2011年1月11日火曜日

Mon, Jan 10

  • 23:39  なんだか『ソーシャルネットワーク』の前半を見ていて思い出したのはマイケル・ウィンターボトムの『24アワーパーティーピープル』だった。
  • 23:37  もう一度『ソーシャルネットワーク』を映画館で見るか否か非常に難しいところ。
  • 23:37  @MrOranges 期待しましょう。期待しましょう。  [in reply to MrOranges]
  • 23:36  @hakase87 いいねー。はかせセンセーションはまだまだこんなものじゃないよな!  [in reply to hakase87]
  • 23:36  @et_une_etwas_AN 俺は結構どんな些細なことでも感動しちゃうたちだからその辺は自分がこういう性格に生まれついたorこういう性格に育てられたことに感謝してる。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 23:16  @et_une_etwas_AN 閾値下げても奥行きがあればいいと思うけどねー。わずかなことでも感動できる感受性はいつでも持っていたいよ。  [in reply to et_une_etwas_AN]
  • 23:15  @mikitea00 そうそう。あのひとってなかなか文学好きだから描写もなかなか文学的かなーと思ったり。最初のページくらい立ち読みしたけどなんだか詩的でよさそうな印象を受けました。読んでみるわー。  [in reply to mikitea00]
  • 23:14  @lady_nontan 搭乗したときから見始めてれば全部見終えられたんだろうけどねー。東京から大連までなんて3時間と少しだからね、、、  [in reply to lady_nontan]
  • 23:12  @hakase87 で、いまのところどれくらい人数いるんだい??  [in reply to hakase87]
  • 23:11  ゼルダの伝説時のオカリナのデモ映像も載せてくれーhttp://bit.ly/icMr19
  • 23:09  なんかNintendo3DSなる新世代ハードでメタルギアの新作がでることを知った。http://online.gear4.jp/blog/2011/01/nintendo-3ds-new-soft/
  • 23:06  中国で見れなかったYouTubeとTwitterに洗脳されそうです。
  • 22:40  高井戸なう。
  • 22:36  できるならその両方を目指したいよね。RT @et_une_etwas_AN: 死ぬとき後悔しないようにするには、満足閾値を下げるか、目的に向かった行動量を多くするか。これからだらだらするの止めた。
  • 19:56  こまちゅうなう! http://plixi.com/p/69076754
  • 19:38  太田光の『マボロシの鳥』面白そう!
  • 19:16  さて読書。あと二駅だけど。
  • 19:14  仕事で一番今のところ辛いのは何よりも社内の特定の人間と任意の誰かの板挟みだと思います。
  • 19:12  意外と腹減ったなー。まあ四時間くらい前に食べたのが最後だから自然といえば自然か。
  • 19:07  最近切に感じるのが自分はもう少しテレビを見たほうがいいかも知れないということ。自分が一日にテレビを見る時間を平均すると去年で10分いかないんじゃないかな。
  • 19:02  なんだかダーツがやりたい衝動が抑えられない。
  • 19:00  中国語単語集を買ってから今日は帰宅しよう。もちろんディナー後。
  • 19:00  ヨドバシで買った安物スーツケースがなかなか不具合を多発するようになってきた。
  • 18:59  最近のツイートとミクシィ日記と手書きの日記を並行して進める具合が大分軌道に乗ってきた気がする。このまま行きまっしょい。
  • 18:57  中国出張にて遅れたツイートペースを取り戻すべくツイートする。
  • 18:56  東京駅スノボー持ってるやつ多いな。行きたいな。ハマりそう。
  • 18:55  しかし東京駅中央線ホームもなかなか寒い。
  • 18:54  いまから吉祥寺へ向かいディナー。
  • 18:52  今日飛行機のなかで『ソーシャルネットワーク』を見ていたがいいところで機内上映が中止になって萎えた。
  • 18:47  次から空港で海外でも使い放題の携帯モデム(イーモバイルみたいなやつ)レンタルしてこっかな。
  • 18:41  東京駅うぃる。
  • 18:38  こうして三連休を潰しまた明日から出社。
  • 18:37  経費申請用領収書の整理とマイレージ計算用イーチケットと搭乗券の整理だん。家で残りの領収書と搭乗券探す。探しまくる。
  • 18:27  成田エクスプレス車内にてJALマイレージ計算のためのイーチケットと搭乗券を整理中。やばい。前回の帰りの搭乗券がない、、、。
  • 18:25  成田エクスプレス車内にて経費申請用領収書をまとめ中。やばい。行きの成田エクスプレスの領収書がない、、、。
  • 17:46  成田エクスプレス待ち中。横の白人がエグゼクティブそう過ぎて困るぜ。
  • 17:38  ただいまー。新年会参加しますよん。RT @hakase87: @franzfranz お帰り~
  • 17:38  面白いのはおれの体験よりも中国人でしたRT @et_une_etwas_AN: @franzfranz お疲れ!面白い話期待!
  • 17:36  経費申請めんどくさ、、、
  • 17:11  ひさびさにツイートすると変な感じ
  • 17:09  日本あったかい
  • 17:09  帰ってきたらツイート数表示直ってるかと思いきや全然そんなことはない
  • 17:08  merdeもしくはズバンネンブルクの森RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz ズバリ何の森!?
  • 17:06  帰国したお。全然99頑張ろうって気持ちにならないお。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 99っていい数字だよな、100じゃないから、あともう少し頑張ろうって感じになる数字。
  • 17:05  帰国しますた
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿