2011年5月3日火曜日

Mon, May 02

  • 20:13  Pocket WiFiでネットをサーフしちゃうと電池無くなってテザリングできなくなるから嫌なんだけどそれでもやってしまう。
  • 20:11  @hakase87 おうおう。ありがとよ。  [in reply to hakase87]
  • 19:56  今日はこれから高井戸で旅行の準備、それから渋谷から夜行バス。
  • 19:55  @hakase87 典型的な社内のジレンマです。なんかやーね  [in reply to hakase87]
  • 19:53  @lady_nontan そだね。受け流しに限るね  [in reply to lady_nontan]
  • 19:51  怒涛の一週間がはじまる、、、
  • 16:59  おれがこんなに愚痴りたいとおもうのは初めてだ、、、
  • 16:56  あー愚痴りたい
  • 12:46  これから多分十日間はシクロしないと思われ。
  • 12:20  enjoy busy.
  • 12:17  腹減った、、、
  • 12:08  ひさびさにすき家行くか
  • 12:07  サンマルク混みすぎ
  • 11:54  1年4ヶ月かけて『LOST』観終えたわけですな。こー考えるとすごく感慨深い。
  • 11:53  2006年にも一回見たんだけどそのときはS1V4,5あたりで挫折してた。
  • 11:52  Twilog見返していたら『LOST』を継続的に見始めたのは2010年の1月もしくは2009年の12月ごろからだとわかった。
  • 11:43  昨日ついに『LOST』を観終えたのです。
  • 11:42  LOSTの結末についての記事。ネタバレ。 http://www.jikanryoko.com/rosuto.htm
  • 11:10  シクロで行きたい。明神峠 http://www.touringdb.com/detail2017.htm
  • 10:26  まさか中国人にexpressageなんて英語を教わるとは思わなんだ。
  • 09:35  頭働かなさMAX。。。
  • 09:01  あーなんかポワポワする。これは何。寝不足?筋肉痛?
  • 08:56  @sak10vesky ?意思都明白了! 在???看??学??、?生?、和在??教室??会?。  [in reply to sak10vesky]
  • 00:01  @tama_ysm 天野喜孝でしょw 話の流れ分かっててわざと反応しましたw  [in reply to tama_ysm]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿