22:43  暑い!
  • 22:40  I'm at 新宿駅 (Shinjuku Sta.) (新宿3 / 西新宿1 / 代々木2, 新宿区 / 渋谷区) w/ 38 others http://4sq.com/r6okJ0
  • 22:35  run keeperすら使えないとはなあ。
  • 22:26  MEDIASでrun keeperは無理だな。
  • 22:25  Just completed a 1.06 km bike ride with @runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/ap99im #RunKeeper
  • 22:06  錦糸町からシクロで帰るー。
  • 19:21  I'm at ロシアンレストラン スカズカ SKAZKA (江東橋4-19-12, 近代ビル2F, 墨田区) http://4sq.com/ojmBX7
  • 19:12  @1gchy あれに一目惚れしたのです笑  [in reply to 1gchy]
  • 19:12  @1gchy もち笑  [in reply to 1gchy]
  • 18:45  ロシア料理まで暇だ。
  • 18:37  @sak10vesky 外国に錦糸町がありますか?笑  [in reply to sak10vesky]
  • 18:36  @hakase87 行くわけがない笑  [in reply to hakase87]
  • 18:34  しかし約束の時間まで30分。
  • 18:30  はじめて自転車で錦糸町きた。
  • 18:28  偶然サークルのラスト練もやってるとか笑
  • 18:27  錦糸町なう。
  • 17:27  @masanasu_b 是非にw  [in reply to masanasu_b]
  • 16:59  @HASE_sendai 連投申し訳ないが今日の夜、ロシアクオーターの方、キルギスの方と錦糸町ロシア料理のСКАЗКАというところに行きます。行ったことある??  [in reply to HASE_sendai]
  • 16:58  @HASE_sendai それに室内気温も高いとストレス要因半端ないと思うんだよね。  [in reply to HASE_sendai]
  • 16:56  @HASE_sendai でしょ。人って別に嫌いな人じゃなくても密集すると不快感感じるような作用あるし。  [in reply to HASE_sendai]
  • 16:55  @swksg そうそう。確かにカフェ通勤が出来るとしたらPocket WiFiかなにかを持ってる人だけになっちゃうからね。あと店の回転率下がるからっていう理由だったら1人1時間に必ずドリンク一杯とか、平均的な客単価を課すようにすればいい。俺は全部自腹でもカフェ通勤選ぶわ。  [in reply to swksg]
  • 16:37   そ れ く ら い 暑 い 。 
  • 16:37  とかなんか力説してみる。
  • 16:36  それに他人に数秒見られたところで損失が出るようなデータとか資料とかだけは持ち出し禁じればいい。
  • 16:35  企業情報漏洩なんてしっかりした通信手段選べばそうそう大した問題にはならないと思う。
  • 16:33  おまけに公共機関も空く。試しでいいから1週間やりたいやつに在宅でもカフェ通勤でもさせて生産性チェックしてみればいい。んで生産性下がったらやめさせればいい。
  • 16:32  ああいう飲食店だったらもともと空調効かせてるでしょ。だからカフェ通勤するひとが増えたって空調の消費電力に差は生まれない。
  • 16:30  オフィスの中でこんなに暑苦しい思いをするんだったらカフェかどこかでPCカタカタやってるほうがよっぽどよっぽど生産性上がる。
  • 16:30  この節電の時期だからこそ企業は在宅勤務やカフェ通勤を認めるべき。
  • 16:24  @masanasu_b 是非買って首筋にスプレーしてみてくださいw まともにものが考えられないくらい寒くなりますw  [in reply to masanasu_b]
  • 16:23  むう。どういうタイミングで来るんだよ。
  • 16:23  なんかこの三ヶ月ではじめて自転車に撤去通告の紙が貼っつけられてるんだけど。
  • 16:02  もっと静かな音で綴じることが出来るホッチキスが欲しい。
  • 15:47  まじでうちの会社の暑さは異常!
  • 15:39  Windows Live Mailのスキンを変えるだけでも大分精神衛生向上する。
  • 15:21  特に首筋に噴射すると20分くらいは北極圏にいるかのような冷感を味わえる。
  • 15:21  ガチでこのGATSBYのデオドラント激烈に寒い。
  • 13:24  @swksg そんな気がします。どんどん!  [in reply to swksg]
  • 13:11  今朝はGEOに寄りつつシクロで出社。
  • 13:11  しかし、浅草橋、両国を越えるとなるとなかなか時間も体力も必要か。
  • 13:10  夜はやめに上がれたらシクロで錦糸町行こう。
  • 13:10  汗かいたけどひさびさシクロは気持ちいい。
  • 12:30  fonなう。
  • 12:29  サンマルクなう。
  • 12:14  担々麺。 http://t.co/HFAQmZX
  • 11:56  らーめん食おかな。
  • 11:50  モンテレイにも店舗あるんだ。恐るべし。
  • 11:50  IHOPのパンケーキ食べたいなあ。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%9B%E3%83%83%E3%83%97
  • 10:36  在???的学?是我??的大?脉?。是真的。
  • 10:36  @hakase87 それならば仕方がない。またの機会に延期ぜー。  [in reply to hakase87]
  • 10:33  楽しみやー。
  • 10:33  そして日曜日は念願のバルバッコアグリルに行きます。
  • 10:24  今日の夜はロシア料理!
  • 10:04  ?大地我学?量不足了。
  • 09:55  カフェ勉時間が圧倒的に不足している。引越しやら出張やらで忙しかったとはいえ。
  • 09:35  我不知道之?可?我??能力?心。很?愧?!
  • 09:33  RT @NOTE_MAN: 【気になる写真】スイカマン ^^ http://twitpic.com/5mqw15
  • 09:31  ?真地需要??在???学???。真的。
  • 09:29  chuanとchuang多すぎなんだよ。
  • 09:29  はじめて愚痴る。
  • 09:21  ?次?次我忘怎?写和怎??音"?真"。很很?愧。真不好意思!!
  • 09:14  やばい。寒すぎて鳥肌立ってきた。
  • 09:06  いや、なんかちょっと寒すぎて痛い。
  • 09:04  RT @NOTE_MAN: 人は自分の長所を語る時には、うさん臭く見え、短所を語る時には正直者に見えるらしいけど。不思議なもんだね。
  • 09:04  でもうちのオフィスくらい暑かったらちょうどいいかも。
  • 09:04  GATSBYのICE-TYPEデオドラントスプレーなるものを買って使ったら爽快すぎて寒い。
  • 07:06  今風呂なう。
  • 07:05  『冷たい雨に撃て』もう一度見たいなあ。
  • 07:05  よくスカベンジャーの意味を忘れる。
  • 07:00  @swksg 今度マジでお邪魔させて。  [in reply to swksg]
  • 06:56  今日はひさびさにシクロだよー。
  • 00:10  ポーターのHEATウェストバッグ買いましたー。 http://t.co/ffcmSsg
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿