2011年3月11日金曜日

Thu, Mar 10

  • 23:29  girls just wanna have funブーム。
  • 22:59  当分寝れんな。 http://t.co/HP3ES8t
  • 22:59  @ryoo_maru physiologyっていうちゃんとした学問だよ。生理学。行き続けたいねー。  [in reply to ryoo_maru]
  • 22:00  I'm at 西永福駅 (Nishi-Eifuku Sta.) (永福3-36-1, 杉並区) http://4sq.com/hnKLxG
  • 22:00  I'm at 永福町駅 (Eifukucho Sta.) (永福2-60-31, 杉並区) http://4sq.com/gaTGHo
  • 21:59  永福町なう。
  • 21:51  しかし建設的ではないことは目に見えている。
  • 21:50  飲み会めちゃくちゃ安い。浮いた金でボーダーブレイクしたい。
  • 21:42  就活だからとはいえ皆さんノリ悪い。
  • 21:41  FW飲みだん!
  • 17:01  美味そう。。。 ロイヤルホストの定番メニューにハンバーグが加わった「オニオングラタンハンバーグ」試食レビュー - GIGAZINE http://t.co/mUkhX20
  • 16:56  ガラパゴスすぐるw NTTドコモが木製ケータイ「TOUCH WOOD(SH-08C)」のスペック表記を修正、GPSやワンセグ、Bluetoothなどは「非搭載」に - GIGAZINE http://t.co/Bgacii1
  • 16:53  ほんとに酸欠によるものだったら肥料にしてもいいけど他の未知なるケースだったら怖いよね。 謎の大量死、数百万匹におよぶ魚の死骸が海面を埋め尽くす - GIGAZINE http://t.co/nlQUlGe
  • 16:51  ついに? LimeWireが全米音楽出版社協会と和解、5月2日にはさらに13社との対決も - GIGAZINE http://t.co/E2Z5KO7
  • 16:36  @easparkl そうそうw AppleTVとiPhoneというふたつの端末を使って実現する楽しみ方がソーシャルテレビってなんか違うよね。サービス自体が統合されているのかと思った。  [in reply to easparkl]
  • 16:33  @taka7kaibutsu Y○Kその他シェア高いところは面白そうだよね。名も聞いたこともないような会社が世界シェア占めてたりすると話聞くだけでも面白い。  [in reply to taka7kaibutsu]
  • 16:32  @yusukebookstore うちみたいな小さい会社でもやりがいありますよw 儲かりそうな話があれば傭兵のようにどこへでも切り込む精神と身軽さがあるからねw 大手は世間体を気にして出来ないことも出来る。  [in reply to yusukebookstore]
  • 16:31  @yusukebookstore not that much. 'cause i cant find many of my friends on it.  [in reply to yusukebookstore]
  • 16:28  ソーシャルテレビってそういうことを言うのか?<ソーシャルテレビ>ソーシャルテレビは米国英国で大流行!!: SNS,ソーシャルネットワーキング.jp http://bit.ly/gZ0i41
  • 16:27  続編も含め、リメイクばかりの現状に辟易する。
  • 16:26  いいよ、、、なんでもかんでもリメイクしないで、、、http://www.dgfreak.com/blog/2011/03/20110309blade-runner.html
  • 16:26  え、なにこれ?テザリング?Bluetoothでつなげてるだけ?それとも有線??無知で申し訳ない、、、。http://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2011/03/10/post-184.html
  • 16:24  これ衛生の面からすごく有用だよね。導入すればいいんじゃないかな。デファクトスタンダードになるまで時間かかりそうだけど。 RT @taguchi: トイレで使える足用のハンドル・・・『TOEPENER』 http://bit.ly/iaitGs
  • 15:18  すごく続きが気になる!http://tobanaibutaha.blog37.fc2.com/blog-entry-483.html
  • 15:02  『フラッシュフォワード』みたいなあ。
  • 14:40  まさかの龍明楼、Google Mapsにない疑惑。
  • 14:37  まあ目標の1/20ですが。
  • 14:37  とりまえずあと9つで吉祥寺食べログ100件レビュー制覇。
  • 14:35  食べログなう>> ここのところ中華料理にハマっております。吉祥寺で本格的な中華料理が食べられる店ってあまり見かけないのでこ... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/i1ih8r #tabelog
  • 13:47  食べログなう>> カフェ勉出来るスポットを探して吉祥寺を練り歩く。若干お腹も空いていたので安めで何か食べることが出来れば尚... 夜:★★★☆☆3.5 http://bit.ly/eQe53f #tabelog
  • 12:41  23でチョコボール http://t.co/5gxKEKL
  • 12:28  天丼なう! http://t.co/gf02YnR
  • 10:28  @ryoo_maru 最近とても生理学を勉強してみたい。結局気分やらなにやらが化学物質によって支配されているならストレスホルモンをまったく分泌しない環境を目指せばいい。どうでもいいけどまたいつか大学もしくは大学院に行きたい。  [in reply to ryoo_maru]
  • 10:20  @yusukebookstore now LinkedIn connection request sent to you.  [in reply to yusukebookstore]
  • 10:16  ティム・ロスの実力を持て余してる。
  • 10:16  見れば見るほど作りが浅いドラマだ。。。
  • 10:16  『LIE TO ME』S1V3を昨日だんしてから寝た。
  • 10:07  やべー最近中国向けばっかりやりすぎてアフリカ向けの仕事に頭がついていかない!
  • 10:06  今日の夜は飲みに決定。
  • 09:09  @taka7kaibutsu @yusukebookstore 一応ニュースサイトだけは見れるよ。http://www.bloomberg.co.jp/news/index.html。企業向けの情報提供とか端末提供が本業みたいだけど。  [in reply to taka7kaibutsu]
  • 09:06  @yusukebookstore @taka7kaibutsu 海外進出しまくってる会社に入社しちゃえ!  [in reply to yusukebookstore]
  • 09:05  @taka7kaibutsu @yusukebookstore でもやっぱり社会人一年目の終盤にさしかかって、日経新聞でも自分の仕事に関連のある記事については(比較的に、だけど)少しスムーズに読めるようになったと思います。新聞全面理解したいという気持ちはもちろんあるけどw  [in reply to taka7kaibutsu]
  • 09:03  @yusukebookstore Linked in 了解しました。  [in reply to yusukebookstore]
  • 09:03  @taka7kaibutsu @yusukebookstore Bloombergっていう金融専門の情報機関知ってる?ニュースとかも配信してるけど、激ムズで全く何言ってるか分からないっていうw もちろん日経もまともに理解出来てない自分が手を出せるはずがないんだけれども。  [in reply to taka7kaibutsu]
  • 08:32  カンボジア行きたくなってきました、、、"@chieeeeee_tky: プノンペンで乗ったフェリーも忘れられない。街の端から対岸に渡ると、そこは別世界だった。まるで過去にタイムスリップしたかのような景色が広がっていて、かわいい笑顔の少年が自転車に乗せてくれた。"
  • 08:29  @ryoo_maru すごく正しいものの見方だと思います。ストレスホルモンの分泌理由を探したいよね。  [in reply to ryoo_maru]
  • 08:24  @yusukebookstore @taka7kaibutsu TL読んでました笑 そして僕はこれっぽっちも偉人ではありません!笑 劣後債についてもよくわからないし、、、勉強します!  [in reply to yusukebookstore]
  • 08:14  @xioxio7 喫茶店で見栄はっても仕方ないという心理が僕の中では動いてしまいます。  [in reply to xioxio7]
  • 07:50  っていうかバスで出勤何日ぶりだよ。
  • 07:49  不思議なほどにバスが空いている。
  • 01:41  これジュリエット・ビノシュか?
  • 01:40  『LIE TO ME』S1V3なう。これを見なければ寝れぬ。
  • 01:39  @xioxio7 そうだよー!90円で居座る!モス万歳!  [in reply to xioxio7]
  • 01:38  @et_une_etwas_AN 肥えるー♪肥えるー  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 01:37  @yusukebookstore ハードディスクはぶっちゃけ常識の域かと笑 自作PCが趣味のひとつだから、ふつうの人よりはくわしいかもねー!  [in reply to yusukebookstore]
  • 01:24  夜食なう!太る、、、 http://t.co/H1taJju
  • 00:34  ティム・ロスはアップで映るとピーター・ストーメアになる。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿