2011年2月25日金曜日

Thu, Feb 24

  • 20:34  いまから高井戸から三鷹台自宅までシクロライド!
  • 20:08  やっぱり酢とうがらしが好きなんです。
  • 20:07  パッシーユー美味かった!ごっつぁんです!
  • 19:59  美味いおー
  • 19:58  パッシーユーきたー! http://yfrog.com/h3lw8hmj
  • 19:55  しかし棚買ったんだから整理するんだよ。
  • 19:55  今日は割と早く寝たいお
  • 19:55  だおー http://yfrog.com/h2rd0dmj
  • 19:55  おしゃれだおー http://yfrog.com/h8bdjlj
  • 19:54  I'm at ライオン食堂 (日本, 武蔵野市) http://4sq.com/fBQJnB
  • 19:53  @igchy いやーでも相方は電波あるのにiPhoneはないっていうケースよくあるよ 使い放題プラン基本だからあんまり割安感感じないかも笑 まあでも便利です  [in reply to igchy]
  • 19:49  お通しなう! http://yfrog.com/h8xpatmj
  • 19:42  @igchy もちソフトバンクの問題です。実際なんで電波って通じなくなるのかメカニズムを知りたいよ。さすがにガラケーには防水性勝てない笑  [in reply to igchy]
  • 19:37  炭火みたいなもの食べたい。それでいて安いやつ。
  • 19:37  もう吉祥寺なうになるのに。
  • 19:36  何が食べたいのかじぶんで分からない。
  • 19:36  @igchy 電池消費がはやい。電波通わないところが多い。防水じゃない笑 くらいかなー  [in reply to igchy]
  • 19:21  なんかiPhoneの電波がおかしい。
  • 19:21  退社
  • 19:19  最後の一時間くらいは無駄でしかなかった気がする、、、
  • 19:19  いや、無駄ではない。プランジャパンの動画をいくつかDL出来たのだ。
  • 18:52  イグニッションエンターテイメントのhpがなかなかイカシテイル。http://www.utvignition.com/jp/product/index.html
  • 18:29  一定のことに対して「こんなん馬鹿らしいや」って思わない鈍感さを持つ人がそのことにおいて成功すると思うんだ。
  • 18:27  @igchy まあAndoridとiOSのスマートフォン界に一言物申すだけのポテンシャルは少なくともあるんじゃないでしょうかw  [in reply to igchy]
  • 18:11  http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%9E%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%96%E3%83%89%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%89
  • 18:11  このひとソマリア出身なんだ。デヴィッド・ボウイとまだ結婚してるのかな?
  • 18:00  @igchy そうだねー何気にスマートフォンの先駆け隊の一員だよね。最近はめっきり見ないけど。日本での機種の販売やめたみたいだよね。地味にNokiaならなんかやってくれそうな予感。  [in reply to igchy]
  • 17:57  RT @penimama: 「エッチした後、彼が急に冷たくなったの」「え!死んだの?」
  • 17:56  こういうひとの時間の流れ方ってどうなのかすごく気になってしまう。 私の名前は「ありま・せんぞう」 放浪47年、謎の被告 http://t.asahi.com/1fdr
  • 17:50  これって別に女性じゃなくても男性でもいえることだよねえ。
  • 17:49  ステップ3:相手の回答に対して質問で返す 初めて会ったばかりの知らない女性と気軽に話す4つのコツ - GIGAZINE http://t.co/yssP3E8
  • 17:48  @igchy そうだねー。二つ折り携帯で60000は驚くね。でも高性能カメラとかプロジェクターとかいろいろくっつけちゃうから、機種代原価はスマホもガラケも変わらないのかも。  [in reply to igchy]
  • 17:40  @igchy うん。やっぱり王道を経験するならiPhoneがいいかもね。ほかのガラパゴスなスマホに50000も60000も払うのが馬鹿みたいでw 是非Xperia arc買ったら触らせてくださいw  [in reply to igchy]
  • 17:32  @igchy そうなんだよね。コンパクトさって携帯である限りいつまでも需要あるスペックだと思う。ほかの瑣末な機能よりも。BlackBerryから変えるってこと?  [in reply to igchy]
  • 17:29  ベストエフォート42Mbpsかあ。@ULTRA SPEEDhttp://mb.softbank.jp/mb/special/10winter/feature/ultraspeed/
  • 17:26  しかし清々しい。
  • 17:26  すごくいい。いい話という形容はしたくない。心温まるという形容もしたくない。「さよならバルセロナ」、粋なはからいで3年間暮らした街に別れを告げる男性 - GIGAZINE http://t.co/cwSVeHw
  • 17:18  アツいw 審判に猛抗議するためコーチがシャツを脱ぎ捨てて上半身裸に - GIGAZINE http://t.co/4ccbvpx
  • 17:15  @igchy Xperia?散々スマートフォンのガラパゴス化を批判しておきながら薄さで勝負されるとちょっと気になってしまう自分の軟派さがすごく許せない今w  [in reply to igchy]
  • 17:12  うん。これはこれで気になる。MEDIAS。でもこれってXperia arcとちょっとコンセプトかぶっちゃってない?http://gigazine.net/news/20110224_docomo_medias_photo/
  • 17:09  今年20種類以上のスマートフォン発売って、ほんとにガラパゴスだなあ。http://gigazine.net/news/20110224_docomo_more_than_20_smartphones/
  • 17:08  このでもひょっとするとクロモリっぽい触感が良さそうだよね。Optimus Pad。http://gigazine.net/news/20110224_docomo_optimuspad_photo/
  • 16:54  もはやAndroid 3.0に便乗しているだけで、タブレット界を牽引しようとする雰囲気は何も感じられない。いや、この製品がそうというわけではなくて、この有象無象が生まれては消えていくタブレット界のタブレットたちのほとんどが。
  • 16:53  Android 3.0を初めて搭載した国内タブレット。Optimus Pad。http://gigazine.net/news/20110224_docomo_optimuspad_photo/
  • 16:51  思い出した。確かJooJooだ。
  • 16:51  半年くらい前に発売になったとんでもPadの名前が思い出せない。シンガポールかどっかのメーカーが作ったやつ。
  • 16:50  っていうかこのサイズでデュアルコアってやばいね。iPhoneってクロック何GHzだっけ。http://gigazine.net/news/20110214_galaxy_s_ii/
  • 16:49  一回は劇場で見ておきたいね、新海誠作品。「星を追う子ども」。http://gigazine.net/news/20110224_hoshi_o_kodomo_usb/
  • 16:47  @atsumu_ なんか今頃になって体に不調が出ている気がしますw  [in reply to atsumu_]
  • 16:46  @moeyo_dragon_ ブックオフとかで9巻までまとめ売りしてないかしら。3000円くらいだったら出しても良いなー。  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 16:44  これは触りたいわ。Xperia arc。フォルムってスマートフォンの中でもすごく重要な要素だと思う。 ピンクも加わった新型Xperia「Xperia arc(SO-01C)」速攻フォトレビュー - GIGAZINE http://t.co/39LW5mT
  • 16:43  取材魂にはこれくれいやる心意気も必要だよなあ。ニュージーランド地震で病院に侵入しようとしたとして日本人ジャーナリストら逮捕 - GIGAZINE http://t.co/n1ML0nH
  • 16:42  この統計は実はなかなか面白い。http://www.socialnetworking.jp/archives/2011/02/10_14.html
  • 16:41  ものすごくスティーブ・ジョブズのプレゼンとかぶってますが。whttp://blog.honeyee.com/ttakashiro/archives/2011/02/24/post-181.html
  • 16:40  これはTwilogとかやってればすぐ分かっちゃうけどなあ。4Square and 7Years Ago。http://www.100shiki.com/archives/2011/02/47.html
  • 16:36  わかるわー。http://cubboy.blog114.fc2.com/blog-entry-1191.html
  • 16:11  今日ははよう帰って片付けと洗濯がしたい。
  • 12:48  I'm at 桂園 http://4sq.com/g3nE77
  • 12:21  鶏の黒酢炒めなうー! http://yfrog.com/h8u69rvj
  • 12:17  @moeyo_dragon_ 今度は買ってちゃんと読んでみるわー。  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 10:59  @moeyo_dragon_ あーそうそう。それ実際文化庁メディア芸術祭行ってなんか大々的に貼り出されてたの見たんだった。絵は正直そんなに好きじゃなかったんだけど、ストーリーがいいのかな?  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 10:39  ヘンなの見つけちゃったぜ。Check this video out -- 10元人民?[?北rap] http://t.co/nMcO9PF via @youtube
  • 09:55  @moeyo_dragon_ なんか賞とった話は見た。面白いらしいね。読んでみようかな。  [in reply to moeyo_dragon_]
  • 09:54  明日には『ベルベットアサシン』買いたいな。
  • 09:53  そいえば『スーパーナチュラル』も見ようかなあ。
  • 09:53  朝飯抜くとやっぱり耐えがたい腹の減り様。
  • 09:21  @atsumu_ いや、俺も6時間寝ても無理なときあります。今日はなんか睡眠時に好条件が揃ってたんだと思います。もしくは本当に疲れに対する信号の受容器官が麻痺しているのか、どちらかかと。  [in reply to atsumu_]
  • 09:20  @lady_nontan 大手特殊効果の会社とかで働いているプロじゃなくても、ここまでのクオリティ高いCG作れるんだね。驚いた。  [in reply to lady_nontan]
  • 08:30  まあそりゃパチスロにもなれば、、、 リラックマ、パチスロ化→作者「えっ!?」 版元から何も知らされてなかった…: http://bit.ly/gZ2j77
  • 08:26  激怒っていう書き方にも朝日新聞の操作を感じるけど。 朝日新聞、ガラパゴス諸島住民に「日本でのガラパゴスの意味」をご注進…住民激怒「日本政府に抗議する」: http://bit.ly/e6y66m
  • 08:17  もしかしたら疲れを感じる何かが麻痺しているのかも知れない。
  • 08:16  意外と3時間睡眠で疲れがとれてる。要因はなんだ。
  • 08:05  旅行中行こうと思ったけど、閉鎖中だと言われていたところだ。プレアビヒア。"@nikkeitter: ユネスコが調査団派遣 タイとカンボジア紛争 http://s.nikkei.com/fChKW6 #nikkei"
  • 08:01  BHPは海上貿易の3割を掌握!すごいな。"@nikkeitter: BHP通告、鉄連会長は猛反発 「収益予想困難に」(+) http://s.nikkei.com/fsM7eA #nikkei"
  • 07:55  へー。サハリン2とかのプロジェクト関係者の需要へ対しての供給?それともサハリン住民の需要へ対しての供給?"@nikkeitter: 札幌ホンダ、サハリン進出 現法設立、整備や点検「日本流」 http://s.nikkei.com/gJMDwT #nikkei"
  • 07:52  こんなドラマがあるのか。"@nikkeitter: 韓流ドラマ、鳥取潤す ロケ地、韓国客3割増 http://s.nikkei.com/eVplJ5 #nikkei"
  • 07:47  昨日は『ダメージ』S1V3,4を見てしまいました。いやーまさか本当に見終えるとは思わなかった。
  • 07:45  おはようございます
  • 04:10  いい加減寝ます。おやすみなさい。
  • 04:10  これ面白そう。トゥーワールド2。http://www.ubisoft.co.jp/tw2/
  • 03:09  しかし疲れたので寝る前に風呂入るぞ。
  • 03:08  DIYでこんな時間まで夜更かししてしまった。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿