2011年6月16日木曜日

Wed, Jun 15

  • 23:50  不安の質を比べる。
  • 22:12  これはかっこいいなあ。 この動画はお薦めです -- David Nalbandian HD 2011 http://t.co/h86QR4X via @youtube
  • 17:47  好像从下个月起我的工作?加。我不知道高??是??。?知道??
  • 14:15  back number Check this video out -- back number / 花束(Short ver.) http://t.co/X3k4H0U via @youtube
  • 11:43  何事も守りに入ってはいけないな。
  • 11:22  俺も見た。 http://mokepon.posterous.com/8258454
  • 11:12  @null WAXは束感出すだけである程度髪の毛長い人はWAXでツンツンさせちゃいけないという結論。
  • 11:10  あーもう髪切りたい。
  • 09:38  そして明日は雨なのか、、、
  • 09:24  @null 上司と飲みだったとはいえ。。。
  • 09:22  @null 昨日は筋トレできず。。。
  • 09:20  前から分かっていたことだけど今あらためてそう思う。
  • 09:20  問題は他の問題によって解決に向かうことがある。
  • 09:20  @sugaharu 偉大だね。コーラもグラスに氷といっしょに入れるだけで何倍も美味くなる。  [in reply to sugaharu]
  • 09:19  しかしひさびさにシクロできてよかった。
  • 09:09  ちょっとコンビニ行ってくる。
  • 09:09  起きてから飲まず食わずなので脱水起こすかも。
  • 09:09  7:50に出て8:55に着いた。シクロで。頑張った。
  • 09:08  @1gchy いや、そこまでではないw 今はまだ、、、w  [in reply to 1gchy]
  • 09:08  @The10sol Thank you. 波乱あってこその人生だね。予期せぬ波乱が来たときにそれまで描いていた絵がどう変化していくのか考えるのも魅力的かも。  [in reply to The10sol]
  • 09:06  @snrk0c_0 おーけいぃぃぃ  [in reply to snrk0c_0]
  • 09:06  @maichiiii 落とし穴です。でも落とし穴でも見方を変えれば宝くじになりうるかも。  [in reply to maichiiii]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿