2011年4月7日木曜日

Wed, Apr 06

  • 23:51  [0.0kmを42:47で自転車で走りました. #jognote]
  • 23:07  いまから吉祥寺→高井戸のシクロ!
  • 23:07  さっきのジョグノートは大分放置してた。
  • 22:37  [6.5kmを2:08:21で自転車で走りました. #jognote]
  • 22:09  #Shazam を使って 瀧澤賢太郎 の Release Of Nature -STUDIO APARTMENT Remix という曲を発見しました。 http://shz.am/t43095870
  • 22:03  今天的??教室完了
  • 22:02  @hakase87 いいね  [in reply to hakase87]
  • 20:22  cyclo negroのお兄さんすごい!
  • 20:22  自転車直った!
  • 20:21  @hakase87 ういうい!  [in reply to hakase87]
  • 20:21  @awaawa22 まさか!電車で高井戸まできて自転車直しましたよー!  [in reply to awaawa22]
  • 19:47  @hakase87 今日はキンキンに時間なかったんだ!悪い。四ツ谷に用があってね。  [in reply to hakase87]
  • 19:46  @awaawa22 外人の店員さんいたんですねー!知りませんでした。ポヨセットみたいの食べました??タパス的なおつまみが美味しいですよね!  [in reply to awaawa22]
  • 19:01  @awaawa22 おー!どうでしたどうでした?雰囲気よかったでしょう。二件目どこいったかも教えてくださーい!  [in reply to awaawa22]
  • 18:49  はなまる四ツ谷店のおばちゃんが優しすぎてほっこりした。
  • 18:44  はなまるなう。 http://t.co/XMPaBbk
  • 18:32  綺麗な月だけど伝わらないかなあ http://t.co/KHySfjJ
  • 18:27  我想使用「的?害」常常中我的中文
  • 18:26  肚子?的?害、、、
  • 18:25  歩くことに対して抵抗がない。
  • 18:24  从?在我去四ツ谷的便利商店收到?西和去高井?的自行?店
  • 18:22  下班了
  • 18:22  退社
  • 14:58  我想象了我今天前半也会享受健康??,可是我不会,,,。
  • 14:50  [利益],[效益]和[利?]有什?不同??
  • 13:21  我?得很多花粉在空气。
  • 13:15  有?我?了很?自行?,我一点不感到?憾。
  • 12:22  @kmymtisk パンクしたまま走ってたら普通気づくよな、、、?昨日も片道20km難なくこなしてたし、、、バルブが緩んで自然に抜けただけであってほしい、、、!  [in reply to kmymtisk]
  • 12:11  キムチ牛丼なう! http://t.co/qvzfx54
  • 12:09  またすき家。
  • 12:07  @awaawa22 今晩には直したいです、、、  [in reply to awaawa22]
  • 12:06  @kmymtisk 昨日の夜まで走っててそんな違和感なかったからなー。そんなに大したダメージないと思うんだが、、、  [in reply to kmymtisk]
  • 11:13  ?自行?合??在的温暖。
  • 11:13  外???温暖。
  • 11:00  パンクだったらいくらかかるんだろう、、、
  • 11:00  あーシクロで走りたい!
  • 10:47  我真享受?自行?的?候可是?个?候可能是我最近没有??候?了??学?的一个理由,,,。
  • 10:42  @Akira89_ さすがに自分でも名前から曲を想像することはほとんどできません、FFTに関してはw 相当やりこんでますね。この曲といったらガフガリオンですね!  [in reply to Akira89_]
  • 10:30  真的?憾,,,
  • 10:30  很?憾我不会?自行?上班,,,
  • 08:56  もしかして自分の空気の入れ方が間違ってたのかな??
  • 08:56  今日ははやく高井戸の自転車屋いって直してもらお。
  • 08:56  そんなこんなで今日はシクロに乗れなかった。シクロで通勤できないことでここまで自分がショック受けるなんて、やっぱりシクロライド愛してたんだなあ。
  • 08:55  @awaawa22 ほかに手段がなかっただけですw 今日は自転車に乗れずさみしい、、、  [in reply to awaawa22]
  • 08:54  @awaawa22 僕も吉祥寺に住んでいると公言しているものの、ほんとは三鷹台なんですw でも、毎日電車・自転車・徒歩で通っているので吉祥寺ピーポーを自称してますw いいですよ。ほんとに。吉祥寺。愛してます。  [in reply to awaawa22]
  • 08:21  FFTのback fireを聴いている。
  • 08:12  アイドリング状態のjog note切ったら大分orb快適になった
  • 08:09  orbの調子が悪すぎる。トランスミッター側の問題か。
  • 07:30  ただ空気が抜けただけならいいが、、、
  • 07:29  最悪だ、、、電車で行きます、、、
  • 07:29  シクロパンクした疑惑、、、
  • 00:24  [11.2kmを2:41:14で歩きました. #jognote]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿