2011年5月21日土曜日

Fri, May 20

  • 17:53  今日多いなー。
  • 16:29  そういえば昨日『クローザー』のS1V1も見たんだった。ぜんぜん引き込まれなかったなあV1は。
  • 16:01  そんな精神で行きたい。
  • 16:01  躊躇してるくらいなら失敗したほうがいいなあ。
  • 15:19  知人なり、知人の知人なり。一方的に知っているひとなり。
  • 15:19  職業とかはどうでもよく、本気で生きてるひとが好き。魅力的なひとを最近多く発見した。
  • 15:04  ようやるわ。 Check this video out -- Spot Angry Birds en Terrassa http://t.co/fw2Lkln via @youtube
  • 14:33  同?我担心空?可能突然?。。。
  • 14:31  ?于空??了!不知道凉快的空气??舒服!
  • 14:31  やっと冷房が入ったw こんなに気持ちいいものか空調w
  • 14:12  「自分、貧乏性だから。」って口に出すことを恥ずかしく思わない人間で、いつまでもいたい。
  • 14:11  だけど貧乏根性は絶対に忘れちゃいけない。
  • 14:11  紳士。
  • 14:11  いつもこの感覚を忘れてしまう。けれども、小粋な会話っていいよね。
  • 14:07  正直テンキーの位置ってもっと便利なポジションあるとおもうの自分だけか?
  • 14:03  @hakase87 ちなみにこれは「学生」ではなく「若者」の特権でもあると思うよ。「若さ」ゆえにナメられるデメリットもあれど。まあ若くても若くなくてもずっと勉強。それさえ忘れなければ、ほかは正直どうでもいい。  [in reply to hakase87]
  • 13:41  だからこそうかうかしてらんないんだ
  • 13:41  社会人になってから他言語を学ぶことができる実質的機会が急増した
  • 13:24  Facebookで台湾ソフィア会の記事を見てみた。早稲田とか慶應じゃ出せない内輪感があるよなーやっぱり上智って。
  • 11:59  あれで中国語字幕がついていれば言うこと無いんだけど。
  • 11:59  そいや昨日GEOで三国志の糞長いドラマDVDを発見したんだけど、なんなのあれ。
  • 11:52  [mixi日記より]何にせよ、有酸素運動を生活に溶け込ませることが出来るのは素晴らしいことです。(37秒前)
  • 11:51  [mixi日記より]今週は天候に恵まれたので月〜金、毎日シクロで出勤しました。総計約200kmの走行。以前よりも疲労を感じなくなってきているのは、体のコンディションが向上したからか、歪みが矯正されつつあるからか、単に荷物を減らしたからか。
  • 11:51  [mixi日記より]オフィスの中まで雨の匂いが漂うってどういうこと?これから吉祥寺までシクロなんだけど、ずぶ濡れ必至だなあ。風邪引かないようにしないと。。。(05月17日)
  • 11:51  [mixi日記より]中国最終日@大連。今日は取引先に顔出して、飛行機で帰るだけなのでスゴク楽。帰りの機内では2本映画見れるといいなあ。ちなみに来るときはJステイサムの『The Mechanic』全編とMウォルバーグの『ザ・ファイター』を半分見ました。(05月10日)
  • 11:51  [mixi日記より]遼陽を経て、大連に戻ってきました。営口→遼陽→大連の約400kmの移動。疲れた。。。中国も残り二日。今回は白酒も出てこないし、潰れないように頑張ります。(05月08日)
  • 11:51  [mixi日記より]中国遼寧省の地方都市・営口市なう。これで田舎と呼ばれているのか、という発展具合。中国の強かさを痛感。この国には数年後に予想を遥かに超える進歩を遂げているポテンシャルがある。ちなみに、ひさびさに中国でリバース発動しました。(05月07日)
  • 11:51  [mixi日記より]中国二日目。GW返上。(05月07日)
  • 11:51  [mixi日記より]石川/福井旅行から帰還ー。明日から中国遼寧省の地方都市へ出張だー。Muy ocupado.(05月05日)
  • 11:51  [mixi日記より]GW予定。4/29-5/1@吉祥寺でまったり。5/2@普通に仕事。5/3-5/5@石川、福井へ旅行。5/6-5/10@中国遼寧省(大?,?口,??)出張。まーこんなもんか。(04月29日)
  • 11:33  ひさしぶりにまた闘志がたぎるひとを発見した。嬉しい。
  • 11:16  そういえば昨日は『ダメージ』S2V5までだんした。S2V6途中で寝た。
  • 11:15  @take19850906 金曜日でも早くあがれないですかー??できるだけ遅くまでやろうと思いますが。もし無理ならまたの機会にー。  [in reply to take19850906]
  • 10:56  ハリネズミ可愛すぎだなあ 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】ハリネズミとみられる小動物を保護 小動物はおとなしくキャットフードを食べている模様 http://t.co/JtaEW9z
  • 10:54  これすごい。。。ひとつひとつ行きたい。 暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】地球、宇宙にあるすごい物 http://t.co/qbETg6C
  • 09:55  これは面白い。 「1日に6時間座っていると死のリスクが40%増大する」など、座りっぱなしのデスクワークがもたらす弊害と解決法 - GIGAZINE http://t.co/IQKCMK7
  • 09:54  ん これはロッテリアで喰えるのか?? しっかりバター風味のロッテリア「焦がししょうゆバターチキンバーガー」試食レビュー - GIGAZINE http://t.co/bwI1XGw
  • 09:38  知らなかったーここ。近く行ってみようかな。 http://www.capcom.co.jp/bio_series/15th_event.html
  • 09:37  @null 昨日も書いたかな??昨日分の筋トレだんでした。headstandも入れて。バランスがやっぱり上手くとれない。
  • 09:34  荷物を軽量化したことと気温が暖かくなってきたので薄着をしているせいもありますね。
  • 09:33  なんと5日連続シクロ通勤してしまった。そこまで筋肉痛に悩まされず。
  • 09:33  今日もシクロだんです。
  • 09:33  やっぱロードの乗ってからのジェイクは重いのかな。ジェイクで今のうちに足腰を鍛えておこう。 [脱力系で多摩サイ〜連光寺〜尾根幹] http://t.co/D6spgxv
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿