2011年3月15日火曜日

Mon, Mar 14

  • 20:13  アキバであと13分ー
  • 20:13  ものすごい@秋葉原 http://t.co/kbrI1I3
  • 20:08  ビールオンリー
  • 20:07  社長とまさかの飲み比べ、だん!
  • 17:02  今日は暖かいですね。この暖かい春を何千(何万?)もの人が迎えられなかったということを考えると胸が痛む。
  • 17:01  臆することなく野次馬根性を出すうちの会社の人たちのその気骨というかなんというか鈍感さ?みたいなものをリアルに尊敬する。皮肉じゃなく。
  • 16:40  まあ地震津波原発停電とくればしゃあないな。これはタイミングがいちじるしく悪かった。
  • 16:39  19日普通にコートとってテニスという感じでも構わない気がしてきた。
  • 16:38  次々と合宿参加予定メンツが減ってゆく。これはもう合宿という形をとることに意味がなくなってきている。
  • 16:32  食べログなう>> 吉祥寺サンロードの中に位置する言わずと知れた牛丼の松屋です。最近は牛丼よりも豚めしのほうが売れてるのかな... 夜:★★★★☆4.0 http://bit.ly/gbQH0f #tabelog
  • 15:21  @1gchy そうだよねw そういえばその心配があるw 蒲田がちょうどそのタイミングに陥らないことを祈りましょう!  [in reply to 1gchy]
  • 14:20  この代わり映えのない毎日のなかで何かが失われた。去年1年間で。
  • 14:20  しかし何かがきっかけで戻ってきそうな気がする。
  • 14:20  なんだか自分の何かが失われてしまったようでそれが取り戻せないようなもののように思えた。抽象的ですいません。
  • 14:17  こんなひとがスパイなんてねえ。 【ロシアの驚くほど美しい女スパイ】アンナ・チャップマンの画像、写真 - NAVER まとめ http://t.co/GW6yehF
  • 13:19  @hakase87 きょうじゅくんを合宿にガチ誘いしといてください!!  [in reply to hakase87]
  • 12:51  @hakase87 そろそろシクロクロスで行きたいあたたかさにはなってきたけどね。放射能がこなければいいんだけどね!  [in reply to hakase87]
  • 12:50  楽@小伝馬町わず! http://t.co/BbyWnDW
  • 11:34  Plaxo同期しても画像はおろかメールアドレスすら同期されないぞ、、、なんだこのクソさ加減、、、
  • 11:32  @hakase87 高井戸から井の頭線で下北沢、下北沢から小田急線で新宿、新宿から中央線で神田、神田から徒歩で会社。全部フル運転じゃなかったけどなんとか間に合った。  [in reply to hakase87]
  • 11:06  たしかにこれは賞賛されているし、されるべきだと思う。 【東日本大震災】怒号もけんかもない 「強い国」と越メディア - MSN産経ニュース http://t.co/skB8t8G
  • 10:16  plaxoの写真アップロード機能が役に立たない件。
  • 09:47  @sugaharu 自分入れて3人。まあでも過疎化の中で仕事したい気もしたけど、もはや通常時のそれに戻りつつあるw  [in reply to sugaharu]
  • 09:44  さてさて、物流関係の情報を整理するのが大変そうです。
  • 09:41  @sugaharu 地味に東京支店なので2/14ですw  [in reply to sugaharu]
  • 09:39  RT @siwata: 日本での Skype Access を無料に。まずは英語のサイトで告知がでました。翻訳もすでに送ってあるので日本語のページにも表示されます。http://www.skype.com/intl/en-us/welcomeback/
  • 09:36  そして何故かうちの部は全員遅刻しても出社するという真面目具合。
  • 09:35  出社しても2人しかいなかったときの衝撃といったら。
  • 01:11  @1gchy なるほど。それでは是非18の夜に!  [in reply to 1gchy]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿