2010年9月9日木曜日

Wed, Sep 08

  • 22:25  @hakase87 楽しいというかまあ自分が今後どの国を担当する事になるか色々聞けてよかったのです。  [in reply to hakase87]
  • 21:02  上司と飲み、意外と楽しかった、、、
  • 18:16  @hakase87 行きたいけど、上司に多分飲みに連れて行かれるんだよね。今日。まじ行きたくないのに  [in reply to hakase87]
  • 17:13  今日マイクロスリープ多すぎる。。。
  • 16:23  なんでこんなときに限って上司と飲みにいく予定が入るんだろう。はやく切り上げよう。。。
  • 16:22  あーもう髪切りたくてウズウズ。
  • 15:52  今日の眠さ半端ない。。。なんだこれは。3時間くらいうとうとしてる。。。
  • 13:11  ナルバンディアン、ベルダスコに勝つかと思ったけどなー
  • 12:28  またもトマめん http://plixi.com/p/43873145
  • 12:22  ひさびさの雨だといいなあ。メリハリという言葉は嫌いだけど、ノスタルジアは好き。
  • 12:16  暑いよりもいまのほうがいいわ笑。あくまでつけ麺屋で並んでるときの話
  • 11:11  3日くらい前に『タクシー狂躁曲』を読んだ。
  • 11:00  こんなナイスな特集があるなんてネ! http://icio.us/3xeyti
  • 10:58  やはり探せどブルネイ料理というのは見当たらない。
  • 10:50  去年の今すでに僕はタイに向けて出発していた。
  • 10:47  八丁堀のマレーカンポンもいいけど、少し遠いなあ。
  • 10:12  @hakase87 まーテニスしようと思って雨でできないときの意気消沈具合といったら半端ないわな  [in reply to hakase87]
  • 10:09  荻窪に馬来風光美食なるマレーシア料理屋がある!これはいくしかない!
  • 09:26  今日帰りにゴキブリホイホイとベイト剤買ってかえろう。
  • 09:18  「ゴキブリを鑑賞できる美意識があればなおよい。」って・・・。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B4%E3%82%AD%E3%83%96%E3%83%AA
  • 09:10  ミャンマー料理追加しました。http://ameblo.jp/francfrank/
  • 08:17  ここから二年で吉祥寺制覇する。
  • 08:02  吉祥寺ウルフハウス気になる。いこ。
  • 07:59  iPhoneのYouTubeもTwitterと連動させてtweetできるようにしてほしい
  • 07:53  しかし一体今日は何時に帰って来れるのか。
  • 07:48  家から五分のところにブックオフがあることを知ったときの嬉しさったらない。
  • 07:40  雨の日にバス停でバスを待つなんて何年ぶりだろう
  • 07:40  雨の日なんて何日ぶりだろう
  • 00:10  人は試練に耐えることなく強くなれない。試練を試練と思わなくなることが成長とか強さかも知れない。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿