2010年12月7日火曜日

Mon, Dec 06

  • 22:11  oi sim sim sim oi nao nao nao
  • 22:10  自分はずっとビジネスの素養なんて積極的に勉強しない気がする。それでいい。
  • 22:03  目覚ますだけです。iPhoneを目覚まし時計代りに使ってたけどきちんと動作するかわからんから。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 用途は?目を覚ますだけ?
  • 22:02  しかしそれでも過去をかえりみれば幸せはあった。なんていう不思議。
  • 22:01  幸せはいつも未来に。自分の外に。
  • 21:39  格好良さはもともとものに内在するものではなく引き出すものだ。
  • 21:38  ものすごく安い目覚まし時計を買った。
  • 20:30  なんという12,000tweet目。
  • 20:29  ちなみに威風にいます。
  • 20:28  体に優しい感じがする。
  • 20:26  あさりらーめんなう。 http://plixi.com/p/61328058
  • 20:24  つけめん飽き気味だから塩らーめんを挟む。あさり入り。
  • 20:22  意外と電源オチまでのスパンが長くなっている。
  • 20:16  いまiPhone落ちてました。
  • 20:15  ダウン着てます。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz 似た人を見たと思ったけど、違った気がした。きっと違う人だったかも。おしまい!
  • 20:11  こんなコンディションで12,000ツイートを迎えてしまう。
  • 20:10  さっきっていうか今もいるわ。RT @et_une_etwas_AN: @franzfranz さっきアキバいた?俺いたんだけどヨドバシ側。
  • 20:09  tweetの質低下が甚だしい。
  • 20:09  切れるまで耐久。
  • 20:07  意外と電源落ちない。
  • 20:06  ん?なおったか?
  • 20:05  何分待たせられるんだろう。
  • 20:05  それは金銭的理由により打ち砕かれました。RT @igchy: @franzfranz iPhone4の誘惑…
  • 20:04  ついにアキバヨドバシソフトバンクショップにて修理へ。
  • 18:22  あーiPhoneめちゃめちゃだ、、、5分周期で電源落ちする、、、。ひどいなこれは
  • 18:14  チャリ通勤を12月2-3週目あたりから目指す。
  • 18:12  まずヨドバシアキバのソフトバンクショップに行ってみよう。
  • 18:11  これはApple修理センターにいかなければならないレベルなのか。当たり前か。
  • 17:47  電池切れるというか電源落ちる。
  • 17:47  iPhone5分ごとに電池切れるんだけど。
  • 14:34  てかOS買えばいいんだろうけどSnow Leopardとかいくらくらいするんだろう。
  • 14:34  Macbook Airの\88,000のやつ買いたいなー。でも浪費したくないなー。自分でMacも作っちゃいたいよ。
  • 13:53  こだわりの感じられない食事なんて一回もしたくない
  • 13:52  iPhone不調で昼飯写真アップできなかったけど、前にも別店舗で食べたつけそばの中盛りになってしまった。萎え
  • 13:12  今日こそ目覚まし時計を買わないとまずいかもしれない。iPhoneが不調すぎる。
  • 13:02  今日は15時半よりメーカーの新商品発表?説明?会。違う場所にいけるってだけで気分がすごく楽。
  • 12:20  まあこういうのも毎日の彩りになる。
  • 12:17  小伝馬町にもあって人形町にもあるのかあ。できるならいったことのないところに行きたかった。
  • 12:15  あー大勝軒だと思ったら大斗に来てしまった、、、
  • 11:52  起床、電車で神奈川まで移動、つけめん、また移動、鎌倉、通り過ぎて東鎌倉へ戻る、天園ハイキングコース、つけめんアゲイン、ダーツ@新宿、高井戸、自転車で自宅まで物をとりにいく、風呂、就寝。
  • 11:50  昨日は非常に長く感じた一日だった。
  • 11:49  現象学的につぶやき続けるのって意外と難しい。
  • 11:48  だったみたいだ、って主観的感情だけれど。
  • 11:48  『青年は荒野を目指す』が五木寛之氏の小説の中で最もお気に入りだったが、どうやらそれ以上だったみたいだ。
  • 11:31  とかすぐに主観的な感情ばっかり込めたtweetをしてしまう。
  • 11:31  他の会社の業務内容とか見てみたいなあ。
  • 11:31  ほかの仕事は書類を作成することが仕事の大半かもしれないけれどうちはメールでコンタクトをとりあうことが仕事の大半。
  • 11:01  昨日五木寛之氏の『雨の日には車をみがいて』を読んだ。たぶん僕が今まで読んだ彼の小説の中で一番よかった。
  • 10:42  iPhone水没はかなり私生活に影響が出そうだな、、、
  • 08:38  だからふんぎりをつける。
  • 08:38  ここで負けたらこの後もずっと負けたままだぞ。
  • 08:37  最近主観的な感情を含んだtweetが多い気がするからもっと現象学的な記述をしよう。
  • 08:33  あとまた数秒で落ちる予感。
  • 08:33  iPhone水没するとこういうことになるのね。
  • 08:31  また切れた。
  • 08:30  充電も一晩してもフルにならないし。
  • 08:29  勝手に電源が落ちます。
  • 08:23  昨日iPhone水没していままでにすこぶる調子悪いです。
  • 08:14  昨日はあんまりtweetしなかった印象あり。
  • 08:13  おはようございます。
  • 08:13  情報サンクスです!RT @Akira89_: 来年3月末で閉館だよー!RT: @franzfranz: え。解体されるんですか?RT @Akira89_: 赤坂プリンスホテル。通称赤プリ。今年で最後 http://twitpic.com/3ci8ff
  • 08:10  一度くらい閉館前に行きたいなあ。RT @Akira89_: 来年3月末で閉館だよー!RT: @franzfranz: え。解体されるんですか?RT @Akira89_: 赤坂プリンスホテル。通称赤プリ。今年で最後 http://twitpic.com/3ci8ff
  • 01:07  RT @STR724: 睡眠調査 東京の睡眠偏差値は最下位 http://newsmanga.com/social/20101205_92224907_001.html
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿